カラミティ@サブ垢
@pokekara126.bsky.social
📤 12
📥 9
📝 462
@aito126.bsky
.socialのサブ垢です 雑に色々語る用(ゲーム多め)
pinned post!
新しくブルスカにポケツイを語る用のアカウントを作りました🙌 フレンドも常時募集中です! どなたでもお気軽に絡んでいただけると飛んで喜びます どなたかお友達になってください✨️
#ポケコロツイン
#ポケツイ
#ポケツイプロフィール
#ポケツイ民と繋がりたい
#ポケコロツイン民と繋がりたい
#フレンド募集
over 1 year ago
1
3
0
最後はもっと気合い入れて、と思ったけど最後が1番デスした気がする件() なんだかんだ連合以外はノーミスじゃないですか!? みんなつよつよだ ビッグビッグランありがとうございました〜!! めちゃくちゃ強かったですし何より楽しかったです🙌 是非また機会がありましたらご一緒させてください!!
5 days ago
0
1
0
最後了解です‼️
5 days ago
0
1
0
あとナイスは言われるのも言うのも大好きなくせに自分からナイス押すことが中々出来ないのでむしろ助かってます、どんどんナイスしてください‼️‼️
5 days ago
0
1
0
ガチで判断ミスした、と思ったので思いが届いてよかったです、、、、、、🤝 さっきの連合、生存能力だけは褒められるな自分()
5 days ago
0
1
0
待って、今のほんとに終わったと思った、、、、、、www 届くんだ、あのボム 思いが届いたみたいで嬉しい(?)
5 days ago
0
1
0
ローラー無しのヒカリバエ緊張感すごいな
5 days ago
0
1
0
あ、部屋作ってあった 確認してから投稿しようね(自戒)
5 days ago
0
1
0
用足しタイムしてました__ 承知です〜! レートカンスト時のままなんですけど、このままで良ければ部屋作っても大丈夫ですかね?
5 days ago
0
1
0
サブ垢でもようやく下げてたレートをでんせつまで戻せたんですけど200行かないくらいでも運が良ければガンガン納品できそうでいい感じの職場でした(?)
5 days ago
0
1
0
開催から比較的早い段階からやり始めてたからかでんせつ40付近は結構キツかったですが、多分200超えたあたりから味方さんが超優秀ムーブをし始めてくれたので味方さんのおかげなとこは多分結構あります、、、、、、今もレートそのままにしてるので、難易度が上がる代わりに味方さんが強くなるかもしれない() 課題の方も応援してます‼️無理はなさらず‼️‼️
5 days ago
0
1
0
ビッグランをカンストまで走らせた感想 ・寄せるべきか即倒すべきかイマイチ判断しづらくてそこが逆に楽しい(?) ・レートが上がった途端露骨に味方さんが神ムーブをするようになって楽しい ・霧が楽しい(1回しか当たってない) 霧もっと引ければ200行けそうなんだけどな、、、、、、という感想 195で一旦止めて、サブ垢も少しやってこよかな、、、、、、
5 days ago
0
1
0
時間把握しました! 僕は土日フルで空けてきたのでいつでも行けます👍 定期的に確認するのでもし都合合うなと思ったらその際に教えていただければすぐ向かいます‼️僕は早速どんな感じか確認しに行ってきます‼️‼️
6 days ago
0
1
0
すげえ‼️と思った引きだけをスクショしてしまってあってどこにも投げてなかったので、ちゃんと裏で爆死してたりするのはここだけの話() 本当にこれしかスクショ撮ってなかった。他はフレ様からのギフトスクショだったし、もっとうちの子も撮らなきゃなぁ、、、、、、📷 こっちは空リプですが無理せず頑張ってくださいというのと、来週良ければ是非お願いしますって意思を伝えさせてください🙌
11 days ago
0
1
0
数ヶ月ここに投稿を忘れてたけど、普通にココネゲーこもってたりトモコレこもってたりしてました。一部スクショ投げてみたりするか、生存確認も兼ねて 子ども年齢のうちの子達は大人スプレーで背伸びてるからめちゃくちゃになってるけど。 ちなみに最近はこれら全部疎かになっています。トモコレはまだ自分しか困らないからいいとしてもポケコロ系はサボるな自分🫵
11 days ago
0
1
0
そういやビッグラン、、、、、、やる人いなくてめっちゃソロで回る気でいた人ならここに居ます、、、、、、自分で良ければ行けますとだけ、、、、、、🙂
11 days ago
0
1
0
そういや僕はバトルが嫌いだからサモランと1人用モードしか極めない人間だけど、こっちの周りでもスプラやってる人の中でサモランだけ極めてますとかいう同種の人間見たことないな、、、、、みんなバンカラマッチやってる気も 血の気盛んな人の方が多いもんなんですか普通って????()
3 months ago
0
2
0
こちらこそありがとうございました〜!!みんな激強でしたし何よりめちゃくちゃ楽しかったです!! 是非また機会があれば一緒にやりましょう!!🤝✨️✨️
3 months ago
0
1
0
169個ナイスすぎる!! あとラスト1回もしかしたらフレさん来るかもしれないから一瞬だけ待っても大丈夫ですかね、、、、、??
