カレット
@hiiro-157.bsky.social
📤 8
📥 3
📝 259
バクフーンがずっとすき。絵と文と手芸とゲームをする/anpkにお熱(☔🌱)/ x.com/scarlet_3980
自創作読み返すと癒される☺️
22 days ago
0
1
0
何度も読み返したいと思ってもらえるような文書きたいねえ
23 days ago
1
2
0
書きたかったことひとつ書けて満足、でも書きかけはまだまだある
23 days ago
0
2
0
強いlkちゃんが好きなので……
24 days ago
0
1
0
なんかこう、さらっと、穏やかにもだもだするやつが良いなって思うのに、気づいたらバチバチさせたがるし湿度高くなるとこある
24 days ago
0
1
0
ワンでライは難しすぎる、3000字くらい書くのに3日とかかかるんだから……
24 days ago
0
1
0
いつもあまりにも同じような表現使うから目の色と光を封印して書いた 結局手癖が爆発してるけど……
24 days ago
0
1
0
こっちにも🙌 amlkです。恋バナを聞いてしまう話
privatter.net/p/11968239
loading . . .
知りたい - Privatter -
冒頭の『ふわふわ』【知りたくない】140字SSから膨らませたアメ→リコ/適当シチュで書きたいとこだけ、数年後のasg号を想定/2ページ目はおまけの重め矢印悪タイプリコちゃん
https://privatter.net/p/11968239
24 days ago
1
2
2
よく考えなくてもlkちゃんを真っ先に支えるのは力二ャちゃんだよな……🤔
28 days ago
0
2
0
すーぐamlkに変換するんだけど、階段でよろけたlkちゃんが別の人に背中支えて貰った話を聞いて☔がモヤるとこが見たい
28 days ago
0
2
0
今日職場で階段登りきったとこで上司と鉢合わせてちょっと後ろにぐらついたところを背中支えられて、わ、少女マンガで見たやつだ!ってなった
28 days ago
0
2
0
lkちゃんの手から食べる☔見たい あーんってしてほしい
29 days ago
0
2
0
今🔞見たい方に気持ちが傾いてるけどお付き合い始めてステップバイステップな☔🌱ちゃんもとても見たい
about 1 month ago
0
2
0
涙目lkちゃんかわいすぎるし☔様の葛藤が垣間見える表情がとても好きです
about 1 month ago
0
0
0
ハーグ!📢👏🫶
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
カレット
南無
about 1 month ago
ハーグ!ハーグ!(空気の読めない野次)
0
4
3
とっても素敵なfrorです!俺のmechan1c…………🙏✨
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
カレット
みどり
about 1 month ago
フリオリ短文。なんとなくこっちでも放流。決戦前の二人妄想。今度はちゃんと帰ってくるよって、話してて欲しい。
privatter.net/p/11923042
0
3
1
今日はキスの日とな??
about 1 month ago
1
2
0
続きが見られて嬉しいです、ありがとうございます🙇♀️ 服装悩み抜くリちゃんがかわいい!その背中を押してあげる🔧かっこいい〜〜そして恋を自覚したが故の変化に気づく☔〜〜! 皆でご飯食べてるとこ見られて助かります……!!ホゲータの頃みたいな振る舞いする🔥🐊と窘めるロくん好きです……🐦⬛を気遣って部屋で食べるドも優しくて好きすぎる……高解像度! 展望室から新たに始まるふたりがあまりにも尊いです🙏✨ 見守る大人組が良いし、ドの締めも大好きです!!
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
カレット
aki🍁
about 1 month ago
新シリーズ放送前に滑り込みでアメリコ2話目をアップしました! 適当に区切るせいで2話目にしてようやくタイトルを回収したので、1話目と同じタイトルです……ここまで書いてから上げればよかった😂 ここから始まる私たち② | aki
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#2 ここから始まる私たち② | 交わった道のその先で - akiの小説シリーズ - pixiv
翌朝、悩みに悩んだ挙句結局いつも通りの服装に落ち着いたリコだったが、なぜかウキウキした表情のオリオがリコの部屋まで来て淡いピンク色のリップを塗ってくれた。メイクらしいメイクなんてこれまでしたことがなかったので、それだけでも顔の印象が変わる。 「へ、変じゃない?」 鏡に映る自分に違
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28132522
0
3
2
楽しみにしてます……!🙏✨
about 1 month ago
0
0
0
ところで昨日出会った晴LOVEが刺さりすぎて抜けません こんなにすぐ電子書籍買ったことない 何周読み返していることか……
about 1 month ago
0
0
0
そもそも文章力😇 どうしたらいい話って書けるんでしょうね いくら書いてもわからないや
about 1 month ago
0
1
0
感想の語彙力磨きたいな……
about 1 month ago
0
0
0
amlkワンライです
privatter.net/p/11951424
loading . . .
