出/行町咄
@hinodeizuru96.bsky.social
📤 793
📥 270
📝 1871
まんがタイムきららMAX「ハコイリクリエイト」全2巻 ※作品の無断使用禁止
一人旅でもいいから遠出したい
about 1 hour ago
0
1
0
うおお
1 day ago
0
1
0
素晴らしい〜
1 day ago
0
0
0
上田さんすご!
1 day ago
0
0
0
プラチナ好き
3 days ago
0
1
0
reposted by
出/行町咄
ですうな
3 days ago
チナ―😭
0
321
91
巨大構造物に圧倒されたい時が年に何回かある
3 days ago
0
1
0
reposted by
出/行町咄
チョモラン
3 days ago
6/19は青騎士の発売日!「ワンダリング」第四話も載っております!エルフと呼ばれる謎のデカ女と地下洞窟を探索することになった一行、襲ってくる怪物から逃げるため、エルフが閃いた画期的なアイデアとは…!! 物理、電子版ともに発売中!よろしくおねがいしま~す!
www.kadokawa.co.jp/product/3226...
2
261
104
好きだった駄菓子持ち寄る会楽しそう
4 days ago
0
4
0
絵もストーリーも独自すぎてそんな感じもしてなかったけど自分が小学校上がる前から連載してたのも驚きだよ
4 days ago
0
0
0
これほんまに目を疑いました
4 days ago
0
0
0
reposted by
出/行町咄
ウスイ
4 days ago
ドロヘドロで意味わかんないところランキング 1位: 林田球(女性)
0
1
1
虫魔法の男の「虫になれ!」のとこなんか、めちゃくちゃいい絵だよね
4 days ago
0
0
0
初登場時の適当すぎる王森も好き
4 days ago
0
1
0
1話全員細すぎて笑う カイマンがこんな細いわけないだろ
4 days ago
0
2
0
たしかに 読み返すか
4 days ago
0
1
0
ドロへ読み終わっちゃって通勤中何していいか分かんなくなっちゃった
4 days ago
0
3
0
仕事終わんなくてWelcomeトゥ混沌の冒頭みたいな声出そう
4 days ago
0
1
0
いやでもインパクトだけで言ったら最終巻はターキーに1番驚かされたな…
5 days ago
0
0
0
カイマンとニカイドウのニコニコ笑顔がまた見れて嬉しいよ
5 days ago
1
2
0
藤田が最後まで松村のこと気にかけてたのも地味に好き
5 days ago
0
1
0
煙さんずっと有能でかっこよかったな
5 days ago
0
2
0
ギョーザの魔法が最強の漫画唯一無二すぎるだろ!
5 days ago
0
1
0
ほんとにこの漫画でしか味わえない世界観すぎた 文字通り帰らぬ人もいたけどどの陣営も好きになれて良かったな…
5 days ago
0
1
0
大葉ギョーザ食べたい…
5 days ago
0
2
0
何か食べ物に変える魔法が応用きいて総じて強い世界
5 days ago
0
0
0
これが…ドロヘドロ!
5 days ago
0
2
0
おわーーーーーーーーーーー
5 days ago
0
0
0
消さんやっぱエリートや…
5 days ago
0
1
0
ターキー!?!?!?
5 days ago
0
0
0
餃子 餃子つえーーーーーー!!!
5 days ago
0
1
0
おめでとうございますすぎ!
5 days ago
0
0
0
reposted by
出/行町咄
ハンバーガー
5 days ago
きららのゲストで描いた漫画が連載決定したよ!!!!!!これからも応援よろしくお願いします
x.com/mangatimekir...
loading . . .
まんがタイムきらら編集部 (@mangatimekirara) on X
◤ ◥ ㊗️連 載 決 定㊗️ ◣ ◢ きららMAX8月号のスペシャルゲスト ハンバーガー先生の 『コール・ミー・フランケンシュタイン』 第2話🔩 めぐみんの体がちょっと可愛くなりました🐕 大好評につき10月号から新連載‼️‼️ https://t.co/TQI9UkMzHk
https://x.com/mangatimekirara/status/2067251000344530953?s=20
8
200
72
シャアッ
5 days ago
0
6
0
カイマンはやっぱりかわいいな
5 days ago
0
1
0
助けてくれー! ↓ 自力でなんとかしろ ↓ 自力でなんとかする(巻き込まれた仲間達の分も一人で) 上司の鏡すぎる
5 days ago
0
2
0
なんか関東の内陸で5弱って珍しい
6 days ago
0
2
0
電車乗ってて全員の地震速報なってめっちゃビビりました
6 days ago
0
8
0
ドロへの残りがちょうどラスト2巻分になったけどもう買っちゃおうかなの気持ち
7 days ago
0
2
0
なんかあと一週間したらレベルアップするらしい したくない
7 days ago
0
5
0
ストアは何モンなんだ
7 days ago
0
1
0
プルメリアフランちゃんどんどん太くなっていってて良いと思います
7 days ago
0
3
0
今日ずっと頭の中が絶対MUST断面
7 days ago
0
1
0
学マス絵初めて描きました
8 days ago
0
5
0
reposted by
出/行町咄
にょろりんぱや丸
9 days ago
わがまま言いまくって描いてもらった
@shikariyo.bsky.social
@hinodeizuru96.bsky.social
0
79
11
ゼッタイMUST断面 めっっちゃ良い
10 days ago
0
3
0
帰ってきて早々嫁様とケツバトラーで対ケツした 汗だくになった
10 days ago
0
5
0
ファミリーのボスとして皆を救う覚悟決める煙さんかっこよって思ったのに消さんの顔思い出せてなくて消さんかわいそう
10 days ago
0
1
0
液タブも左手デバイスもそろそろ新調しないとストレスヤバくなってきちゃった
10 days ago
0
2
0
駿さんの本欲しい…
10 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in