Dmk@刺繍作家
@dmk11kmd.bsky.social
📤 19
📥 3
📝 44
刺繍作家です。食べ物を主にモチーフにしています。無断転載・自作発言・AI学習禁止
reposted by
Dmk@刺繍作家
搬入終わりました!7月4日よりよろしくお願いします🙇
1 day ago
0
3
3
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
6 days ago
次回のプラムツリーは 2026年7月4日〜12日 ※8日(水)休 「Dmk's Embroidery 3 〜たべもの刺繍の世界〜」 刺繍作家Dmkさんによる個展です。 重ねて言いますがプラムツリーは「直で見てほしい!」と強く思う作品をまず選んで展示します。Dmkさんのたべもの刺繍はその筆頭。圧倒の糸と針が生み出す世界をご覧あれ。
add a skeleton here at some point
1
4
2
搬入終わりました!7月4日よりよろしくお願いします🙇
1 day ago
0
3
3
刺繍たち
11 days ago
0
1
0
個展のDM送付フォームを作成しました。 画像のものをお送りいたします。 ⚠️以前お送りさせていただいた場合でもご入用の場合こちらのフォームにご入力ください⚠️
docs.google.com/forms/d/e/1F...
19 days ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
20 days ago
次のギャラリーオープンは 【外部企画】6/13(土)・14日(日) まよ乃枝個展「アトリエ まどろみの庭」 プラムツリーとしてのオープンは 7月4日(土)~12日(日)8日休 Dmk
@dmk11kmd.bsky.social
個展 「Dmk's Embroidery 3 ~たべもの刺繍の世界~」です。 お待ちしております!
0
6
5
reposted by
Dmk@刺繍作家
⭐️個展のお知らせ⭐️ 今年も個展やります。 「Dmk's Embroidery 3 〜たべもの刺繍の世界〜」 2026年7月4日〜12日 ※8日はお休み ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー様
www.plumtreegallery.com
刺繍の額装作品、ブローチやポストカード、 煮干しがいます。 ぜひお越しください🙌
2 months ago
0
7
8
reposted by
Dmk@刺繍作家
Yuko Furukawa
2 months ago
【次回個展のご案内】 お陰様で長く応援してくださっているプラムツリー様の企画で関東初個展が実現する運びとなりました。 よろしくお願いします。 Yuko Furukawa 個展 「北方魔女譚ー小さきものと在る」 アクセサリーとオブジェ 2026年5/23日(土)~6/7日(日)12:00~18:00 *期間中の金土日に開催 ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
@plumtreegallery.bsky.social
www.plumtreegallery.com
〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-10-17 tel. 070-2672-0054
1
6
26
いちごパフェの刺繍。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
個展のDM送付フォームを作成しました。 画像のものをお送りいたします。
docs.google.com/forms/d/e/1F...
about 1 month ago
0
1
3
よろしくお願いします!
about 1 month ago
0
0
0
個展のDM送付フォームを作成しました。 画像のものをお送りいたします。
docs.google.com/forms/d/e/1F...
about 1 month ago
0
1
3
DM増刷分届いたので後ほどフォーム作成します🙌
2 months ago
0
1
1
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
2 months ago
さて「プラムツリーは今年限り」がそろそろ行き渡った頃合いを見てちょっとした感謝企画のお知らせ。 5月23日からの「北方魔女譚」よりご来店いただいたお客さま& いつもDM郵送しているお客さまに 「9年間ありがとうカード」を配ります。 来店一回ごとにスタンプを押します。スタンプが二つ貯まると(つまり2回ご来店いただけると) 店頭でのお買い物またはネットショップでのお買い物が20%オフになるチケットとして使えます。 ぜひカードを手にプラムツリーにいらしてください。 ・期限は(当たり前ですが)今年いっぱい。 ・おひとりさま一回のみの利用。 ・外部企画のお買い物では使えません。
0
6
4
暑いねえ
2 months ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
《対話する本屋》ポルベニールブックストア@大船駅東口 個別選書実施中 戦争反対🍉NO HATE!
2 months ago
【お知らせ・拡散希望】急なお知らせですみません。この度、ポルベニールブックストアの営業を終え、この場所を引き継いで本屋をやりたい人を「公募」することにいたしました。2018年11月のオープンから約7年半、この大船の地で本屋を営んでまいりましたが、経営的なこと、店主自身の加齢や個人的志向などの理由で、今回の決断に至りました。ここを本屋仕様のまま次の人に引き継いで、店主も次に進みたいと思います。これまでのご愛顧に厚く感謝申し上げます。幾つかお願いをしています。詳細はWEBサイトをご覧ください。
www.porvenir-bookstore.com/%E3%81%8A%E7...
loading . . .
■■ポルベニールブックストアの営業終了、およびここで本屋をやりたい人募集のお知らせ
■ポルベニールブックストアの営業を終え、この場所を継いで本屋をやってみたい方を「公募」します。 いつも当店のご利用ありがとうございます。 この度、2018年11月のオープンから約7年半続けてきたポルベニールブックストアの営業に区切りをつけることにいたしました。 新刊書店ほぼ一本での経営はなかなか厳しく、生計を立てることが難しいまま7年が経過し、このままでは...と思いながら気が付けば店主は今年で還...
https://www.porvenir-bookstore.com/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%96%B6%E6%A5%AD%E7%B5%82%E4%BA%86-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E6%9C%AC%E5%B1%8B%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BA%BA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
0
379
454
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
2 months ago
ギャラリーブログ更新しました 【重要なお知らせ】2026年12月をもって営業を「いったん」終了します | ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリーについて、徒然と。
ameblo.jp/r-ume/entry-...
loading . . .