青天の霹靂 - Privatter -
アメリコワンライ「嵐」+1h/数年後if、学生lkちゃんと社会人amの待ち合わせ
https://privatter.net/p/11951424
about 1 month ago
0
2
1
pkdk劇伴クイズありがとうございます🙏🙏🙏 しかも2話のシーン🙏🙏🙏
about 1 month ago
0
0
0
近年字書く時はめっきりスマホなんですが字書きの皆さんはPCなのかな、もしやPCならワンライ早く書けるのかな……
about 1 month ago
0
0
0
ぜとえ、ストーリー色々言われてるけど私は大好き 選ばれた人間だけの美しい世界を望んだ⚜️さんが退いたあとの三ァレを守るのが難有りで凸凹な人々の団結だというのが良い
about 1 month ago
0
0
0
このsbさんは“居る” きっと来る
about 1 month ago
1
0
0
reposted by
カレット
𝒉𝒚𝒑𝒆𝒓 𝒄𝒉𝒊𝒌𝒖𝒘𝒂𝒃𝒖
about 2 months ago
add a skeleton here at some point
1
69
25
元々もっぱら自宅pkの話を書く人でした 自分で書かなきゃ読めないから……
about 1 month ago
0
1
0
🌱ちゃんをそういう目で見てる☔の話見たい
about 1 month ago
0
1
0
推しジャンルは多々あれど書くのにここまでハマってるのはamlkだけ
about 1 month ago
0
1
0
ゲームは今時実況プレイで履修できるのかな 時代…… ド11を履修したい人はくれぐれも予習なしでお願いします お願いします🙇♀️
about 1 month ago
0
1
0
なろうだと死にプ□が好きです 少女漫画の雰囲気がある小説で、全編なろうで読めるはずだし美麗なコミカライズもある たびたび胸が張り裂けそうになる ☔好きな人はおヴィンも好きになると思う
about 1 month ago
0
1
0
他推しジャンル?ゲームだとpkの他にはドラクェですね!!4,8,10,11しかクリアしてないけどナンバリング全部好き 好きなカプ発表🐉していいですか いいよ くりありとくくぜしとかみゅべろが特に好きです
about 1 month ago
1
1
0
手帳見返して104話リアタイ感想見つけてふふってなってた
about 1 month ago
0
0
0
お友達が通話しながらレジェァノレの初見プレイやってくれるのめちゃめちゃ楽しかったしな
about 1 month ago
0
0
0
自分の推しジャンルの初見感想見れるの嬉しいのわかるし問題ないです🙌
about 1 month ago
0
1
0
なんで全部の話が面白いんだ……コ□コ□の漫画で泣いたのたぶん初めてだよ 🎀ちゃんのつくウソおもしれーウソすぎるしそれを愛する👅くんが良…………
about 1 month ago
0
1
1
とても好きな字書きさんの作品から知った590くんをとうとう買いました、完全版全5巻……👅🎀ちゃんとんでもないな……全部公式なのか……🙏🙏🙏
about 1 month ago
1
1
1
へへ、なんかすぐ分かったんですよね、知ってる熱量だなって
about 1 month ago
0
1
0
らくがきに反応ありがとうございます🙇今後も描いたり発掘したりしたらupしようかな
about 1 month ago
0
1
0
☔の髪に触りたいlkちゃんは居ると思う
about 1 month ago
0
1
0
amlkらくがき
privatter.me/page/6a02d26...
ほんと〜〜にらくがきしかない
loading . . .
amlkらくがき
https://privatter.me/page/6a02d26477d12
about 1 month ago
1
2
1
ゆくゆくはpggとジガと☔lkちゃんがまた一緒に暮らすとして、pggって呼ばないと反応しないからpggって呼ぶようになる☔が居てほしい
about 1 month ago
0
1
0
☔はpggのことpggって呼ぶか気になって夜しか眠れない
about 1 month ago
0
1
0
時間差ですがどうしても言いたくて……解像度高いフィナーレのその後のお話を見せて頂けて助かります🙇♀️lkちゃんが☔に電話した理由を口実じゃなくて素直に話そうとするところがとてもとても好きです……🙏✨
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
カレット
aki🍁
about 2 months ago
アメリコ妄想が長くなってしまいそうなので、一旦キリのいいところまででアップしました! シリーズ化とかしちゃったけどどこまで書き続けるかは私の妄想がどこまで広がるか次第です😌 クレパパに夢を見過ぎている自覚はあります……
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#1 ここから始まる私たち | 交わった道のその先で - akiの小説シリーズ - pixiv
アメジオたちの協力を得てクムリ山のラクリウムを全て消滅させることに成功したリコたちは、再びブレイブアサギ号に乗って旅に出ることにした。 アメジオも一緒にどうかと誘ってみたけれど、彼にはすでに次の道が定まっていたようでそちらに専念したいと断られてしまった。リコとしてはせっかく仲良く
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28029160
1
5
3
Load more
feeds!
log in