ここ全然他人から見られてないと思ってるから大した説明もせず大雑把に自分の解釈垂れ流してるんだけど、一応補足すると日和のこと強いひとだとは思ってるけど弱くないとまでは思ってないんだよね。
それをうまく隠してる姿がみんなの巴日和なので、ジュンの前でその鎧が剥がれて涙が零れるのは解釈なんだけど、これまで日和が努力し歩いてきた道を思うとそこまで自分を下げて考えてしまうものなの?っていう違和感が呑み込めなくて苦しんでる。ジュン>Edenの構図も、ジュンがどれだけすごいとしてもそんなことなる???っていう。
ようするに、今後のストーリー展開の都合上浅い感じになってない?っていうモヤモヤですね。
6 days ago