後半のストーリー予想
🌊くんがアメリカで活躍してるのは嬉しいんだけど、☀️くんは🌊くんが離れてしまうみたいで寂しい。ソロで活動していきたいと言えば背中を押してあげようと思っていたんだけど、「オレはやっぱりおひいさんと一緒にEve、Edenのメンバーとして活動したいんっすよ」とか言うから泣いちゃう。
🌊くんの言葉で嬉しくて泣く
がいいかなー
悲しみの涙じゃなければ…
みんなで拠点をアメリカに移すor行ったり来たりもありかなー
新しいEden がここから始まる
みたいな
We’ll take you to the new Eden
につながらないかなー
11 days ago