3 months ago
0
1
0
編成事故すぎるwwこの編成でよくみんな生き残り続けここまで体力削ったな、、、、、
3 months ago
0
1
0
みんな強すぎる、キャリーしてもらってる気がしてきた(?)
3 months ago
0
1
0
なんか今日よくデスするかもしれない、午前はあんましななかったんだけどな() 足引っ張ってたら申し訳ない🫠
3 months ago
0
1
0
使いやすいブキ当たったのに颯爽にデスするのさすが過ぎる僕(すみません) というか極端に評価レートを上げたまま下げ忘れた、要望あれば下げますので下げて欲しいとかあったら言ってくださると助かります()
3 months ago
0
1
0
そして許可の方もありがとうございます!!入ってきそうな時いいますね🙂↕️ よろしくお願いいたします!!
3 months ago
0
1
0
ガチジャストで仮眠終えてきたのでむしろちょうどいいまであります() 部屋僕が作っても大丈夫ですかね?
3 months ago
0
1
0
あ、もしかしたら23時以降僕の方のフレさんが合流したいって言ってるので時間被ってこちらに一人入ってくるかもしれないんですけど、もしそうなっても大丈夫か伺ってもいいですかね🤔
3 months ago
0
1
0
ガチで大丈夫です、僕の方もあまり睡眠が取れず大寝不足だったのでそれなら22時付近まで仮眠とろうかと思うので() 基本的にそれより仮に遅くなっても行けるのであまりお気になさらず!
3 months ago
0
1
0
サモランって無限に出来るゲームだったわ、と思い出させられました() だから2の頃からずっと沼から抜けれてないんだろうがって思い直した、、、、、これでもまだまだやり足りないけど、夜またやりたいので休憩を挟む🙂
3 months ago
0
2
0
久しぶりのビッグランが楽しすぎて夢中になってやりすぎて、なんか750まで上げてしまいました、、、、、レートどのくらいでしたっけ、、、、、上げすぎとかだったら後でやる時下げます() ハイスコアは奇跡的に1度だけ183が出た。久しぶりに180超えたからとても嬉しかった。シャケ薙ぎ倒したのしい‼️
3 months ago
0
1
0
出来そうな時間帯を教えてくれてありがとうございます〜〜!!! 午前か夜あたりが僕は都合良さそうだったので20時以降なら行けそうな気がする🤔 あと僕も最近サモランサボりがちなんでいつもより腕鈍ってるかもなぁ、、、、、一応今からソロで回りに行ってみるけど それに楽しみたい気持ちが1番なのでデス数とか一切気にしません!!是非良ければご一緒させてください!!!
3 months ago
0
1
0
ビッグラン、やりたいんだけど今日誰かできる人いたりしないかな() 余裕があまりなく昨日全く回れず、、、、、でもビッグランだけはどうしてもやりたい、何がなんでも今日はやる
3 months ago
0
1
1
昨日のうちにイラスト完成させて写真撮ってギフトもおくって、ってやりたかったのにひとつは大失敗した上に他二つは間に合わなかったの鬱すぎる 自分を呪いたい、、、、、、、、、、、、ルフランにも申し訳ない、、、、、、、、、、、、今からやっても、許されますかね やるしかないね
4 months ago
0
1
0
なるほど!!ウェンダちゃんもめちゃくちゃ可愛いしいいキャラしてますよね、、、、、、🫶 僕最初はジェヴィン最推しから始まり、そこから推しが広がってって最終的にほぼ箱推し状態になりつつあります、沼が深い🫠 そしてお誕生日おめでとうございますの空リプも飛ばさせてください🎉🎉
4 months ago
0
1
0
ホントはガチで見る専に留めるつもりだったんだけど、こんなハマると思わなくて、留められなくなった末に出来た産物だったり() いやぁ、どの界隈も沼って深いね❗️
4 months ago
0
1
0
え、Sprunkiお好きなんですか!!?!? 1年ほど前に大流行したと聞いてるんですけど僕ほんとに最近実況動画で初めて知って、色々漁り回ってドハマリして沼から抜けられなくなってる新参の民なんです、、、、、、、、、、、、全員好きだけどこの2人を特に描きたくて衝動で描いたんです、そう言ってもらえて嬉しすぎる🙌
4 months ago
0
2
0
オモイデフィルムの為に日付変わるまでに合う服に着替えさせておかなきゃと思っていたのにド忘れし、ホラーコーデのまま撮れてしまいました。てへ。
loading . . .
