白埜
@s-hirono28.bsky.social
📤 136
📥 33
📝 513
かなり自我
そろそろ…本格的に原稿に手をつけます あと飛行機と宿も探さないと…
2 days ago
0
4
0
美味しいご飯が食べたい〜とずっと言っている
2 days ago
0
1
0
普通に昨日も今日も仕事
5 days ago
0
0
0
終わりの生活をしているからこの時間に起床
5 days ago
0
0
0
Twitterの検索が死んでいる
7 days ago
0
1
0
気軽に外で原作が遊べるようになるのはいいなあー!と思います
14 days ago
0
5
0
嘘でヤバイ 現実?
14 days ago
0
0
0
去年描いた本のあとがき読んで一人でわかる〜となった 当たり前だろ自分で書いたんだから
15 days ago
0
3
0
原稿のことを考えなければ余裕…なんですけど………
17 days ago
0
0
0
裁縫おもろすぎて6割くらい終わった
17 days ago
0
0
0
髪伸びてきてあっっっっっっついから切りたいけど今の髪型が一番似合ってる気もする
20 days ago
0
0
0
助言のもと、頭ぶん回してもお団子が崩れない磨弓のウィッグが完成した
20 days ago
0
3
0
磨弓のウィッグを作るためにアシストのお団子パーツ買ったけど付け方がわからず今日は終了(計画性0)
22 days ago
2
3
0
仕事した時間より移動時間のほうが長い
25 days ago
0
0
0
26 days ago
0
7
0
最近行ってないな〜とか思ってたらまさかの仕事で島原まで来ることになった
26 days ago
0
1
0
大分行きたいなあという話をしてる 九州から出ろ
26 days ago
0
2
0
これは長崎のランタンフェスティバルに行ったときの写真
26 days ago
0
7
0
福岡の埴安神社と太宰府天満宮に行ったときの写真
26 days ago
0
6
0
ど深夜に突然かんざらし作って食べるくらいにはかなり好き
27 days ago
0
7
1
かんざらし大好き
28 days ago
0
1
0
島原、生まれ故郷なので懐かしさを感じた
28 days ago
1
1
0
小学生ぶりに勾玉作ったぞ 楽しいな
28 days ago
0
0
0
石削って袿姫様の勾玉ネックレス作った!
28 days ago
0
10
0
パッと見賢そうに見える女が実はアホの子なのまあまあ好きではある
about 1 month ago
0
1
0
香霖堂の八千慧さんも 割と うわあ!となっています
about 1 month ago
0
1
0
自分の中の八千慧さんはずっと鬼形獣のときの八千慧さんだから…
about 1 month ago
0
3
0
獣王園の八千慧の言動未だに消化できてないけど、相手が身内か他人かの違いで獣のほうが素なんだろうという感じはする 鬼形獣の八千慧は袿姫のことが本当に嫌いで嫌いで嫌いで仕方なかったからあんな感じだったと解釈
about 1 month ago
0
4
0
丸一日布を探して回ったのに理想のものがなかった 田舎つれぇよ
about 1 month ago
0
1
0
シリコンスプレーで床がツルッッッツルになってしまった
about 1 month ago
0
0
0
毎回人にびっくりされるくらいには普段の食費が安いのもあります 霞食ってんの?と言われたことある
about 1 month ago
0
0
0
あんま普段の食事に金かけるタイプじゃない割に人より食べるから、外食1回で2〜3週間ぶんの食費吹っ飛ぶときある
about 1 month ago
0
1
0
布というか、合皮を加工してみようと思って
about 1 month ago
0
1
0
磨弓の布買った 助けてください
about 1 month ago
0
2
0
い、いまから作るのか?流石に無理だな
about 1 month ago
0
0
0
せっかく袿姫様の衣装を作るのだから、磨弓ちゃんの衣装も欲しくなってきた………売り子に着せたい………何故か売り子させる友達も乗り気なので………
about 1 month ago
0
1
0
線画をしたくないので、最近は下描きを削って線画にしている
about 2 months ago
0
1
0
ずっとやりたかったシナリオなので、KPとPLを捕まえた
about 2 months ago
0
0
0
キルキルイキルの卓が立ったので探索者を作った これは立ち絵
about 2 months ago
0
8
0
クソデカ出費…でもコンプレックスを解消できるなら安いものだと思って
about 2 months ago
0
0
0
20代前半のうちに全身脱毛終わらせたくて、カウンセリングを予約した
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
白埜
砕氷
about 2 months ago
春例のお品書きはこんな感じです 普通にあと五日後なの実感無さすぎ
0
15
4
reposted by
白埜
𝕋𝕨𝕖𝕖 𝔹𝕠𝕏(ᴹᴬᴷᴵ¿)
about 2 months ago
#第二十三回博麗神社例大祭
#例大祭23
5月4日開催 第23回博麗神社例大祭お品書きです なんと!新刊があります!!!!!! に50aにてお待ちしておりまーす🫶🫶🫶🫶🫶
0
3
2
コスプレメイクの練習(勉強)をしていろいろ知識を得た
about 2 months ago
0
0
0
スシローのスタレコラボのために友達についていき、特典だけあげて無限に寿司を食べてきた
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
白埜
鈴羅木れう@常陸幻想逡巡 現01
about 2 months ago
春例大祭のお品書き! 新刊、既刊ともに小説です 蓮メリ多め ユイマンのポスターが目印 【ひ-10a】End of My Lilithにて!!
#例大祭23
#博麗神社例大祭
0
17
17
reposted by
白埜
貝原
2 months ago
春季例大祭のお品書きです! 【新作】ユイマン、阿梨夜、ニナのアクリルスタンド3種 【既刊】輝針城テーマのドット絵の本+GIFデータ収録CD(本+CDのセット) 以上を頒布予定です。よろしくお願いします!
1
14
9
ポケモンと島民が私を待っているので帰らせてくれませんか?と毎日思っている
2 months ago
0
0
0
おたクラブの製品はとても信用しているし、入稿が厳しいと思ったこともないな…
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in