清野さんは女きょうだいの中で育ったせいもあって、思春期男子特有のじっとりした目付きとかエネルギーが暴走してる感じとかが苦手で、まとばくんだけはそういう嫌さが全くなくて、不思議だな、他の男子たちと何が違うんだろうと思いつつ心地良いなと感じていて、その時は気付かなかったけど大人になってからあれは恋だったのかな、と気付いて まとばくんに男子特有の嫌さがなかったのは、あの子の目にギラギラした嫌らしさがなかったからで、それって今思えば誰の事も見てなかったからだろうな、人の目を見つめて話す癖があったのに、あの子は誰の事も見てなかった。私のことも。だから辛くなかった。あの子は何を見てたんだろう。 て思う。
5 days ago