羽鳥
@betterbard.bsky.social
📤 64
📥 33
📝 235
成人済の趣味垢/dcst司千/サンホラ
グッドオーメンズ3を見たい
11 days ago
0
1
0
最近プライベートがずっと忙しかったので、アニメでぶつぶつ言えるくらい日常が戻ってきたのは嬉しくはある。リアタイできて良かった。切ないけど最後まで見守りたい
11 days ago
0
2
0
EDに司が来ないの純粋に不思議なんですけど何か手違いで差し替えミスとか起こってませんか???ませんか???
11 days ago
1
3
0
つかれた〜〜
13 days ago
0
0
0
好きな作品の公式・運営側がやらかすの、本当に無念すぎる。作品はめちゃくちゃ良いのに…せめて事前告知をしていれば世間の反応も今とは違ったろうに。 モノノ怪の話です。
20 days ago
1
3
0
モノノ怪を見に行きたいんだけどタイミングが合わなくて難しい…映画館が遠くて…
24 days ago
0
0
0
普通の視聴者とは
24 days ago
0
1
0
後はそんなに心乱されるシーンは(多分)ないと思うので、普通の視聴者として追いかけれたらいいな
24 days ago
0
1
0
EDに追加されないのは何故!?来週🚬と来るの!?あるかなぁそんな…
24 days ago
0
1
0
アニメ良かったな〜。尺の詰め込みすぎはあったけれど、推しの一個一個の描写は丁寧にしてくれたので安心した。表情も声も動きも良かった…
24 days ago
0
1
0
緊張する〜
25 days ago
0
0
0
昼休みに読んでる文庫の続きがかなりハラハラする、時間内に読みおわらないからハラハラしたまま仕事に戻らねば
about 1 month ago
0
0
0
ジャンプの今年のバースデーグッズ、🚀、🃏、と来て次は🚬か〜…! キャラ選別されてるな…
about 1 month ago
0
1
0
ぼ先生は前からリツイートする人ではあるので、まあ…。
about 1 month ago
0
0
0
家と仕事と世界情勢でいっぱいいっぱいの為、今あまり考えるキャパシティがないのでよく分からない…
about 1 month ago
0
0
0
怖くてまだ見てないけどファンアート(というか動画というか)を公式側が拡散しないであげてよぉ!最初からFAタグ推奨の作品ならともかく😭💦 それとも別にもうそんな気にする時代じゃないのかな
about 1 month ago
1
3
0
醤油さんのアドバイスもあり、Switch2を駆込みゲットしてきました!最初のお店は売り切れてたのでもう無理かな〜と思った…
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
羽鳥
Nagahisa(醤油之助)
about 1 month ago
オンラインくじのbox選びに続き、Switch2の購入店アドバイスもするのであった 大きな家電量販店じゃなくても、行きづらい場所にある小さめの小売店に案外残ってたりする
0
0
1
セガくじの成果!ちょっと追いくじした。私があまりにも不甲斐ないので醤油さんに当たりやすそうなBOXを選んでもらいました! フェイスポーチが欲しい人がいたらクリップと交換しませんか…?!
about 1 month ago
1
4
0
かわゆい ずっと一緒に冒険して欲しい
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
羽鳥
ゼニオ
about 2 months ago
RPGグッズぱろ司千2 お客と店員からの脱却
0
23
7
reposted by
羽鳥
ゼニオ
about 2 months ago
司千 RPGのやつ
0
22
7
実際のH2ロケットとせんくー
about 2 months ago
0
8
0
JAXAコラボに来てます!
about 2 months ago
0
8
0
こっちはベーコンとポテトサラダが乗ったパンケーキ。生地はスタンダード。この組み合わせも美味しい
2 months ago
0
5
0
土曜日に友達と食べたパンケーキ!生地を何種類か選べて、卵の風味が強いモチモチの生地にしてもらった!美味しかった!
2 months ago
0
4
0
先生の配信、ハラハラするけど、ちゃんと生身の人が作ってくれた物語なんだよな〜と実感できて良い
2 months ago
0
1
0
アニメーションとしての動きが少ない、それだ!
