綺羅
@kirariky.bsky.social
📤 1354
📥 5
📝 206
五悠が好き。進捗や日常など自我多め
https://lit.link/kirariky
ノベルティはポストカードの予定です☺️
about 9 hours ago
0
1
0
いつかデザイナーさんに依頼してみたい
about 10 hours ago
0
1
0
表紙がいつも白っぽくなってしまう😭 次こそカラフルな感じにしたい
about 10 hours ago
0
42
4
そして隣のお姉さんがマンダロリアン見てて嬉しい気持ち☺️
7 days ago
0
1
0
前に並んでいるおじ様のモバイルSuica画面が偶然見えて、ポチャッコで私もそれにしたい!ってなったけど調べたらキャンペーン終了してた😭
7 days ago
0
0
0
とりあえず実家の家族が無事だったので良かった😖
8 days ago
0
9
0
我が故郷グンマーは災害が少なくて車さえあればとても住みやすいのだけど、今回結構揺れたみたいで珍しい
8 days ago
0
3
0
地震びっくりした…皆さんも無事だと良いのだけど😭 普段災害少ない地元がめちゃくちゃ揺れたみたいで心配
8 days ago
0
5
0
読むだけで描いたこと無いけど、オメガバもセンチネルもドムサブも大好き
11 days ago
0
4
0
先生の筋肉は硬そうだけど、ゆうじくんの筋肉はもっちりしてそう
13 days ago
0
4
0
イチャイチャしてる五悠妄想するとにやける
13 days ago
0
3
0
五悠
13 days ago
0
65
4
もっちゅりん美味しいのかな?
14 days ago
0
0
0
もっちゅりん買うのに並ぶ一年ズ可愛い 先生の分も買ってあげる
14 days ago
0
4
0
今回のお花綺麗
14 days ago
0
11
0
パレ電車が一個隣のホームにいてあああってなった笑
15 days ago
0
7
0
ちみごゆ予約した🥰
16 days ago
0
8
0
ゆうじくんほんと可愛すぎて、こんなに可愛い子が恋人なんて幸せすぎるって日々噛み締める先生、ゆじくんへの愛が止まらない
16 days ago
0
5
0
守りたいこの笑顔…
16 days ago
0
22
0
最近昔のヴィク勇にちょこちょこ反応いただけて嬉しくて、絵が古いので色々描き直したい
16 days ago
1
4
0
みるくぱすてるぬい可愛すぎる
16 days ago
0
5
0
まだまだなんですが、もし良ければフレンドよろしくお願いします🙇♀️ ID:1hswtb60uefx7
18 days ago
0
12
0
いつもの時間の電車に乗ったはずなんだけど、毎日違う時間走ってるのかな
19 days ago
0
0
0
変質者にならないようにと思ったけど多分無理だった写真撮ってしまった
19 days ago
0
2
0
わーい🥰
19 days ago
0
34
0
グレードアップの素材が永遠に足りないんだけど、いつか潤うようになるのかな…😭
20 days ago
0
0
0
台風の日に家に篭ってしっぽりイチャイチャする五悠
21 days ago
0
8
0
気づいたらスペース出ていた…頑張る
21 days ago
0
2
0
台風の中出勤する…電車止まらないと良いけど😭
22 days ago
0
5
0
6月のノベルティどうしよう
23 days ago
0
0
0
五悠の新規絵嬉しい
23 days ago
0
0
0
ふぁんぱれしてると充電してるわけでもないのにスマホが激熱になって困る😭画質は低くしてるのに…
27 days ago
0
4
0
今日は早めに仕事が終わったんだけど電車が一時間も止まって悲しかった…
29 days ago
1
4
0
先生のこと大好きなゆじくんと、ゆじくんのことを大切にしてる先生がとても好き
29 days ago
0
11
0
五悠可愛すぎてニヤニヤする
29 days ago
0
3
0
ファンパレ慣れるまでが難しい…早く落ち着きたい
about 1 month ago
0
1
0
6月の原稿頑張る
about 1 month ago
0
0
0
3日目夏って呟いてたけど今日は冬だった…風邪ひきそう
about 1 month ago
0
0
0
感想同意すぎる
x.com/oyudora/stat...
loading . . .
お湯どらやき on X: "スペース親子映画最高‼️ 宇宙一親子の映画でした。本当にありがとう…こんなに嬉しい事はありません 先行上映で字幕版、本日吹き替え版で観たオタクの覚え書き感想というか感情↓ https://t.co/t7kB667NGZ" / X
スペース親子映画最高‼️ 宇宙一親子の映画でした。本当にありがとう…こんなに嬉しい事はありません 先行上映で字幕版、本日吹き替え版で観たオタクの覚え書き感想というか感情↓ https://t.co/t7kB667NGZ
https://x.com/oyudora/status/2057775282426433567?s=46&t=HAKdeDeibFB3nZyulFQ0Hg
about 1 month ago
0
0
0
吹き替えのロッタの声優さん、今更観てびっくりした早く観たい ドラマシリーズだと吹き替えで観てたので楽しみ
about 1 month ago
0
1
0
良かった😭😭😭愛
about 1 month ago
0
7
0
未熟だったルークがマスターとして先生してるのが本当に良すぎる
about 1 month ago
0
3
0
映画館着いたけどみんなSWのシャツ着てて楽しい
about 1 month ago
0
3
0
仕事終わらせた!
about 1 month ago
0
6
0
きゃわいい…我らの道…
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
綺羅
🦦
about 1 month ago
ボ⚫︎フェッ⚫︎見たよ ここで一回大喜びしちゃった
0
33
2
作業しながらマンダロリアンとボバフェット復習してるんだけど映画が楽しみ
about 1 month ago
0
2
0
今日暑すぎて夏だった…まだ5月なのに
about 1 month ago
0
1
0
五悠 色塗り難しい
about 1 month ago
0
138
20
グリザイユ練習
about 1 month ago
0
112
19
Load more
feeds!
log in