わっふる
@kkmkit.bsky.social
📤 37
📥 121
📝 5504
成人済 雑食
命の危機を少しでも下げます💪ゴム紐買お……
7 days ago
0
1
0
下には下で物が入ってて……あと下に入れると見栄えが良くないから……(中身はない)(今までの経歴的に瓶を飾ってる) 友人案のゴム紐を張り巡らせることを検討中です✌️
7 days ago
0
1
0
ちなみに現在の主な睡眠環境はこんな感じ
7 days ago
0
2
0
優しさ いつもありがとうございます……ベッドで寝たい気持ち、気持ちはずっとある
7 days ago
0
1
0
「……」の数に思いの強さを感じるな……(いつもお気遣いありがとうございます……🙇♀️)
7 days ago
0
1
0
友人が手描きの図を用意してまで「ベッドで眠れる環境を構築しろ」と忠告してくれている 優しさ
7 days ago
1
2
0
あぶね〜〜〜〜〜〜〜危うく頭の上に酒瓶が落ちてくるところだった 下手すりゃ「死」
7 days ago
0
0
0
いやでかい
8 days ago
0
0
0
悪夢を見て気分が最悪だしシンプルに体調が微妙 これ悪化したらやばいな
11 days ago
0
0
0
ぽんさん 絵が上手いし漫画も上手いし小説も上手い 腕か脳がほしい定期
11 days ago
0
0
0
再掲ばっか 新しい絵を描けわっふる
11 days ago
0
0
0
あーーーームツちゃん誕生日だった!!!!!おめでとうございました!!!!!
11 days ago
1
0
0
reposted by
わっふる
折尾
14 days ago
ギリギリだけど今日はムツの誕生日でした!! 令和の6月はアチアチになってしまったよむっちゃ〜〜😭
0
19
6
穏やかで優しくて頼ったら必ず応えてくれて、その上サボりの極意も伝授してくれる茶目っ気のある先輩、完璧過ぎるな……
18 days ago
0
1
0
落ち着いてきた舞ノ介さん、通常時の口調も素のものに近づきつつありそう
18 days ago
0
1
0
バチバチセクシーから大人セクシーへの移行(?)良き…………………
18 days ago
0
1
0
あ!ありがとうございます!!😊自分でも気に入ってて……へへ……☺️
18 days ago
0
1
0
バチバチの頃の舞ノ介も素敵だけど深みを重ねた舞ノ介さんも最高 魅力が留まるところを知らない
18 days ago
0
0
0
あ!!!!!!!!激メロ!!!!!!!!!!!!!
18 days ago
0
1
0
reposted by
わっふる
ワイや
18 days ago
舞ノ介30歳 髪型以外は奇抜さをとっぱらう
0
2
1
舞ノ介さん誕生日だった!!!!!おめでとうございました!!!!!!!!!!!!
18 days ago
1
1
0
「😭」の顔で謝りに来たワンコさんに「まとめようとしてくれたんでしょ。嬉しかったよ」「こんだけ長いとあんまわかんないしだいじょーぶだってえ。気にしなくていいよ〜」「何個かヘアゴムあげる。他の子の髪結んであげる時はこれ使ってあげな〜」と頭わしゃわしゃ撫でてあげながら言うライ(妄想)
20 days ago
0
0
0
ライとワンコさんの日々めちゃくちゃ幸せで穏やかで優しい日々なんだろうな(仕事は物騒だけど) なんでライ死んでしまうん?(そういう運命だから)
20 days ago
0
2
0
ドン引きするほど大雨 絶対今日まともに仕事にならないけど仕事なんですか??
21 days ago
0
3
0
んふふ 同名のお菓子描いてくれてる😊
21 days ago
0
1
0
この金髪の表現めちゃくちゃ好き 柔らかで艶のある金髪 ありがてえ………………………………………
21 days ago
0
1
0
やったーーーーーーーーーアアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 美しい………………………………………………………………(RP)
21 days ago
0
1
0
reposted by
わっふる
@🍅井1○~
21 days ago
よその子拝借タグ③
@kkmkit.bsky.social
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 !
