Sarg
@sargf13.bsky.social
📤 49
📥 90
📝 432
FF14トンベリ鯖のあんころ餅。FF14・16、ポケモン、どう森、NieR、マイクラ、シティーズスカイライン、猫大好き 背景画像は玄理クロ様(
@kur0mar0.bsky.social
)画
FGO、炎の快男児って、オマエかーーーーーーいっっっw
about 4 hours ago
0
2
0
reposted by
Sarg
【英国紅茶専門店】ロンドンティールーム【公式】
about 21 hours ago
*\堂島本店限定/* *+**+**+**+**+ ✨ロイヤルミルクパフェ✨ *+**+**+**+**+ ロイヤルミルクティーの老舗が作る、 ロイヤルミルクティーの ソフトクリームを使ったパフェ😋 パンナコッタ風の土台にも ロイヤルミルクティーを使用しており、 まさしく、 「食べるロイヤルミルクティー」です! その時々で変わるトッピングも 添えておりますので 何度食べても美味しいと思います 土台であるパンナコッタ風の 在庫が無くなり次第、 その日は提供終了となってしまいますので 見かけた際は、ぜひお召し上がりを! ※堂島本店限定 ※14時以降ご提供開始 ※1日ごとの数量限定
0
39
14
Gジェネ、マスターリーグのノルマ達成。 今回、地上の堅牢やSEED機体に強いのもってなくてちょっとしんどかった… (SEED好きじゃないから全然ガチャまわさんし強化もしてない)
1 day ago
0
1
0
こんな時間にハラヘリ
2 days ago
0
0
0
reposted by
Sarg
🐰
2 days ago
x.com/februar_fevr...
マンドーのもあるらしくて普通に再販してほしい…
loading . . .
かがり (@februar_fevrier) on X
マンダロリアンのアイシャドウパレット、左上から時計回りにベスカー、ネヴァロ、バンサ、タトゥイーン、教義、「我らの道」、ミソソー、帝国の通貨、マンドーくんとグローグーさんの二人の色 クランオブツー、マンドーくんのアーマーとジャンプスーツとベビヨの肌と服の色全部混ぜた感じで良き https://t.co/ELMBzbHHjx
https://x.com/februar_fevrier/status/1666426796072656896?s=46&t=ThDp_Ikkr37qJ-BPu3AMKg
0
9
9
ひえええ…あの、ようやくイシュガルドに入れた…!て感動しながら街中まわってから、もうそんなになるのか…!
2 days ago
0
1
0
reposted by
Sarg
Neo❖トンベリ鯖
2 days ago
ということは今日で蒼天実装11周年
add a skeleton here at some point
0
7
1
昨日、せつかさんが撮ってはったスクショ、我、盛大にふっとんでて草生えたw
3 days ago
0
2
1
reposted by
Sarg
Neo❖トンベリ鯖
3 days ago
FF16が3周年だそうで、再掲だけどいつぞや描いたトルガル(仔
0
30
11
reposted by
Sarg
Pusheen
3 days ago
💛
loading . . .
2
388
129
クローンウォーズも面白いね(今3話)
4 days ago
0
0
0
reposted by
Sarg
ミツビシ
4 days ago
KALDIの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆうますぎる。そうめんと野菜が消える。青いレモンの酸味やさわやかな香りが好きな人はガツンとハマるとおもう。鶏むね肉と野菜をオーブンで焼いたのにかけるだけでもおいしい。トマトもおいしそう。薬味いらずでおそうめんができるの嬉しいな。
www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/...
loading . . .
瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ 300ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア
瀬戸内レモンとスペイン産のオリーブオイルのさわやかな麺つゆです。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996925245
0
59
12
フフフ…RGグラハムガンダムとサンダーボルト版のMGフルアーマーガンダムが現着したぜ…… 組むの楽しみ〜w(来年かな…)
4 days ago
0
1
0
FGO、開始から200日続いた〜。 途中ぽこポケで60日程、ホントにログインするだけだったが
4 days ago
0
2
0
Windowsが勝手にアプデ更新した(更新とめてた)のに、サブモニターが認識したりしなくなったりしたけど、いじったらなんとか安定したかな…?FL行って負荷かけて大丈夫なら良しとしよう…
4 days ago
0
0
0
マンダロリアン&グローグーの略しはマグロ…ヤダー
5 days ago
0
2
0
…………もしかして、CWって、クローンウォーズの略?