『【重要なお知らせ】2026年12月をもって営業を「いったん」終了します』
こんにちは。うーん、今日はちょっと緊張しますね。えーっと。 というのもですね。 ちいさな雑貨ギャラリープラムツリーは、今年、つまり、2026年12月をもって「…
https://ameblo.jp/r-ume/entry-12963585074.html
0
10
8
⭐️個展のお知らせ⭐️ 今年も個展やります。 「Dmk's Embroidery 3 〜たべもの刺繍の世界〜」 2026年7月4日〜12日 ※8日はお休み ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー様
www.plumtreegallery.com
刺繍の額装作品、ブローチやポストカード、 煮干しがいます。 ぜひお越しください🙌
2 months ago
0
7
8
展示終了しました!ありがとうございます😊✨
2 months ago
0
1
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
⭐️4月の展示のお知らせです⭐️ 「○□展(まるしかくてん)」 4/9(木)〜4/14(火) 12:00〜19:00(最終日16:00) ギャラリー国立さま
www.gallery-kunitachi.com
円形や正方形がテーマの展示です。 私はお皿に収まる食べ物刺繍を4点出展予定です。 ポストカードのセットもご用意しましたのでよろしくお願いします🙏✨
3 months ago
0
1
3
カツ丼の刺繍
3 months ago
0
2
0
喫茶店ぽい刺繍🪡
3 months ago
0
3
2
⭐️4月の展示のお知らせです⭐️ 「○□展(まるしかくてん)」 4/9(木)〜4/14(火) 12:00〜19:00(最終日16:00) ギャラリー国立さま
www.gallery-kunitachi.com
円形や正方形がテーマの展示です。 私はお皿に収まる食べ物刺繍を4点出展予定です。 ポストカードのセットもご用意しましたのでよろしくお願いします🙏✨
3 months ago
0
1
3
お知らせ 先日開催された展示にて「gallery &sing賞」 をいただきました。 見ていただいたり応援してくださりたくさんありがとうございます! 大阪の個展、頑張りますのでよろしくお願いします…🙇 ギャラリー様のホームページはこちら
gallery.and-sing.com
3 months ago
0
1
0
雨降っとる
3 months ago
0
0
0
いちごの刺繍
3 months ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
展示に参加します。 「出逢い」 gallery &sing様 大阪市阿倍野区昭和町1-16-12 (文の里商店街内)
gallery.and-sing.com
ショートケーキの刺繍作品を1点出展します。 よろしくお願いします!
3 months ago
0
1
4
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
3 months ago
#プラムツリーBOOKフェア
本日も始まりました。 東林間はいいお天気。風は冷たいけど、春ですね。なにか面白いものを探しに行くにはいい日和です。 本日も18時までゆるりと。
0
6
8
きのこのクリームソースのハンバーグの刺繍です。
3 months ago
0
2
0
今日から展示です! よろしくお願いします!
3 months ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
ショートケーキの刺繍。
3 months ago
0
1
1
ショートケーキの刺繍。
3 months ago
0
1
1
展示に参加します。 「出逢い」 gallery &sing様 大阪市阿倍野区昭和町1-16-12 (文の里商店街内)
gallery.and-sing.com
ショートケーキの刺繍作品を1点出展します。 よろしくお願いします!
3 months ago
0
1
4
ブルスカ位置情報ついてないよね?
4 months ago
0
0
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
ちいさな雑貨ギャラリー プラムツリー
5 months ago
プラムツリー2026年の予定更新です! 個展が3つになりました。 5月 Yuko Furukawa
@yukofurukawa.bsky.social
さん 7月 Dmk
@dmk11kmd.bsky.social
さん 9月 フイユさん 【Plum Tree】「糸の魔法」は4月ごろから公募します。今回もハンドメイド部門・小説部門を設けます。詳細お待ちください。お声がけも進めていきます。
#プラムツリーBOOKフェア
は2回の予定です。
0
9
7
下絵。
5 months ago
0
1
0
reposted by
Dmk@刺繍作家
きのこクリームソースのハンバーグの刺繍完成しました🪡
5 months ago
0
17
9
reposted by
Dmk@刺繍作家
minne.com/@dmk11kmd
minneにも刺繍作品を出品中です。 ミニ額装作品、ブローチ、ポストカードのセットがあります。 よろしくお願いします🙇
6 months ago
0
1
1
きのこクリームソースのハンバーグの刺繍完成しました🪡
5 months ago
0
17
9
刺繍落ち着いたかも
5 months ago
0
1
0
ケーキのスケッチ
6 months ago
0
2
0
多分もうすぐ。
6 months ago
0
3
0
髪の毛切ったけど切られすぎて終わってる。意思疎通下手くそすぎてうまく伝わらなかった私のせいやけど
6 months ago
0
0
0
いちごパフェの刺繍たち
6 months ago
0
2
0
刺繍をやっています
6 months ago
0
2
0
ブロッコリーをやりつつあります。 ご飯って感じが出てきた。
6 months ago
0
1
0
ジャガイモやってる
6 months ago
0
2
0
あけましておめでとうございます。よろしくお願いします。ちょっと色々わからんけどなんとか色々こなしたいです。
6 months ago
0
1
0
刺繍の進捗。 ジャガイモやってるけど色が濃い。
6 months ago
0
0
0
喫茶店シリーズみたいな刺繍。
6 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in