Hamachi
@hamachi1.bsky.social
📤 171
📥 150
📝 472
FF14 ManaDCでゆる〜く暮らしてます 基本FF14関連たまにリアルのことも ヒカセンの方無言フォロー失礼します🙏 © SQUARE ENIX
できた〜(੭ ᐕ)੭ パーカーはまた今度つくる🪡
#FF14SS
1 day ago
0
43
0
ブルロどんなんか知らんけどサッカー漫画はエリアの騎士が好きです。よろしくお願いします。
1 day ago
0
4
0
なんかTwitterくん覗いたらブルロ論争でTLが埋め尽くされてた
1 day ago
0
0
0
メンテ入る前に裁縫師100にしたい!!急げ!!
2 days ago
1
2
0
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🕊
#FF14SS
2 days ago
0
43
2
ミーン工芸館のトゥナさんがやってる事大学で専攻してた分野だったからそれ教授も言ってたやつぅ!!ってなった
3 days ago
0
0
0
モザイクコーヒーうろちょろしてたらみっけた(ง ˘ω˘ )ว
#FF14SS
4 days ago
1
54
7
10連勤乗り切った( ✌︎'ω')✌︎ 明日は多少散財しても許される日!!
4 days ago
0
14
0
買った✌️
#FF14SS
4 days ago
0
52
4
ラハとかサンクレットの後ろちょびっと結ってる髪型好き好き大好き買っちゃお
5 days ago
0
5
0
サンクヘアーって後ろ結ってるんだ!?
5 days ago
0
5
0
reposted by
Hamachi
じゅん
5 days ago
はまちさん主催の地図会、ごちそうさまでしたー!!🐣💰 ぱっどんおじいちゃんのおじいちゃんボイスで笑いすぎて涙がでたぴよこ… みんなで楽しく最終層まで行かせてもらってありがとでした! 薬とポプコン代のお小遣いは稼げたぞ✨🍿
0
19
2
画質わっるいね!?
6 days ago
0
0
0
#FF14SS
6 days ago
0
50
5
reposted by
Hamachi
nora
6 days ago
昨日ははまちさん主催の地図会に参加させて頂きました!ヤーンタイムからの最終まで行けてとても豪華な景色だった〜!マンドラーズの出現率高くて笑っちゃうくらいには凄かった🤣とても楽しかったです!ありがとうございました〜☺️
#FF14
0
38
5
reposted by
Hamachi
ぱっどん
6 days ago
はまちさん主催の地図会 楽しゅうございました✨ 金ぴかのでっかい箱も初めて見れました! これで悔いなく成仏できます
#FF14
#FFXIV
0
34
6
reposted by
Hamachi
イディル@Ultima
6 days ago
おはようございまーす☀️昨日ははまちさんにお声掛けいただいて突発地図会行ってきたよ✨楽しかった〜! 「リフキンにマンドラーズのかわりになって欲しいな〜」と言ったら、慌てた奴らがスモールドリームの序盤に出てきて笑いました笑
#FFXIV
#FF14
2
50
7
reposted by
Hamachi
ハレハリ
6 days ago
昨日はまちさん主催の突発地図会に参加してきました〜!金ピカピカ最終のヤーンタイムまで✨✨ 途中隠れミッキーも探したりで楽しかったです🥳 皆様ありがとうございました!!
#FF14
#ごりロゴ
0
45
5
おはよーございます☀️*゚ 昨日はじゅんさん、ぱっどんさん、イディルさん、ハレさん、ノラさんとS4とG18に殴り込みに行きました👊 突然のお誘いにもかかわらずいっぱい遊んでもらって楽しかった! 古代人は見れなかったけど、魔紋いっぱい開いたしヤーンと最終も見れたのでハッピー🥰 みなさんありがとうございました🙌🙌
#FF14
6 days ago
0
55
5
当時の小学生はみんなイナイレごっこしてたやろ多分 うちは皇帝ペンギン2号ゆうてペンギン役にボール持たしてゴールに突っ込ませてた🤣 普通にハンドだし他のペンギンはキーパー抑えてたしやってる事秋葉名戸より酷い
8 days ago
0
5
0
YouTubeくん立ち上がリーヨとかいう随分懐かしい曲持ってきてくれて僕は感激してる😭YouTubeくんのそういうとこ大好きよ🫰
8 days ago
0
5
0
せっかく戴いたスウェット布とミソス布2枚を加工するためにちくちくと裁縫仕事をするなど🪡
8 days ago
1
12
0
reposted by
Hamachi
じゅん
9 days ago
昨晩はみなさんと一緒に地図会! 前回は自分の持っていった分は魔紋すら開かなかったから、最終までいけてとってもラッキーでしたわ すてきな布や箱を強奪しにいくクレーマー軍団と化した我々、楽しかった!ありがとうございました✨✨またあそぼ🐣💨
2
26
3
おはよーございますᐕ)ノ 一昨日は地図会にお邪魔してきました〜!地図🌱でも分かるくらいには激アツ回で楽しかったです☺️みなさんありがとうございました🙏✨ 僕の地図の魔紋は3回転止まりだったので次は最終まで行きたいなぁ!また徳を積まなければ...!