1
6
1
絵本も電子本になってくれないかな……いやなってるのもあるんだろうけど 昔のはあんまりなってないよな……今じゃ手に入らないものも多くて……
22 days ago
0
1
0
ちょっと話題はズレるけど海賊ポケットシリーズも好きだった 途中で何回か入る「〜したら読み進めていい」みたいな指示が面白かった思い出
22 days ago
0
2
0
不思議な世界で不思議なアイテム使っていくの、読んでてワクワクしましたね……楽しそうだったという記憶はある 一回読み直したい気持ち出てきたな……
22 days ago
0
2
0
読んでると紹介されてるやつが食べたくなるんですよね〜!結構揃えてた気がする 漁ればまだ家にあるかも……今読んでも楽しいと思うんだよな〜
22 days ago
0
2
0
こまったさん・わかったさんシリーズ懐かしい〜昔よく読んだなあ……ホットケーキだっけ?焼いた生地から顔が浮かんでぷかぷかぷわぷわ言ってるページが頭に残っている
22 days ago
0
2
0
これ今日中には家に帰れないな
23 days ago
1
0
0
お月様きれい……(今から退勤)
23 days ago
0
1
0
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23 days ago
0
0
0
帰れない!!!!!!!帰れない!!!!!!!!終わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23 days ago
0
0
0
先輩の威厳、本編(?)でももっと見せて欲しいんですよねえ!とみの、ここぞと言う時の出目あんま良くない……😢 二人で「答え」、出していきたいですね……できれば生きて帰りたい…………織鶴さんとの日々はこれからなので…………………
29 days ago
0
3
0
reposted by
わっふる
機巧館の主人
29 days ago
CoC《ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!》第10夜 土曜夜開催でした! 前夜から2ヶ月弱経過したところ、今までの反動か割と安定でしたね……。 まあその裏では、KPさんの出目に翻弄され、先輩の威厳に救われておりますが……。いや本当にありがとうございます。 あと、少し織鶴らしからぬ台詞になったかなと思いつつも、言いたいことは言えたので満足です(先輩のいい笑顔も見られたし)。 さて、ついに終わりが目前に立ったような気がするのですが……最高のエンディングに辿り着きたいところ……。 織鶴として既に出した答えではなく、とみのさんと共に2人で出す答えが最良であることを(本気で)望んでいます。
0
3
1
いよいよここまで来たなあという気持ちです……出目は荒ぶっておられましたね……😌都市伝説課、ずっと楽しい。本当に……
29 days ago
0
1
0
reposted by
わっふる
ワイや
about 1 month ago
9日目セーブ! 久々の都市伝説課でした!kpの出目がご迷惑をおかけしております!! お二人のイキイキしたRPが見れて嬉しかったです♪♪残りわずかですがよろしくお願いします!
0
3
1
愛しい愛しい私の休みが会社のイベントで潰されることが確定しているので泣き濡れている
29 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ楽しかったです知ら段……😌植木原も良い体験をさせていただきました……植木原先生の次回作、話題作になったことでしょう……😉
about 1 month ago
0
1
0
これは通過後に書いた知ら段二次創作SS 知ら段未通過❌です
fse.tw/j4JstLvU
about 1 month ago
0
2
1
知ら段だ〜〜!!!!公開おめでとうございます!!テスプをさせていただいた一人ですがサクッと遊べるワクワクシナリオでした!!マジでCoCに触れる取っ掛かりとして最適シナリオだと思う 面白いので皆通ってほしいな……!!(RP)
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
わっふる
折尾
about 1 month ago
忘れてた、知ら段夜中に公開してました!!!!!!!!!!2月に公開するとか言ってたのにめちゃくちゃ遅くなりました!!!!!!!!!!!!! クトゥルフ神話TRPG(6版)同人シナリオ「引っ越し荷物になんか知らん段ボール混じってた」 日常生活をしつつサクッと大変な目に遭う探索者が見れる、自宅クローズドの短めソロシナリオです! よろしくお願いします🙇📦
talto.cc/projects/P2Q...
loading . . .
TALTO - TRPGシナリオ専用投稿サイト
TRPG Online Scenario Storage
https://talto.cc/projects/P2Qjnze9SVFHIXRGMIxtZ
1
8
6
二色さん、めっちゃ髪の描きがいがあって描いてて楽しかったな あの線画結構お気に入り
about 1 month ago
1
2
0
顔がいい……………………🙏
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
わっふる
ワイや
about 1 year ago
🌕5/15 Happy birthday! ニシキさん誕生日おめでとうございます!!🎂🍃
1
4
3
再掲しとこう 出遅れたがお祝い……
about 1 month ago
0
2
2
Load more
feeds!
log in