いつもわたしのアイスやシュークリーム勝手に食べて「いつまでもあると思うな親とシュークリーム。私は同じことされても世の常と思って怒りませんが…」と開き直っていた夫が、自分のアイス食べられてネチネチ絡んでくるダブスタがウザすぎて普通に理詰めでガチギレしたんだけどまだ全然矛収める気持ちにならないので明日の朝も第二ラウンドする所存。ふ~ざけんなよな。こっちはリンドール1箱3,000円食べられてんだから貴様のスーパーカップ150円と釣り合うわけないだろ。酔っ払いの戯言に全力で喧嘩買うのエコじゃない…と思いながら売られた喧嘩は買っていく好戦的な生き物になってしまった…
1 day ago