2 months ago
0
4
0
🦏の宣伝は凄い気合いが入ってるのに、なんかちょっと今シーズンのアニメ、演出が紙芝居ぎみなのが気になる…。 復活するシーンとか、今までは石がバキバキバキ…!!ピカーー!!バリーン!って割れる動画のイメージがあったから、静止画で集中線だけって見せ方が低コストに感じた。 制作がカツカツなのか、単に演出が私の好みと違うだけか🤔
2 months ago
1
4
0
ブルスカ調子悪いのか?
2 months ago
0
0
0
reposted by
羽鳥
도유🐊
2 months ago
히히
add a skeleton here at some point
0
32
9
テレビでコナンのシーンにアドリブでアテレコする大喜利をやってるけど、普通に作品いじってる感じして苦手…。 宣伝になるのは分かるけど、こういう使い方はしてほしくないな。普段は好きなお笑い番組なんだけど。
2 months ago
0
0
0
とても分かる
2 months ago
0
1
0
reposted by
羽鳥
あずまき🐢
2 months ago
全て原作者が細かく把握してるとは思ってないけど少なくともこういうのが出ますよと連絡も行かないようなグッズやイベントは消費者として不信感がある、という意見は集〇社に言いたい あそせんのためではないです
x.com/shu1aso/stat...
loading . . .
https://x.com/shu1aso/status/2043951015217770859?s=46&t=ohU20BtDeoOlL-bA-pxCxQ
0
5
3
んああ
2 months ago
1
0
0
学生たいゆず、めっちゃめっちゃ良かった
3 months ago
0
1
0
推しカプがペアで描写されてる人たち羨ましいな〜〜!!!これは普通に嫉妬ッスね!!!いいなぁ
3 months ago
0
3
0
ED曲爽やかで良かったな。アーティストさんが原作好きなの知ってるし作品に思いを込めてくれてるのが分かるから嬉しくなる
3 months ago
0
1
0
アニメは配信で見るから22:30から
3 months ago
0
0
0
平日の夜は本当に体力ない。原稿終わったので余計にぼんやりしてる。夜の時間の使い方が下手
3 months ago
0
0
0
ええーー!?そんな!?ランダムグッズはこんなに怨嗟の声に溢れているのに…!?数字が出るからそれで喜んでもらえてるってなるのか…!?
3 months ago
0
0
0
そして今、普通に政治が不安(突然の現実)
3 months ago
0
1
0
ランダムグッズを公式側が良かれと思って企画してた話とか、今回アニメイトがエイプリルフールで顧客の反感を買う嘘をついたみたいな……公式側って案外ファンや購買層の心理を分かってないのか?な事例があるので、「これはこうがいいです」「これは嬉しくないです」みたいな声って本当に必要なのかもしれん…あんまり盛り上がりに水を差したくなくて黙ってると良くないのも…
3 months ago
0
8
7
Twitterの方でも不満を言うべき…?単に難癖に聞こえてしまう…?イベント明けで頭が回っていないので判断が難しい。新クール前で盛り上げたい時期にこんな事で悩みたくないよ〜💦
3 months ago
0
2
0
公式ならキャラのお誕生日はまんべんなく祝って欲しい〜。でもそもそも書き下ろしのコンセプトが誕生日っぽく感じないので、あまりピンと来てないところもある。この衣装ならハチマキの💎が似合うと思うのですが…
3 months ago
0
2
0
飛行機からの眺め 雲が格好良かった
3 months ago
1
2
0
3 months ago
0
2
0
プロジェクトヘイルメアリー、早く見に行きたいーー!!でも原稿がーーー!!(そもそも間に合うんですか!?)
3 months ago
0
0
0
reposted by
羽鳥
コミックナタリー
3 months ago
アニメ「Dr.STONE」がJAXAとコラボ、ブルースーツを着た千空のビジュアルを公開
https://natalie.mu/comic/news/663732?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#DrSTONE
0
156
123
Load more
feeds!
log in