ゼニオ
@oshisukki.bsky.social
📤 94
📥 16
📝 1725
成人済み 落書き グッズ 趣味 腐 dcst 🦁🚀
今期はSAIリュなのかなー
about 6 hours ago
0
0
0
推しくじのエグさはさておきグッズは良グッズな気がするだけにスゼで来なかったの意外
about 6 hours ago
0
0
0
ブシロードのフルーツ狩りYouTubeの宣伝でリュが流れてきてさ、司千だけアクスタ売り切れで他まだ売ってんの 在庫下手くそ過ぎでしょ
about 6 hours ago
0
0
0
アニメ終わるしそろそろ下火になるであろうドストで最後に搾り取りに来たなぁ推しくじ ここのシリーズは下位賞でキャラ増えたりミニキャラ居たりしなかったよね?見送りだなぁ
about 9 hours ago
1
0
0
明日はTOHOのグッズ来るぞ!!!ステッカーとアクスタ!
about 10 hours ago
0
0
0
推しくじつかさくんいない上にすぐ始まるのに情報なしとは
about 10 hours ago
1
0
0
B-SIDELEBEL戦利品〜!この他千スゼステッカーと缶バッジもある ミクガのペアチャームバラした後のワイヤー使った 缶バッジは穴をボールチェーンに通してカードホルダーとくっつけた✨
1 day ago
0
2
0
TOHO出荷じゅんびきてるー!
1 day ago
0
0
0
さるるさんとBSIDELEBEL買いに行ってオタク会してきた! 最低各2欲しいと思ってたのに1つしかないのもあって在庫僅少だった……千スゼはふたりで欲しい分買ったら売り切れだったよ……
2 days ago
0
3
0
和服の方もネオウィング来てた メイト注文してなくてよかったー 割引がないなら発送が早い方がいいよね ポイント還元キャンペーンかな?ポイント還元9%はいつもより高い気がする
4 days ago
0
0
0
キャンドゥで見つけたショーケース めちゃカワで癒し~~~ 推しカラー選べるのが◎
4 days ago
0
6
0
楽天でめちゃくちゃやすいちみけもあるけど単品は送料無料対象外、もしくはコンプまとめ買い 転売対策かな
5 days ago
0
0
0
ちみけもぬいちゃんネオウィングきてたー! 割引価格おありがてー
5 days ago
1
1
0
づがざぐん゛に゛も゛お布施させてください!!!!!!!!!!!!!!
6 days ago
0
0
0
にしてもアクブロ高いな 厚いのは高いのかお布施価格なのか つかさくんにお布施はできないのか
6 days ago
0
0
0
もうスゼはコンプセットだけって決めてたのにゼ先生も買っちゃったよ ボ絵は別腹 嫌だってス買ったのにゼ先生ないの寂しいじゃん?
6 days ago
0
1
0
バスデ缶バッジ「ひょーがは???」のお顔でアニメのつかさくんの死に顔カットインなっとくしてません熱再燃~~~~~~~~~ 最後まで見届けたんですよ彼は最強なんですよ
6 days ago
0
1
0
セガラッキーくじ追加しなくてよかったしかないな
6 days ago
0
0
0
欲を言えばアクリルブロックもあってほしかったけど、復活後から出番少ないからかなぁチェックメイトだ!のとこカッコイイしそこんとこのほしかったなあ 販売時間になったら突然追加されたりしない?
6 days ago
0
0
0
何個買ったらいい?何個買ったらいい???
6 days ago
0
0
0
りんさんと同じくフライングゲットするところだった 13時から……!
6 days ago
0
2
0
おる~~~~~~~~~~つかさくんおる~~~~~~~~~
6 days ago
0
0
0
reposted by
ゼニオ
lin
6 days ago
つかさくんありませんかこれ?
x.com/i/status/206...
loading . . .
ジャンプキャラクターズストア (@Jumpcs_Shueisha) on X
<原作新商品情報> 【6月17日・本日13:00~受注開始📢】 2026年10月発売『Dr.STONE』#獅子王司 バースデイ商品の事前受注が本日よりスタート‼️ ★バースデイ缶バッジ ★バースデイ名場面ジオラマフィギュア~SHINING~ 🔽今すぐチェック🔽 https://t.co/QSYa6Xet5F https://t.co/9O4k7ePGXO
https://x.com/i/status/2067088155095003290
1
1
1
ちみもバースデイもつかさくんこなかった~~~ でも去年ダイソーでぬい入りしていただけで大健闘だよね その流れでラバマスの方もいてくれたらよかったけど……!