8 days ago
2
47
5
reposted by
Hamachi
忙しないまるお
9 days ago
昨日は久しぶりに地図やったよー!ララちゃんたちが豪運で凄かった!!最新のおしゃ布もけっこう出たし良かった✨地図18はスロットの出目が悪いとクレームをいれるのが癖になりそうです(文句いれたら動いたからww)また遊びましょうー!!☺️✨
1
39
8
reposted by
Hamachi
さめのごはん🦈🍚
9 days ago
本日は6月16日(火)☀️ こんにちは🦈🍚 ・・・・━━━━━━━━━━・・・・ 昨日はまるちゃん、ハレノラちゃん、じょんさん、じゅんさん、将軍さん、はまちさんと久々の地図に行ってました! クレーマーが煩くて魔紋さんには大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます😂 皆でわいわい出来るの楽しいからまた行きたい!とても楽しかったです✨ありがとうございました🙌 ・・・・━━━━━━━━━━・・・・
#FF14
┋
#FF14SS
┋
#FFXIV
2
56
6
reposted by
Hamachi
じ ょ ん 。
9 days ago
まるおさん、さめさん、ハレハリさん、のらさん、将軍さん、じゅんさん、はまちさんと地図会行ってきましたー!魔紋めっちゃ開くし、新しい布もわんさか出たし。 じゅんさん最終まで連れて行ってくれるし!! すごい盛りだくさんでした。 私も4層まで行けたんだけどなー。スウェットの布とデニムの布は結構出したけど何も我がポッケには入らんかった(笑)しゃーない😆みんなに貰ってもらえるのは嬉しい😊 ふふ、クレーマーに屈する魔紋好きꉂ🤣
#FF14
3
63
8
reposted by
Hamachi
将軍*
8 days ago
昨日は地図パーティにお邪魔しました 魔紋開くし布も出るし最終も連れて行ってもらって、違うゲームだこれ!!ってなりました🥹 クレームに屈する魔紋ちゃんかわいかったです! また遊んでくださいねえええ
1
169
9
reposted by
Hamachi
nora
8 days ago
昨日はみんなで地図に行ってきました〜!割と新素材ぽこぽこ出てすごかった!魔紋率は1/3と自分は本当によくなかったのですががががが…ロットも6とか4とか叩き出しててもう底辺のてっぺんを目指したほうがいいかもしれないね〜😇お金もたくさん貯まって嬉しい〜💰️ありがとうございました!
#FF14
2
42
5
reposted by
Hamachi
ハレハリ
8 days ago
昨日はみんなで地図会でした〜! 魔門バンバン開いて凄かったけど私のは1つしか開かなかった🤣今度は明るい色の服着てこよう〜ಠᴥಠ 17は最終まで行ったし素材やお金も貰えたので良かった〜! みなさんありがとうございました!!!
#FF14
3
68
7
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️*゚
#FF14SS
10 days ago
0
45
3
メインクエ終わったしお薬割っていろんな種族試してみよって思ったんだけど結局またララになっちった😌 操作感もっさりしてる種族はちょっと難しいや
12 days ago
0
9
0
抹茶さんのアルベド狩猟戦楽しそうでいいなぁ!悲鳴がとても心地いい☺️
13 days ago
0
1
0
地図会前にリビングメモリーの風脈解放しなきゃ!からの地図1枚使ってみよ〜で魔紋開いてこれ🙃 なるほど8人推奨ってそゆことね 一人で100個は無理ゲーすぎて🌱͛
13 days ago
1
40
0
今日天気いいからバイク洗車しに行こうと思ってたのになんか肌寒いのなんで??天気と気温釣り合ってないよ?
