なるみ
@narusane87.bsky.social
📤 90
📥 83
📝 177
20↑ kmt 🍃🌊
https://lit.link/narumiy1H
pinned post!
さねぎゆ🍃🌊 現パロ 苦学生🍃×エリートリーマン🌊 Xでアップしてたものをpixivにほんの少しだけ加筆してまとめました。続きは書いたらアップします。
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#1 何度生まれ変わってもキミは僕のもの① | 苦学生×エリートリーマン - なるの小説シリーズ - pixiv
人の記憶というものはどこまであるものなのか? 前世の記憶を持って生まれたならば、人はどう行動するのだろうか?最愛の人を覚えていても人はその人を忘れて今世で違う人と愛し合うなんて出来るのだろうか? 今世の身体に生まれ変わってもずっと彼を求めている。 前世で春うららかな暖かい風の様に
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27017920
5 months ago
1
14
3
reposted by
なるみ
ナツオ
about 20 hours ago
2冊目表紙ざっくり…色塗り。 時間ないのでほぼセル塗り状態です💦
0
38
1
reposted by
なるみ
ann🌜7/5西2 ム54a
about 11 hours ago
表紙です(さねぎゆ)
0
66
9
デデニーの新ゲーム、あれはツイステの逆でプリンセスが王子様になってさらに乙女ゲーってこと?
1 day ago
0
0
0
あとはわたしが原稿書き上げるだけなんだが…
3 days ago
0
0
0
ノベルティ、入稿したのが出来上がったんだけど、可愛くできてニマニマしてる。
3 days ago
0
1
0
reposted by
なるみ
たぴぴ𖤐7/5西2ム65a
4 days ago
合同誌はお取置きを承りますのでご入用の方がいらっしゃいましたらこんさんのフォームにご連絡お願いします🙏🏻🤍
add a skeleton here at some point
0
4
2
reposted by
なるみ
あと ▶7/5 西2 厶16a
4 days ago
▶︎新刊部数アンケート
forms.gle/w2yUotXm6WnA...
loading . . .
7月5日 新刊アンケート
7月5日 東京ビッグサイト 星に願いを2026 -day2- 風が織りなす水模様 頒布予定の新刊の部数アンケートにご協力よろしくお願いします! かみついたそのあとで、 A5/R18/30ページ予定/400〜500円(会場予価) 本番はしたことがないセフレの2人が最後までするお話 義勇がいつも良くしてくれる実弥に負けじと色々がんばります 2月既刊「そのくせ猫よりたちが悪い」の2人と 同軸のつも...
https://forms.gle/w2yUotXm6WnATW4DA
0
13
5
あと3万字くらいで終わらせたいのに終わる気配ないな。これ。
6 days ago
0
0
0
reposted by
なるみ
ナツオ
6 days ago
なるみさんのちいkwが余りに可愛すぎて自分も描いてみたけどちいkwってゲキムズ 何かちいぎゆが饅頭にしか描けない なるみさん凄い
1
82
15
195スペ、すごいな祭りだね
7 days ago
0
0
0
reposted by
なるみ
ゆめし
8 days ago
7月さねぎゆ新刊進捗✒️めちゃやばたすけて
2
194
38
げんこの息抜きに描いてしまったちいkwネタ…… 一応さねぎゆになるかなw
7 days ago
0
60
11
reposted by
なるみ
やす🎪7/5西2厶17a
8 days ago
さねぎゆ 🍃さん酔っ払いシリーズこれにて完🍶 再掲です ⛰️🔥
1
171
25
reposted by
なるみ
こん
8 days ago
🍃🌊+💎 👶が生まれたばかりの💎さんがさねぎゆを訪ねてきた
4
124
22
reposted by
なるみ
半々
8 days ago
両片思い🍃🌊 閉店後日本酒の勉強にお互いに似合うお酒をもって来て飲もうって約束した結果
2
155
17
reposted by
なるみ
半々
8 days ago
好きな人と一緒だと安心してぐっすり寝れるねっていうさねぎゆ ポ○○リ知らないとよくわからない感じですみません
0
323
37
プラダを着た悪魔も観たいことを思い出した。
10 days ago
0
0
0
あと1回はキメたい。 あと1回は観に行けるかな
10 days ago
0
0
0
とみおか、血だらけになるとエロくてしぬ
10 days ago
0
0
0
無限城浴びて来た。ヤハ。
10 days ago
0
5
0
reposted by
なるみ
れも子
18 days ago
(再掲)「かわいい」の意味……🍃(攻め)をかわいいやつめ……と思ってる🌊(受け)が好きですっていうさねぎゆ漫画です!!(1/2)
1
244
26
うーん、2回目の赤ラベル審査依頼しても音沙汰ない。 ぐろーくに聞いてあれ消せこれ消せ言われて消したけどなんも音沙汰ない…もうだるい…
11 days ago
0
0
0
reposted by
なるみ
あきら
11 days ago
7月5日 星に願いを スペースです! 西2 ム15a でしたー! 新刊出せるように原稿中! サンプルとか出せるように早く…! 転生さねぎ。 余生を見てないメンバーがいきなり仲良くなった2人に⁉️なってたりする さねぎ
1
35
7
reposted by
なるみ
めぽ
12 days ago
余生さねぎゆ 木主ごっこ未遂
0
236
31
reposted by
なるみ
ぽい
12 days ago
手袋描きたかっただけのラクガキ 無理やり🍃さん
1
195
31
reposted by
なるみ
ねこちゃん🐈ム67ab
12 days ago
