さちゃん
@satea.bsky.social
📤 235
📥 6
📝 134
最強アカウント ついったはここ→
https://x.com/_satea?s=21
#Persona5
#ペルソナ5
芳澤かすみ
3 months ago
0
4
2
so sweet
4 months ago
0
1
0
買って、食べます
4 months ago
0
1
0
これすっごくかわいくてたぶん全部買っちゃいます🎶
4 months ago
0
0
0
バレンタインなんて家で寝てれば終わるやろ(突然のバチ切れtweet)
4 months ago
0
1
0
ブルスカのフォロワにも見せてあげる 俺がゆでたゆでたまご
5 months ago
0
2
2
ウワァ!急に悪態をつくな
5 months ago
0
0
0
拡散力だけで市場調査とか意味わかんねーよ 消費者層のどこが見えんの?
5 months ago
0
1
0
ただのアフィカスなのか RT外しとこ
5 months ago
0
1
0
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚜𝚖𝚎𝚕𝚕……
5 months ago
0
1
1
reposted by
さちゃん
ミミ
5 months ago
これは友達にあげたドゥ
0
8
4
絵、Xより反応もらえて嬉しい
5 months ago
0
1
0
とある全く別ジャンルのリアイベで混みすぎてお友達と離れ離れになりかけた時に「ヤバ!シャボンディ諸島で会お!😁」て言われて「2年後にシャボンディ諸島でwww」つって別れたの流石に痛キモオタクすぎて今ドカ反省してる
5 months ago
0
1
0
割としっかりエレシュキガルオルタな気がしてきたけど水着の後だしニンキガル霊衣あるし流石にない?サイドテールのリボンみたいなのある気がする………
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
#FGO
フローラかわいい
5 months ago
0
16
8
冥界ネタなのは濃厚になったナ〜
5 months ago
0
0
0
フワワぢゃなかった!
5 months ago
0
1
0
だいたいフワワだな(え?)
5 months ago
0
1
0
配布の子かわいい
5 months ago
0
2
1
EXTRACCC、岸波白野と月の聖杯戦争を一緒に戦った謎のサーヴァントであるバーサーカールートを通った時のみ進むギルガメッシュルートといい、謎の第三者視点で進むギルガメッシュの過去回想といい、月の裏側までズッ友だョチャンスがたくさんあるのでオタクとしてリメイクに期待をしている節は正直めっちゃある、
5 months ago
0
1
0
まだ発表前だから言うだけ自由だから!言うだけ自由だから!!
5 months ago
0
1
0
ちなみにEXTRAリメイクでバサカドゥを出す前座イベントである可能性はありませんか?
5 months ago
0
1
0
記憶曖昧すぎ、あとで読み直そう、、、、、、、、
5 months ago
0
1
0
花と直接関係ないのに作家連中がいるのも怖いんだよな 幕間だったかなんかで被造物仲間としてナーサリーライムが登場していたため
5 months ago
0
1
0
推し、有り得んセンターに居る
5 months ago
0
1
0
ロゴ、ドゥの絆礼装のフワワの花が青いネモフィラっぽい花だし、傍にエレシュキガルの冥界の花(ブーゲンビリア)があるのでメソポタ冥界ネタな気がする、よ
5 months ago
1
3
0
並べてみるとシルエットからだんだんメソポタミアの気配がしてくると思いませんか?
5 months ago
0
1
1
FGOの新イベでみんながサクラファイブだキャッキャてやってるなか私だけがフワワの実装に怯えてる😭
5 months ago
0
0
0
#P5R
#Persona5
芳澤かすみ
5 months ago
0
3
3
「好き」って言ったらマジな顔で「私も」って言ってやがんの笑
6 months ago
0
3
2
reposted by
さちゃん
玉露茶々
6 months ago
ちょっと‼️ブルスカ今の聞いてたよ😥💦💦
0
2
1
俺ちょうちょ嫌いなんだよね
6 months ago
0
3
2
ひどい!おい、ブルスカ、そんなやつ置いてこっち来いよ………ンッ(ここで熱烈な𝑲𝑰𝑺𝑺)俺は分かってるぜ、お前は大空を飛ぶ青い鳥の心を宿した、綺麗なチョウチョだってな(コッ★)
6 months ago
0
5
4
reposted by
さちゃん
できた
6 months ago
ブルスカお前重いんだよ。Twitterも最近重くなって来たけど。俺重い女嫌いなんだよなーw
0
5
2
ミラコスタで缶詰しよう‼️‼️‼️‼️‼️どこかからともなく聞こえるパレードの声と歓声を遠くに聴きながら、締め切った部屋の中、無言でペンを握り、首に縄を
6 months ago
0
2
2
鍵垢繋がってて良かった〜
6 months ago
0
1
1
reposted by
さちゃん
ミソギンチャクカーニバル
6 months ago
鍵垢特典です
1
4
2
6 months ago
0
2
1
___でも。 ____口を塞ぐことは、できる……。
6 months ago
0
2
2
世界中の人々が手を取り合えば全人類の両手が塞がるので誰かに手をあげることは出来ない。
6 months ago
0
2
2
分かる〜
6 months ago
0
1
0
reposted by
さちゃん
ミソギンチャクカーニバル
6 months ago
🈂️ちゃん(かっこいい)
0
1
1
はい、2人1組になってください 何?1人余る?じゃあ先生とキスしよう
6 months ago
0
1
1
世界中の人々が手を取り合えば争いなんて起きないんだ。
6 months ago
0
1
1
手を繋ごう 二度と離さないよ😁
6 months ago
0
1
1
俺の事…………好きって………こと………⁉️
6 months ago
0
1
1
フォロワのフォロワ こだまにいいねして消えてった
6 months ago
0
1
1
ウルクのキレた斧(宝具10)ダョ😁
6 months ago
0
2
0
ズッ友🤜☆🤛ダョ😁
6 months ago
0
1
0
ズッ友🤜☆🤛ダョ😁
6 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in