6 days ago
1
0
0
ちみけもとゼ先生のバースデイがキタ!!!
6 days ago
0
0
0
和服グッズも詳細来たなー! ネオウィングだと少し安くなるし予約締め切りまで少し様子見よ 来なかったらメイト
11 days ago
0
0
0
Xで特定の人のページから見るとリポスト全ての画像が全部センシティブ判定されてるのは何かの障害?
11 days ago
1
0
0
エイモから発送連絡来たー!早めに注文した分は発送早いのかな???りんさんのおかげですぐにゲットできたー!
11 days ago
1
0
0
あああついにスゼも面白グッズが……普段着なはずなのに面白い日本人が思う米国人みたいなファッション
11 days ago
0
0
0
風邪で寝込んでる間にはまったミルキーサブウェイ 音がそう快感あってすごくいい 短いから今からでも追いつける!みんな見て
11 days ago
1
2
0
寂しいけどすごくむっちゃんらしくナンバ兄弟らしい良いエンドだった 全人類読んで欲しい
11 days ago
0
1
0
宇宙兄弟最終話読んじまった〜もう宇宙兄弟の新刊を楽しみにする日々が無くなるのか……7月に出る新刊で最後なんて信じられない
11 days ago
0
0
0
ミクガグッズ6月12日以降発送って書いていたと思うんだけどアクスタ見たら29以降って書いてあった……最初からこうだったっけ??? もうすぐと思ってたからガッカリ~
11 days ago
0
0
0
司千 花火ラスト 一緒に線香花火!
11 days ago
0
6
3
司千 千空と花火がしたいししおー続き
12 days ago
0
4
2
今回のミクガめちゃくちゃ特典系の需要高いなー 手持ちの過去グッズで司千だけでも交換してもらえてラッキーだった スゼのペアチェキ風なやつめちゃくちゃいいよね~~~欲しかった
14 days ago
0
0
0
最近だと花火、ちょっと前だとウォルマとかそりゃあもう出た瞬間から軽い祭りだったのに ウォルマに関しては画像転載してまで交換募集始まってたし
15 days ago
0
0
0
あ~~~ミニキャラグッズだからそんなに需要がない? グラフアートのやつだけだったから
15 days ago
1
0
0
SAIスイ千と緑のキャラが増えてきたからなー 千がマスカット担当かぁ キウイはダブルお兄ちゃんだね~つかぴとおそろい つかぴのリンゴは殿堂入りだなー
15 days ago
0
0
0
いーおから新グッズ7月頭に出るってWJで出てたのにグッズTLが死ぬほど静か なぜ? アポぴを目視してキウイ担当がSAIに移ったことを確認後に他確認してなかったんだけど、もしかしてスゼがいない???
15 days ago
0
0
0
ダンダダのセガくじ届いた ぬいちっちゃくてかわいい ドストのもちっちゃいのかな こっちは造形細かいからもう少し大っきいんじゃないかとも思う
17 days ago
0
0
0
ミニキャラの時に着てたマントはー?
17 days ago
0
0
0
つかサーカスアタマがおっきくてちょっと変だけど出てくれて嬉しい
17 days ago
0
0
0
南米編はED良かったのにこれだけグッズ出なかったガッデム
18 days ago
0
0
0
あとリュがソユと潜水したとこも良かった
18 days ago
0
0
0
いやワンチャンカッコイイかもしれないぞ リュの復活シーンかっこよかったからな 今のカントクはリュが得意科目な感じするし
18 days ago
0
0
0
今日はリュの行きたかったぜーの日かぁ 2期のカントクが続投だったら見たかった
18 days ago
1
3
0
今月はRPGとスチパ再販司と追加で買ったせんくーおたおめ缶バッジが来るはず
18 days ago
0
0
0
まんまるコースターホルダー買ったお店の1000円オフクーポンでたからスクエアの方も買ってみた! 司千カラーは売り切れてたからホワイト ミクガにコミットしましたありがとうございます
19 days ago
1
3
0
チョークとサガラとスイちゃんが再開するところでも当然のように感動
20 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in