7/5 星に願いを 風が織りなす水模様 さねぎゆ本1冊目のサンプルをpixivに載せました📚
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#さねぎゆ 【7/5】新刊サンプル①【さねぎゆ】 - ねこのマンガ #腐滅の刃 #風が織りなす水模様 - pixiv
7/5 星に願いを day2 西2ホール ム67ab よもすがら『はじめてだから』R18/ B5 / 32p / 500円100億回見たことある展開のスケベ本です表紙デザイン:てっこつ様(https:
https://www.pixiv.net/artworks/145942978
0
56
6
reposted by
なるみ
625
12 days ago
7/5星願🌟【西2ホール/ム35a】のスペースいただきました コラボ軸現役さねぎゆ♨️本、ビジネス不仲で付き合ってるふたりです! せーじん向けです サクカ変更間に合わなかったのでキガクのままですがこっちが正しいです、ナビオは直せるかな💦
2
58
25
げんこ、行き詰まったから静かに泣くか… えんぶぅ〜
12 days ago
0
0
0
reposted by
なるみ
たぴぴ𖤐7/5西2ム65a
12 days ago
07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 風が織りなす水模様 星願2026 西2ホール ¦ ム65a ¦ ぴたっと スペースいただきました! 新刊既刊全て超相思相愛ラブコメさねぎゆブックです📗📘 無配まで出せたらハッピー!超絶修羅場中です頑張りますよろしくお願いします!!!!🌞
1
47
21
夜の踊り子が頭の中でえんどれすりぴーと…
13 days ago
0
0
0
reposted by
なるみ
あと ▶7/5 西2 厶16a
13 days ago
7/5 星願day2 のスペースでました〜! 【西2 ム 16a】ドソクゲンキンです 王見役さねぎゆで新刊出せるよう、頑張っています…
add a skeleton here at some point
2
64
29
reposted by
なるみ
ねこちゃん🐈ム67ab
13 days ago
7/5 星に願いを day2 風が織りなす水模様(さねぎゆオンリー) 【西2ホール|ム67ab|よもすがら】 よろしくお願いいたします😼
0
64
17
reposted by
なるみ
れいか
13 days ago
7月5日星願のさねぎゆオンリー 西2チ26aでスペースいただきました!! 新刊転生パロ(記憶喪失ネタ)です! よろしくお願いします!
0
64
14
reposted by
なるみ
日出Dawn 7/5 西2ム39a
13 days ago
西2ホール ム39aにてスペースをいただきました!! 原稿頑張っています!💪
add a skeleton here at some point
0
26
6
reposted by
なるみ
FUJI丿おゆ 7/5西2厶44b
13 days ago
7/5星に願いを2026Day-2 風が織りなす水模様 【西2 ム44b】 湯船ノ花 / FUJIノおゆ 新刊2冊+ノベルティ1冊の予定 さねぎゆ初参加ですよろしくお願いします
0
46
12
reposted by
なるみ
消化【7/5 西2 ム29b】
13 days ago
西2ホール ム29b でした🌟 初めてすぎて俺の場所あってよかった‼️となっている
0
83
8
さすがにまだ時間あるから落としはしないだろうと思うんだけどうちのさねぎゆプロット通りに動いてくれないんで、この先の展開がどうなるか…
13 days ago
0
0
0
原稿終わったらあたしも絵が描きたいなー 全然描いてないよー ちいkわ描きたい。モモさね描きたい←?
13 days ago
0
0
0
しかもgnsn、デイリーだけやって魔神任務はまだやらないって思ってたのにうっかりナドクライのキャサリンに話しかけてしまい、魔神任務始まってしまったからまじギルティ。あの仕様まじやめてほしい。
13 days ago
0
0
0
違う界隈の相互がめっちゃ可愛いさねぎゆのデフォルメ描いてくれたんだが、塗りは自分でどうぞ言われて塗りたいのに原稿終わらんから塗れない。塗ったらアクスタかアクキーにしたい…
13 days ago
0
0
0
2回目の赤🏷️審査依頼しても音沙汰ないからもうダメかもしれん。
14 days ago
0
0
0
pixivのリンク貼ったら一発でまた赤🏷️付いて爆笑したわ。 Xまじでユーザーバカにしてる😩 オワコンすぎてゴミ。
15 days ago
0
0
0
思えば去年の12月から書き出してまだ終わらんの筆遅いにも程があるのでは?!になってる…筆早くなりたい…
15 days ago
0
0
0
今回からR18入るけど、めちゃくちゃぬるいんだよな。要は念の為R18にしただけだからエロくなくてごめんなさいって気持ち
15 days ago
0
0
0
なんか知らんけどずっと浜崎のMV流し見しちゃった。 やっぱ若い頃の浜崎は神。
15 days ago
0
0
0
ノベルティ入稿した🫶🏻 10月に向けて準備進んでる! 原稿はまだまだ終わらないけど😂
15 days ago
0
2
0
reposted by
なるみ
FUJI丿おゆ 7/5西2厶44b
16 days ago
さねぎゆ7月新刊一冊目 サンプル全9p(1/2/3p) ↓続き
add a skeleton here at some point
1
99
10
プレミアム入ったら👎ボタン出て来て震えた。 なんでこう余計なことばっかりするんだXは…
17 days ago
0
0
0
ラベル取れた。 結局課金しないとダメなんだなあ…鍵垢の方はどうしよ… 2垢課金はしたくない…
17 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in