5 days ago
0
0
0
次はTV版のクローンウォーズみるかなあ。 ……………何Seasonあるねん(答.7)
5 days ago
0
0
0
映画版クローンウォーズ見終わり。 ・クローンが反乱でも起こしたんかと思ったら全然違った( ・babyロッタかわいい。ただし臭いらしい… ・アソーカちゃん、いい性格してて好き。いいぞもっとやれ、どんどんやれ(アナキンアンチ) ・オビ=ワン来るのいつも遅い ・ヨーダは飾りだった
5 days ago
0
0
0
映画版のクローンウォーズを観ます
5 days ago
1
0
0
FGO、やっとLostbelt2に入った
5 days ago
1
1
0
reposted by
Sarg
蟻束
5 days ago
獣狩りの夜
#Bloodborne
2
412
185
料理?最近はあすけんで遊んでる(高得点を狙うゲーム)から、結構やってるよ。あんま手のかかるのはやらんがw
6 days ago
0
2
0
マンダロリアンが簡単に船直す描写結構あるんだけど、これって米国の一般家庭で車がよく壊れてたから自分で修理するのが当たり前的なのが背景としてあるからかしらん
6 days ago
0
1
0
あー、ジャワかわいい
6 days ago
0
0
0
ローグ・ワン見終わったー!すごいよかった!よかったんだけど、やっぱアではじまる空歩行者のせいで、多大な犠牲が出てるじゃねーーかとヘイト爆上がる。オビ=ワン…💢 最後数分のデータリレーとダースベーダー、4への繋がりが見事でした。4で一言ですまされてた話が、まさかここまで描かれるとはね👏
6 days ago
0
1
0
あれ!マッツ・ミケルセン出てるんだローグ・ワン
6 days ago
0
1
0
ローグ・ワン行っとけとのことなのでローグ・ワンみます
6 days ago
0
1
0
次どこ行ったらいいんだ。ローグ・ワンだっけ(その前にグローグー摂取…)
6 days ago
1
0
0
スターウォーズ、EP3視聴。 アナキン、おまえさあああ💢💢💢💢(まず聖堂の子どもたち殺しに行ってるのほんまカス…) グローグーは、聖堂でアナキンと会ったことあったんかなー。誰がどこに逃して、30年近く?どうしてたんだろうね
6 days ago
0
1
0
マンダロリアンからスターウォーズ入って、「あ、これマンダロリアンで見た」という逆転現象がおきてるのを観測するのだって面白いと思うけどね
6 days ago
0
1
0
プラモほしいな(
6 days ago
0
1
0
スターウォーズ、機体デザインも独特だよねえ、よくあるUFOの形態から外してるし、色んな形状あってかっこいい。ATーATは、まじかよその脚…とはなったがw
6 days ago
0
1
0
マンダロリアン、プラジールの鍵も、そのうちどっかで役立つ話が出てきたりするのかな(そろそろEP3見に行け)(EP1本終わるたびにマンダロリアン見に帰ってる)
6 days ago
0
1
0
んじゃ、アネトセルクもいるじゃん
6 days ago
0
1
1
reposted by
Sarg
mariro
6 days ago
オトトセルク(弟)もいるよね?
0
1
2
reposted by
Sarg
揃冷チエ
6 days ago
アニトセルクもいるはず
0
4
2
x.com/DisneyPlusHe...
loading . . .
Disney+ Help (@DisneyPlusHelp) on X
We’re happy to report this issue is resolved! Thanks again for your patience while we worked through this.
https://x.com/DisneyPlusHelp/status/2067791186392137788?s=20
6 days ago
0
0
0
reposted by
Sarg
Neo❖トンベリ鯖
6 days ago
それとも芋を愛す古代人をイモトセルクと呼ぶべきか 「えぇい焼きそこないめ」
0
4
3
reposted by
Sarg
Neo❖トンベリ鯖
6 days ago
エメトセルクの妹はイモトセルク
1
10
11
Disney+、ログインできた
6 days ago
0
1
0
reposted by
Sarg
Status Is Down
6 days ago
Disney Plus is reportedly down for thousands of viewers right now. Are you one of them?
#DisneyPlusDown
community.designtaxi.com/topic/31314-...
loading . . .
Is Disney+ down? [June 18, 2026]
Disney+ is reportedly down for thousands of viewers on June 18, 2026.Based on the graph showing on the outage tracking service DownDetector, the volume of user reports surged around 6:55PM Eastern Tim...
https://community.designtaxi.com/topic/31314-is-disney-down-june-18-2026/
1
8
2
🥲
6 days ago
1
0
0
Disney+、ログインできん…エラーコード9 なんか障害出てるっぽい?
6 days ago
0
0
0
reposted by
Sarg
Pusheen
7 days ago
💛 🌺 🍦
1
411
148
職業柄しゃーないんですけど、「SW」って「スターウォーズ」じゃなくて、まず「スイッチ(not任天堂)」て読んじゃうから「スイッチ?……ああああスターウォーズ」って思考が一瞬遠回りするので理解に時間がかかる…w
7 days ago
0
2
0
reposted by
Sarg
Kazuno@ff14
10 days ago
にゃんらくがき
0
275
156
reposted by
Sarg
🐰
12 days ago
ちっちゃくなったパパとグーちゃん
0
36
16
アナキン坊やもだいぶやべえ奴だな…
8 days ago
0
0
0
スターウォーズのレイア姫(456視聴時点)での私の認識 結果的に恋人の借金を自らの腕力で強引に帳消しにできた姫
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in