14 days ago
1
14
0
カリュクスシュールすぎてわろてまうわ
14 days ago
0
0
0
重い腰上げてようやくここまで来た( っ °、。)っ はじめ時を見失ったせいでだいぶ放置しちゃったな! *最新パッチの事なので一応ラベルをば
14 days ago
0
17
0
#FF14SS
15 days ago
0
37
2
まさかFF14でチーター問題を目にするとは思わなかったな。というか今使ってないからで許されるんだ?pvpじゃないからそこらあまり厳しくないのかな?
17 days ago
0
0
0
あの小馬鹿にしてる感じが最高に面白い
17 days ago
0
4
0
ミドオスの肩をすくめるエモと呆れるエモが好きすぎる
17 days ago
1
7
0
貴重な半休を職場の外国人に潰されておこなのでめちゃくちゃ奢ってもらうことにする😡
19 days ago
0
4
0
まるおさん、ハレさん、ノラさんと再チャレAVD遠足に行ってきました!!今回は無事踏破👏👏 タンク?って感じの働き具合だったけどクリア出来てよかった...!!2周目はめちゃ早くなってたし、声かけしながら攻略するの楽しかった☺️次はもっとちゃんとお仕事できるように頑張る💪 3人ともありがとうございました!
@marun03.bsky.social
@hari-harin.bsky.social
@nora-ff14.bsky.social
#FF14
20 days ago
4
49
5
reposted by
Hamachi
nora
20 days ago
Hamachiさん、まるおママ、ハレと2回目のAVD会に行ってきたよ〜!2周して2周目で銀箱出て良かった〜!!今回もダリヤの泡にやられ、ペリの炎に焼かれ、ヤマトマスターにふっ飛ばされたりしたけどでも攻略できたので勝てば良かろうなのだ!!みんなでコールしながら攻略するのとっても楽しかったです☺️その後行ったウィンダスでの成果はゼロでした😇またみんなで行こうね〜!!
#FF14
@hamachi1.bsky.social
@marun03.bsky.social
@hari-harin.bsky.social
1
37
8
reposted by
Hamachi
ハレハリ
20 days ago
AVDの後はウィンダスへ! アルシャールくんすぐチクるから最後にみんなで囲んだよww床と仲良ししてるのバレるじゃない🥺
@hamachi1.bsky.social
@marun03.bsky.social
@nora-ff14.bsky.social
#FF14
0
27
4
reposted by
Hamachi
ハレハリ
20 days ago
昨日Hamachiさん、まるおさん、noraと一緒に2回目AVD会!寝起きだったのでちびハレはジャージで来てしまいました🥹 ヤマトではジュウジュウに焼かれて良い匂いした気がしますww2周出来たし銀箱出たーー!!次こそは金箱おお!!! 楽しかった〜!みんなありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
@hamachi1.bsky.social
@marun03.bsky.social
@nora-ff14.bsky.social
#FF14
#ごりロゴ
1
62
10
reposted by
Hamachi
忙しないまるお
20 days ago
ウィンダスも行きました!相変わらずロットはしんでましたが✌️あるしゃーるくん、すぐ被ダメちくるから、注意しました。ヒカセンみんなわかってるから大丈夫!ね!!
0
25
6
reposted by
Hamachi
忙しないまるお
20 days ago
Hamachiさん、ハレハリちゃん、noraちゃんと一緒にAVDいったよー!二周目に銀箱出た!ありがてえー!相変わらず床で焦げてましたが、前より理解できたとこも増えた!みんなでコールしあいながらやると楽しいね✨また行きましょうー!
@hamachi1.bsky.social
@hari-harin.bsky.social
@nora-ff14.bsky.social
4
44
8
メンテだし来年の夏やろうを繰り返して温めてきた夜廻三を始めたんです。チュートリアルで前作前々作と別のベクトルから心を抉られました。最悪な展開なのに空とOP曲が美しすぎてなんとも言えない気持ちです。
23 days ago
1
12
0
最近お部屋の小物とか景色のSSばっか撮ってる📸 結構楽しい
23 days ago
0
46
1
Load more
feeds!
log in