スくんがჯƕჯƕで押し入ってイくんのために休憩で動きを止める度に喉を震わせながら「これで全部か?」「これで全部?」「全部入った?」「これで全部だろ!?」「ここで折り返し!?」ってあわあわしているイくんと「まだ…」「まだあるよ…」「すまないまだ全部じゃない…」「すまない、もうちょっとだよ…」「ごめんな、今ここで半分だよ…」っていうスくん でもスくんが「抜こう」っていうと「いやだ…ッ!!!!!」っていう わがままキャットだね ჯƕჯƕの長さにビビってるイくんに申し訳なさと興奮を感じているスくん
about 5 hours ago