🐰
@ninjinpon3.bsky.social
📤 354
📥 108
📝 19745
↑20 ぱゃ。です。 無断転載✖️AI学習✖️ ジャンルごちゃ混ぜ、リバも夢もあるよ。 自衛🧱済(他意はないです)
グーちゃんのおなら多分めっちゃ臭い(カエルとか虫平気で食うし)
33 minutes ago
0
1
0
真っ青パスタは目逸らしながら食べた 真っ青すぎて身体が拒否ってた
36 minutes ago
0
1
0
メギドの絵結構いっぱいあったな あと思い出のスイパラコラボパスタ
about 1 hour ago
0
3
2
メギド、わたしが唯一ちゃんと最終までやったソシャゲ(性格がおわってる顔のいい男がいた為)
about 1 hour ago
0
2
0
髭っていいな 僕の全てさ
add a skeleton here at some point
about 1 hour ago
0
0
0
YouTubeで配信されてるアドベンチャータイムS1一気見のやつ作業用にちょうどいい
about 1 hour ago
0
0
0
ゲーム大賞缶バッジ持ってたの思い出したな
about 1 hour ago
0
0
0
オフライン版出てたはずだよん
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
🐰
電ファミニコゲーマー
about 2 hours ago
『メギド72』の映像が海外アニメイベント2会場で公開決定。オンラインサービス終了後も止まらない、72柱の悪魔をテーマとしたゲーム
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606234e
0
81
122
ハッピーターンの粉までちろちろ舐めてるグーちゃんとこれは薬物の類が?と疑いはじめるマンドー
about 1 hour ago
1
1
0
自分で激くさおならしといてびっくりした挙句マンドーの方指差してくるグーちゃん
about 2 hours ago
0
1
0
これ大好き お行儀のいいイ
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
🐰
🍕
about 2 hours ago
💐ピクニックランチは描いてたわね
add a skeleton here at some point
0
15
6
髭のかわいちゃんを並べただけ
about 2 hours ago
0
7
4
ス〜サ〜ス〜
about 2 hours ago
0
12
7
ぴょろ〜ん
about 3 hours ago
0
4
1
美味すぎます
add a skeleton here at some point
about 3 hours ago
0
6
0
reposted by
🐰
父水お花アンソロジー【花綴書簡帖】
about 3 hours ago
🌸作品紹介⑤🌸 本日はこちらの二作品をご紹介します🌹 ……………………………………❀ 植物様 【美しい人】 よる様 【夢の通い路】 ❀…………………………………… いよいよイベントまで二週間をきりました!🌸 ※作品保護のため、フィルターとウォーターマークを入れております。 紙面にて是非ご覧ください🌻
0
12
11
美味しいと噂のやつ買ってきた
about 3 hours ago
0
1
1
仕事できる人は自分の自己評価できるけど、できんやつはまじで自己評価もろくにできないのに謎に自己評価つけたやつだけで査定するの何?と思ている 普通にリーダーが評価つけるのでよくないですか
about 4 hours ago
0
0
0
毎回初夜の気持ちで挑んでくるス(何回も抱かれたり抱いたりしてる)
about 4 hours ago
0
2
0
くれるのは寸志のくせに査定がある謎の会社から帰宅
about 4 hours ago
0
0
0
やばいバスの中でマクドの持ち帰りのにおい充満しておる はらへります
about 4 hours ago
0
0
0
ボバさんちぃちゃい頃はジャンゴのこと「パパ」と呼んでたの萌え萌えすぎます(吹替ではパパと呼んでた)
about 4 hours ago
0
3
0
たくさんのツヤツヤいなり
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
🐰
🍕
about 5 hours ago
似ている
0
14
5
グーちゃんが言葉喋れるようになってジャリンさんのこと「パパ」「お父さん」ではなく「親父」を選んだら普通にウケてしまう
about 5 hours ago
0
2
0
アイス食べた 理由は適温でアイスを食べたかったから
about 5 hours ago
0
0
0
すごい色んなバーンさん作られてる!
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
🐰
まるみ
about 5 hours ago
ブレイパーーーンは去年買って良かったもの第一位だよ
0
17
12
ボバさんはクローンだからまぁジャンゴの遺伝子継いでるし身体能力高いのはわかるんだけど、ただのヒューマン孤児だったジャリンさんは何?鍛えたマンダロリアンすごいね
about 5 hours ago
0
2
0
でかチャーシューらめんだ!
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
🐰
👶
about 5 hours ago
+チャハーン👶
0
10
3
x.com/juice_inc_/s...
やった〜絶対いくね…
loading . . .
株式会社Juice (@Juice_inc_) on X
\大阪 初上陸/ GANADI POP UP STORE なんばマルイにて開催決定! 東京会場で人気だった限定商品と、 ガナディらしいモノクロの世界が大阪に初上陸🦴 〇会場 なんばマルイ 5F イベントスペース 〇開催期間 2026年7月9日(木)~2026年7月19日(日) 〇営業時間 11:00~19:00 ※最終日18:00閉場 https://t.co/GTGXaGJi9H
https://x.com/juice_inc_/status/2069344723005780320?s=46&t=ThDp_Ikkr37qJ-BPu3AMKg
about 5 hours ago
0
0
0
グーちゃん、マンドーがトイレに長時間引きこもってたら心配してフォース使ってドア開けてきそう うんちしてるだけなのに
about 5 hours ago
0
7
5
ブレイバーンの顔型弁当箱とかほしい
about 6 hours ago
0
2
0
電車の中でちっちゃいベビーカー乗った子が海外から来たであろうお兄さんに手振っててかわいい
about 6 hours ago
0
0
0
グローグー韓国でふとっちょサブウェイと呼ばれてるのかわいい よもぎ餅だけじゃないのね
about 6 hours ago
0
0
0
1日4時間しか働きたくないぜ
about 6 hours ago
0
1
0
グーちゃんのおなら絶対臭いだろうし、一緒に寝てる時に寝っ屁されて毒ガスか!?!?って騒ぐマンドーはいる した本人もびっくりしてる
about 8 hours ago
0
1
0
グーちゃんとマンドーってS3最終話まではなんか赤ちゃんと仲のいいおじさんって関係なんだよな 映画はしっかり親子だけど
about 10 hours ago
0
0
0
出して欲しい 男児向けのあの弁当箱とかお箸とかフォークとかを
about 10 hours ago
0
1
0
reposted by
🐰
カスヤ🌵
about 10 hours ago
めっちゃ幼児向けぽいブッさんがプリントされてるお弁当箱とか出してくれないかな
0
5
1
忙しいから休めなくて周りの人に迷惑かけちゃうし午後出勤にしてもらったけど、げろげろすぎるしさっきのおしゃべりおばちゃん連中のせいで結構なダメージ食らった
about 11 hours ago
0
0
0
みんな何をいってるの?
about 11 hours ago
1
0
0
はやくね!?
about 11 hours ago
0
0
0
reposted by
🐰
映画ナタリー
about 11 hours ago
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
0
731
800
おばちゃま達優先座席でおしゃべりしないで〜〜 聴覚過敏で人の声だけでパニック起こすからつれえ
about 11 hours ago
0
0
0
野菜もりもりだ!おいしそ!
about 11 hours ago
0
1
0
reposted by
🐰
pmlia=お肉🍖
about 11 hours ago
サブウェイタコス〜
0
5
1
Load more
feeds!
log in