𝒉𝒚𝒑𝒆𝒓 𝒄𝒉𝒊𝒌𝒖𝒘𝒂𝒃𝒖
@hyperchikuwabu.bsky.social
📤 210
📥 26
📝 4003
オターク
しばらく死んでたぜ!
6 days ago
0
1
0
チー付与のアニメ、タケちゃんの人生は続くエンドで終わったら「美しい」よな
8 days ago
0
0
0
理想の死に方第一位、LOGANのウルヴァリンだとずっと思ってたけどS1ep2のマンドーのまま死ねたらクソかっこいいと思うから、それにするわ……
10 days ago
0
0
0
すみません、なんかマンダロリアンが盛り上がっているのが嬉しくて、饒舌でございます
10 days ago
0
1
0
家の引き戸を改造して、開けたらマンドーの音(マンドーの音?)が鳴るように、した〜い!
10 days ago
0
0
0
マンドーの素顔バレ、普通にめちゃくちゃ人生の根幹レベルの尊厳破壊行為だから萌えてしまう
10 days ago
0
1
0
本当にS1ep2のただ祈るように、だけど誇りと執念のままにナイフを掲げるマンドーエロすぎるんで。お願いします。
10 days ago
0
0
0
つくった 3Dプリンターが。
10 days ago
0
2
0
普通に暗殺の美人叔母にメロついてるんで。
12 days ago
0
0
0
ウチと勝負しいやのコマかっこいい この世のどこにも適した場所がない下品な格好だけど
12 days ago
0
0
0
暗殺の美人叔母 死なないでくれ
12 days ago
0
0
0
タケちゃん、あんなんで字読めるの不思議だから半分が字ぃくれえ読めるようになれよ〜って言って覚えさせてたら、美しいと思いませんか?
12 days ago
0
0
0
どっかの感想でも見た気がするけど、やっぱ半グレが終わる瞬間と半グレが完成する瞬間が同じなのがめっちゃいいよなあ
12 days ago
0
0
0
地獄からの道は遠くてえ!がアニメで……
12 days ago
0
0
0
あたしも殺しますじゃない!あたしが殺しますだ!って台詞かっこよく思えてきた
12 days ago
0
0
0
チー付与のアニメの声優一覧のとこ、リリィ、マーガレット、ミラベルなどのなろうっぽい名前と一緒に暗殺の母、半分、などが並んでいるのめちゃくちゃ面白い
12 days ago
0
1
0
アナキンのフォースの均衡を云々とかいうやつ、フォースじゃなくてタックルで達成してるの本当に面白くて好きなんだよね
14 days ago
0
1
0
ルークって弟子育てる才能全くないのいいな アナキンは弟子育てる才能あったけど
14 days ago
1
1
0
暗殺の母の声優が柴田理恵⁉️
14 days ago
0
1
0
2話のただナイフを構えるマンドーエロい
14 days ago
0
0
0
もうATAT見るたびにこの動画思い出す呪いにかかってんだ
14 days ago
0
0
0
ルークのコスプレした人が一輪車に乗ってバグパイプを吹きながら風船のATATの周り回って倒す動画好き
14 days ago
1
0
0
ドラマ見てた時になんか描いてた
14 days ago
0
4
0
マンダロリアンの映画、アメリカだとコケてるのか? タイトル出るまでで絶頂できるくらい面白くて完璧でしたが……
14 days ago
0
0
0
クローンウォーズには&グローグーの笠被った賞金稼ぎの人とガキのロッタも出ます。
14 days ago
0
1
0
starwars.disney.co.jp/databank/cha...
スターウォーズ、グリーヴァス将軍っていうドエロロボ(この人はサイボーグですけど……)がいるので見て欲しい クローンウォーズってアニメだとかなり出番あって嬉しいです
loading . . .
https://starwars.disney.co.jp/databank/character/general-grievous
14 days ago
1
2
0
思い出したかのように言ってて笑っちゃった とりあえず言っとけ
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
0
0
エンボ……かっこいいぜ……
15 days ago
0
0
0
ずっと面白いんだけど、ドパガキ展開ではなくて、そこも嬉しかった(ドパガキ展開だとなんかちょっと馬鹿にされてる気もするので)
15 days ago
0
0
0
いや、なんか、当たり前なんだけどさ、アニメのキャラも同列に扱ってくれてるの嬉しいよね
15 days ago
0
0
0
最初タイトル出るところまで「完璧」すぎて泣いてしまった
15 days ago
0
0
0
クローンウォーズだけじゃなくて反乱者たちからも出してくれてありがと んちゅ kiss…
15 days ago
0
0
0
実写のエンボ、体型がエッチすぎる
15 days ago
0
0
0
This is the way…
15 days ago
0
1
1
フォロワーがグローグーがだいぶコジャケって言ってたけど、スプラ3出た時はだいぶBB-8だなあって思ったの思い出した
15 days ago
1
1
0
マンダロリアン&グローグー滑り込みで見たけど「全部」ありました
15 days ago
0
1
0
マンダロリアンの1話見直したけど、脚本うますぎる 全てに無駄がない
15 days ago
0
0
0
一番新しいガーディンズ・オブ・ギャラクシーの映画にはスプートニクに乗ってたライカが生きて出てくるんですけど、なんかそれがめちゃくちゃ嬉しくて、見た時泣いちゃったんだよね
15 days ago
0
1
0
ダイレクト後イカ研が情報ツイートするまで通話で早くしろ、遊びでスプラトゥーンやってると思ってるのか、人生かかってんだ、リツイートなんかしてオタクのTwitterか?など、さまざまな罵声な飛び交っていた
15 days ago
0
3
0
ねれねんだわ 普通に
16 days ago
0
0
0
4人の主人公って、選ばんかった3人は死ぬってことでええやんね?
16 days ago
1
0
0
ニンダイ見て死にかけてます
16 days ago
0
0
0
SF映画あんま見てない人にプ・ヘ・メの次におすすめできるやつってTENETだと思ってる 理由:友情が始まるから 反論:友情の終わりでもある
17 days ago
1
3
0
PJCSのダブルバトル部門、チャンピオンズなの嬉しいな 正直テラスタルって複雑というかなんでもありすぎてよくわかってなかったから
19 days ago
0
1
0
蚊に100箇所食われていてヤバい
19 days ago
0
0
0
ザトウの背景とかジャッジくんの餌皿にシャケの切り身があるからイカ社会では確実に食べ物として認識されてるんだろうけど、すごすぎる 知的生命体ですよ
20 days ago
1
0
0
ポケモン映画のみんなの物語を見た後ポケモンがいるから勇敢になれる!という内容に対して、現実にはポケモンがいないことに絶望し大号泣したことがある
20 days ago
0
2
0
めちゃくちゃだった時(今もめちゃくちゃなんですが)自分の横にずっとドラメシヤが浮いていると考えることで全てを乗り切っていたことがある
20 days ago
0
2
0
シャケ捌いて食ってる二次創作ないですか?
20 days ago
0
0
0
タコとシャケ間で友好的に技術・資源の交換を行なってるわけだから、そこらへんの仕事出身のタコが上に出てきて、バイトの帰りの船でイカが生きてるシャケ捌いて食ってるの見てぶっ倒れてたらエロいと思ってしまった
20 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in