れぐ
@reeeg-olu.bsky.social
📤 133
📥 72
📝 261
aphメインの雑多アカ|いべりゃ|たまに一次創作|自我多めかも|無断転載・自作発言等禁止(Don't re-upload)・AI学習禁止 Twitter → @grey_128
曲聞けなくなったりするのかな…。
18 days ago
0
0
0
えぇぇ、くわPまじか…。
18 days ago
0
0
0
reposted by
れぐ
チキンのトマト煮
28 days ago
映画の影響
0
10
4
にぴ
about 1 month ago
0
5
0
クロスフォリオ初めてみたんだけど信じられないくらい平和でびっくりした…
about 1 month ago
0
0
0
OCのお顔こんな感じ!可愛い!
about 1 month ago
0
1
0
絵だけ投稿する系のとこは落書きとかは載せづらいんだよねー
about 1 month ago
0
0
0
ついにTwitterはログアウトしちゃって、ここもそれほど開かないし呟かない 絵をただひたすら投稿する人になるならpixivかインスタかなぁ?
about 1 month ago
0
0
0
だいたい外見決まったから立ち絵描いてるー! 可愛い子できそう
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
れぐ
えび天
3 months ago
髪の塗り方アニメ絵よりにしたら一気に変わる印象
0
7
2
てか、プレイヤーもキーパーも基本アドリブだよね?頭の回転早くないとできないやこりゃ…すごい…
about 2 months ago
0
0
0
ロールの様子とかTRPGならではの独特な言い回しとかに慣れるのにはまだちょっと時間かかりそうかなー
about 2 months ago
0
0
0
職場の先輩から教えてもらったTRPGのシナリオ見てるんだけど、めっちゃ良い 不穏ストーリー大好きなので刺さりまくるーー 新しい世界をありがとう先輩🥺
about 2 months ago
0
0
0
魔王厚塗りペンのパラメータちょこっといじったらとんでもなく使いやすいペン爆誕しちゃった… ありがとう魔王様…
2 months ago
0
0
0
reposted by
れぐ
oniku8989🍗3号 29日夜ヘタコン
3 months ago
久しぶりにポルさん描いたよ!
0
25
5
最近乱視が明らかに酷くなってるんだけど、スマホとかPCの見過ぎとかやっぱ関係あるのかな…? 近くにあるものも見えてるのに何重にかになってて安定しない…
3 months ago
0
0
0
ハッピーイースター!🐇🥚
#APH
#ヘタリア
3 months ago
0
24
5
あげるかもしれない絵
3 months ago
0
4
0
癒やし…
3 months ago
0
0
0
reposted by
れぐ
そら
3 months ago
2日目〜! 寝起きのポンパフェリちゃん
add a skeleton here at some point
0
8
3
可愛い…
3 months ago
0
0
0
るんるんー!!!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
れぐ
チキンのトマト煮
3 months ago
Vには一生縁がないと思ってたのに こんなに かわいい 困る
0
11
1
良きお口
3 months ago
0
5
0
好きなものをモリモリ詰め込んだOC作ってるー
3 months ago
0
2
0
reposted by
れぐ
OK
4 months ago
服被っちゃった4選
0
48
14
ひょわー!
4 months ago
0
1
0
reposted by
れぐ
つくだ煮
5 months ago
親分大好きだーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
#親分生誕祭2026
#アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド生誕祭2026
#2月12日は太陽の沈まぬ親分の誕生日
0
23
6
reposted by
れぐ
チキンのトマト煮
5 months ago
めでたいのでこっちにもあげとこかな!おめでと~~~~!!!
0
25
8
親分誕生日おめでとう!
#親分生誕祭2026
#アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド生誕祭2026
5 months ago
0
41
10
なんか顔が似てないんだけどなんでろ…
5 months ago
0
6
0
reposted by
れぐ
압칻
6 months ago
0
14
5
一緒に見に行こうか💫
6 months ago
0
17
3
Xのフォロワーさん1000人超えたら〜とか言ってたけど、先長そうなんでもうそろそろ頃合い見てこっちに完全移行する!
6 months ago
0
2
0
落書き
6 months ago
0
4
0
Twitterみんな使えないみたいで安心
7 months ago
0
1
0
うわぁ朝からとんでもないアカウント見ちゃったなぁ… 標的になってる方大変そう…
7 months ago
0
1
0
昨日発表された星空モチーフグッズでぐらついている… あんなブッ刺さり衣装出されたらそりゃ戻るしか…!!
add a skeleton here at some point
8 months ago
0
3
0
ハッピーハロウィン🦇🍅
8 months ago
0
40
11
TLで誰かしら喧嘩してるのもう嫌だから!ってイラストアカだけにしたのにそこのTLも荒れ始めて終わった☺️
8 months ago
0
3
0
落書き〜
8 months ago
0
10
0
会社の飲み会行ってきた〜 先輩に私の絵をいつか見るのが夢とか言われちゃってるので、自信満々に見せられるような絵を描けるように頑張りたい…………😭 頑張るぞ…💪
8 months ago
0
3
0
Twitterから離れたいのもあるから、そこで新しいアカウント作るんじゃなくてもしかしたらここに籠るかなぁ 雑多アカだしここ この辺りはその時に決めよ
9 months ago
0
3
0
全然まだまだ先だけど、Twitterのフォロワーさん1000人行ったらアカ消しかログアウトしようかなぁと何となく思ってる 二次元コンテンツに触れる機会がそもそも少なくなったし、次はオリジナルのもの作りたい気持ちもあって
9 months ago
0
2
1
reposted by
れぐ
なな
9 months ago
親分の笑顔描くのだ~いすきwip
0
15
1
他の絵もそうだけど、明るいとこ白飛びするまでギャンギャンに光らせてたの意味わかんないな
9 months ago
0
1
0
当時も資料ちゃんと見て描いたはずなんだけど全然似なかったんだよねぇ、なんでだろ
9 months ago
0
1
0
3年前の絵をリメイクしてる まだ下書きだけど、この時点でも流石に成長を感じられて嬉しい
9 months ago
0
3
0
旅行が重なったりして出費がすごかった月の引き落とし額、とても心臓に悪い
9 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in