4 months ago
0
2
0
これはただのぼやきなんだけど、フレさんのつぶやきで今日バチコンだったことを知って青ざめてる 日曜の深夜手前に気がついても手遅れだ、用事詰め込んでたから知らなかった、、、、、、、、、、、、 今からできる人、いるわけなくて終焉なのでぼやきです、、、、、、マジでミリも覚えてなかった、予告あった気がするわ、、、、、、、、、、、、サモラン関連のイベントを忘れるなんて🫠 今からやって金ボーダー行けるわけない😔
4 months ago
0
2
0
下書き機能だ〜〜‼️‼️待ち望んでた‼️‼️‼️ ずっとXでは乱用してたから‼️‼️‼️ まぁ呟くことはないんですけど
4 months ago
0
2
0
あの、これさっき見つけて急いで買ったんですけど流石に破格ですよね 安いと思って買ったんですがもしや思った以上に破格なのではと後から怖くなってきてるんですけど()
5 months ago
0
2
1
こっちにも投げるけど、マジで神です コロンは捨ててファッションに全振り‼️‼️と思ったのですがまさかの出てきてくれました なんで❓ ありがとう
5 months ago
0
3
0
もし早く出来たら今投げようか投げまいかで悩んでたけど不具合で投げようが無くなったのでついで気分でXくんにも投げた進捗を投げておきます全然自創作じゃない別界隈です。最近またお熱で、、、、、、
5 months ago
0
3
0
洗い物終えて戻ってきたらXくん読み込まなくなってて不具合と察した そういやついでにかわいい写真たち投げておきますね
5 months ago
0
3
0
ブルスカに投げると画質落ちるから更にクッソ見づらいな、、、、、、 Xのリンク貼ったらどうにかならん?()
x.com/aito_126/sta...
loading . . .
https://x.com/aito_126/status/2010631870678176061?s=46&t=lzA6xDQSUC2itR2ABHuJcw
5 months ago
0
1
0
これ本垢に投げるつもりでいたんですけど新規イラストでもないしこっちのが創作語りしそうなのでこっちに投げておきます 読みづらさがカンストしてる超雑うちの子相関図です🙂
5 months ago
0
3
0
あ‼️‼️そういやここでは言ってなかったな あけおめことよろです(激遅)
6 months ago
0
2
0
最近また浮上が偏ってる🙃 それはさておいてこの写真見ませんか、勝手に撮れたんですけど星つかまえてるみたいでマジで良くて共有したくて、、、、、、
6 months ago
0
2
0
この度重なる修正過程も含まれた左右反転しまくりのタイムラプスでも流すか 鍵じゃないとこに流すの怖いから後で消すかもしれないけど
loading . . .
6 months ago
0
3
0
すみません、本垢で投げたのなんか地味に気になる細かなミスが積み重なってたんですがクリスマス終わっちゃったんでここに投げてRTだけしときます、、、、、、、、、、、、細かなミス毎回見逃す自分が許せねえ🫠
6 months ago
0
4
1
今日出かける予定あるんすよね うーん あとケーキも食べる🎂 クリスマスって気分じゃないけど。成人してからクリスマス感ない 多分家にツリー飾ってないから()
6 months ago
0
3
0
進捗〜〜〜 これ以上投げるかは微妙 完成すっかな〜〜
6 months ago
1
4
0
ホントに、Xの裏垢だとこんくらい頻繁に進捗投げてたんすよ Xが危うい今、ここに爆発させるしかなくて、、、、、、() カラフルな仕上がりにしたいなぁ というかエメラーク2人が揃った絵はこれが初めてか
6 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in