珠乃
@tamanoo7o9nmt.bsky.social
📤 16
📥 8
📝 2739
20↑ 自カプ他雑談 見るのもかくのも左右ド固定 🔁❌️ 好き放題だらだら喋る 物凄くうるさいのでフォロー非推奨 お構いなく
静司って身体能力的に全然自分で着地できるけど周一に任せるの、つまり甘えだと思うから がんばれ周一
about 8 hours ago
0
1
0
なとり着地任せました、の🎯場静司さん 好きだ〜……
about 8 hours ago
0
1
0
reposted by
珠乃
トモミチョム
1 day ago
ぴょいーんてしている 名的
0
2
1
これって白髪キャラの肌の色も白いみたいなものじゃないですか
about 12 hours ago
0
2
0
てか白すぎてよくわかんない(?)
about 12 hours ago
0
2
0
教祖はこれくらい乗せるんだ 参考にさせて頂きます
about 12 hours ago
0
2
0
reposted by
珠乃
さめ
about 13 hours ago
やってるかい大将
0
4
1
まあ、私のは「本当に助かる」だけど周一のは「──⋯本当に助かる⋯」だから全然重みが違うわ 周一が静司に言う本当に助かるは関係性的に重い
about 14 hours ago
0
1
0
そういえば私は今日職場のタメに「本当に助かる」と言ってしまい、本当に助かったから言っただけで別に名取周1️⃣の台詞を引用したわけではなくてね⁉️と内心誰ともなしに言い訳していた
about 14 hours ago
0
1
0
早くここまで来てほしい 助けてほしい、本当に
about 23 hours ago
0
3
0
約束の残る🏠️を、みてもらえませんか?
about 23 hours ago
0
3
0
伸ば手を、みてもらえませんか?よろしくお願いします
about 23 hours ago
0
3
0
相互、聡く分析力が高く言語化が上手すぎてまだ歪み無きも伸ば手もみてないのに「自分を害そうとする存在の多さを知ってるけど強いからタヒぬと思ってなさそう 大丈夫じゃないと思ったら“頼る”のではなく“借り”を作る認識で依頼はする」「あなたが強いのは分かってるけど心配、みたいな感情ぶつけられたことないのかな」って言っててもう、拝み倒した だいすき
about 23 hours ago
0
4
0
サビ
1 day ago
0
4
0
日々の刷り込みでなまとになって、くれませんか?と思っている 私は汚い人間だ……
1 day ago
0
3
0
相互の文章好きすぎて、なまと読めたら本望すぎて成仏してしまうかもしれない
1 day ago
0
3
0
なまとを好きに、なりませんか?あわよくばなまとを、書きませんか?
1 day ago
0
3
0
なまとの話をしていたら癖のネタに釣られてくれたらぶ相互がなまとの話してくれて神神神 いいねマシーンと化した
1 day ago
0
3
0
ドライフルーツなんでも好き
1 day ago
0
2
0
イオン!今度行ったら見てみよ〜っと
1 day ago
0
2
0
私は初期の🎯場静司さんって一般未成年拉致監禁だから……まあ、悪口言われる心構えしときますか……ってしてたのに静司にあのひと仕事だしなあ……て理解しか示してこない相互、おもろ めちゃくちゃ拍子抜けなんだよな
1 day ago
0
3
0
私が歪み無きの周一メンタルになってたら(?)らぶ相互がゆうじんちょ〜履修再開してくれて本当に助かるありがとうらぶらぶ初見感想だいすき妖怪
1 day ago
0
3
0
初めて見た どこで売ってるんですか
1 day ago
0
2
0
たこさんはおつかれさまえらすぎる! イーコさんは絶賛えらすぎる応援してます!
1 day ago
0
2
0
霊圧を感じさせてくれ
1 day ago
0
1
0
イーコさんから通知来るといる!!!元気!?となるので全然通知ください
1 day ago
0
1
0
本当に、そう ふたりだけに分かるものがあればそれでいい
2 days ago
0
3
0
これは私が感情を書くのが世界で一番上手いと思っているシナリオライターさんの書いた文章でずっと刺さっているところ 言語化することは時に安心をくれるが、言語化しないことで守れるものは確かに存在する
2 days ago
0
2
0
めっちゃかわいい🦋🦋
2 days ago
0
2
0
多分本人たちも分かっていないことを、外から勝手にラベリングしてしまっていいんだろうか?みたいな躊躇もある 名前をつけた瞬間にそれは歪んでしまわないか?と 本当はそんなもので歪む強度ではないのかもしれないから杞憂なのかもだけど
2 days ago
0
4
1
文章化することで思考整理するタイプなのですみません気にしないで下さい
2 days ago
0
2
0
付き合ってないけど両想いで愛し合っています、それが恋愛的なものかどうかは本人たちにしか分かりませんが。を外から観測しているだけの人間
2 days ago
0
3
0
昨日分かったことは私って概念とか感覚で生きすぎているということ……
2 days ago
0
3
0
分かって書いてる部分と感覚で書いてる部分があるから言語化しようとするとこうなる気がする
2 days ago
0
3
0
選択肢になるということは周一にとっては静司を背負うということでもあるし、決められた枠組みの外から静司を少しだけ自由にしてあげられるということでもあり、重いものもひとりでなければ……に対するあのif周一なりの責任の取り方で答えなので、それって愛じゃん、と
2 days ago
0
3
0
以前見かけたときその直前に他のアイス食べたばっかりで食べれなくて残念だったな……なかなか出逢えないのに
2 days ago
0
0
0
薔薇味のアイスとか見かけるといいな〜!となる🌹
2 days ago
0
1
0
応援……してます‼️
2 days ago
0
1
0
たこさん課題今日まで……?
2 days ago
0
1
0
きらめけなくてご免だいすき😂
2 days ago
0
1
0
自由そうに見えて実際のところ選択肢の少ない人生を送ってきたひとが何かを考えるときに相手の存在を選択肢に組み込む、組み込んでもいいと思えるという事象がもうそれは愛と呼んで差し支えないのではないかと……思っていて……
2 days ago
0
3
0
うーんうーん
2 days ago
0
1
0
その ほぼ とか 実質 とかが駄目なんじゃないですか?そうかも……
2 days ago
0
1
0
「私をあなたの選択肢にしてください。選択次第で、邪魔者にも協力者にもなる」⇔「……なとりに邪魔されるのは面倒そうですね」はほぼ告白とOKみたいなもの 私のなかでは
2 days ago
0
4
0
「私をあなたの選択肢にしてください」のことを実質告白だと思って書いている人間だから……また実質の概念の話をしている
2 days ago
0
4
0
ジャンル関わらず常に可能な限り好きとか愛してるとか世間一般で分かりやすく消費されている愛の言葉を言わせないを信条にしてるから逆になんも分からんになってきた……
2 days ago
0
3
0
めっちゃ雨だ
2 days ago
0
1
0
多分こうかな?抜けあったら教えてください
2 days ago
0
4
0
私とさめさんだけだったらなんだかんだ多分あと2時間はやってるので……
2 days ago
0
2
0
イメソン大収穫ハピハピ🎶ありがとうございました💖
2 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in