oldweek
@oldweek.bsky.social
📤 311
📥 99
📝 705
人間 同名のTwitterアカウントと同一人物です プロフカード
https://oldweek.carrd.co
いたら困る、か
3 days ago
0
1
0
まあ…私ほどの有能さを表現できるポケモンなんていない、か
3 days ago
0
2
0
親しい人に自分似のポケモンあげてもらうやつやりてえなと思ってお願いしたんですが、私が彼氏を性能的にヤレユータンと評したのに対して彼氏が私をパピモッチと表現し、選定の仕方が逆
3 days ago
0
4
0
難儀な性格!!!
6 days ago
0
0
0
全然誕生日プレゼントに欲しいものリストのやつ買ってください!ってやりたいんだけど心が耐えられない 貰うだけに
6 days ago
0
0
0
あとヴェールの清書と表情差分で終わり!まにあえ〜
7 days ago
0
0
0
布の透け感との戦い
7 days ago
0
14
3
神は光あれと言った。そして光が生まれた。 神は淫夢あれと言った。そして淫夢が生まれた。
8 days ago
0
1
0
今日も3つ同時に動かしてたけど今頭痛で吐きそうだよ こんなんなりたくねえだろ、できなくて良いんだよ
8 days ago
0
0
0
マルチタスク側から言えばこれただの脳内物質中毒者です
8 days ago
0
0
0
浮気性のやつより一途なやつの方が良いだろ そういうことだよ
8 days ago
0
0
0
Xのヒョロイーがマルチタスクに固執してたからなんか色々思うところあったけどほんまにやらん方が良いですマルチタスク シングルタスクで仕事できるお前は本当に偉い
8 days ago
0
0
0
oldさんのおかげで仕事ちゃんと進みました!みたいな風に言われると「フ…当然だな…」という気持ちになるけど、普段から自分は役に立たないゴミカスですと思いながら生きてるので急に自己肯定感に溢れて瀕死にもなる
10 days ago
0
1
0
うめちゃん、ぴょんぴょんずっと動いてて可愛いんですよね 多分一番アイドル的な好きを向けてるかも。生きてるところを見てるのが好き
13 days ago
0
0
0
いやでもうめちゃんは顔だけじゃ無くて肉体と性格が好きだから…
13 days ago
0
0
0
学マス、広ちゃんが一番好きなんだけど最近は美鈴と佑芽ちゃんと星南ちょと燕が好きで、おそらく私はただの面食い
13 days ago
0
1
0
こんにちは私oldweek こっちは出先でマジでありえんくらい唐突に腹を下し始めたケツ
13 days ago
0
1
0
通院だ お前も来い
13 days ago
0
2
0
マニュアルってなんだよ マニュアルってなんだ
14 days ago
0
2
0
何をどうやったらマニュアルが分裂するんだよしないだろ普通なんで同じ作業のマニュアルが5個あるんだよ 同時に別の人に作ってって言ってマニュアルトーナメントでも開催してたのかな?
14 days ago
0
3
0
同じ作業のマニュアルが分裂してどれが現状対応かわからなくなるごとに上司の指の爪を剥がすというのはどうでしょうか?
14 days ago
0
2
0
この前友達と遊んでる時にふと「あたしとんこつアンドロイド」って言ったらめちゃくちゃウケて、今でも思い出してそんなにウケるか?と思ってる
28 days ago
0
0
0
ファンじゃなくて異世界のアイドルとして対等に同じステージでライブしています(が推しでもあります)みたいな、両者互いにプロ感強い魅せ方してるなら若干飲み込めたのかもしれない…
about 1 month ago
0
0
0
例えば私は剣持likeなんだけど剣持とテイルズがコラボして剣持参戦されてもなんかモヤモヤはする タレント的な好きは向けてるんだけどフィクション作品に入り込んでこないでほしいというか…
about 1 month ago
0
1
0
なんか、なんか無理だ なんでだろう嫉妬なのは間違いないけど Vtuberってまあ若干アマチュア寄りのコンテンツなのにあそこまで作品に土足で入り込めるんだあ…って思っちゃうとすごい嫌な気分になるし、広ちゃんが結局はファンの一員である誰かとステージに上がったりすると悲しいし、ずるいなあって思っちゃって全部嫌になるかも
about 1 month ago
0
2
0
ひろちゃんグッズ今でも結構買ってるんだけど流石に今のアレコレが広ちゃんでやられてたら推し降りてたかもしれん
about 1 month ago
0
0
0
名を、ごんたといいます
about 1 month ago
0
1
0
ちっちゃいときコーギー飼ってたんだけど、コンクリの上を引き摺り回されたことと、うんこする度にケツにめちゃくちゃうんこついて公園でこいつのケツ洗い続けてたことしか覚えてない
about 1 month ago
0
3
0
about 1 month ago
0
4
1
ただでさえ暑いのに髪乾かすのがキツすぎる
about 1 month ago
0
1
0
夏があんまり好きじゃない理由の一つに風呂上がりが過酷すぎるという点がある
about 1 month ago
0
1
0
どうもバズの直後は前後のポストもよく見られるようでインプレ数がすごくて、なんでこんなどうでもいい内容見てんだこいつらと思っちゃったんだけど、数日経ったら落ち着いたみたい。 Xの今の仕様はビビリにとっては良いものだな…
about 1 month ago
0
2
0
絵に反応が欲しいと常々思ってるのに、バズると怖いのなんなんだろうな 銃口に見えてるのかも
about 1 month ago
0
1
0
情けない話していい?いいよ ありがとう 意味わからんくらいポストがバズっていて数日気づかなくてほんとついさっき気づいてびっくりしたんだよね そのせいで怖いよ〜って怯えてて眠れないの
about 1 month ago
0
2
0
夜勤の方が肌にあってるんだけど肌には悪くて(激ウマギャグ)
about 1 month ago
0
1
0
私めちゃくちゃ夜型だと思うんだけど仕事してると無理矢理に朝方にされるから夜に眠くなって朝も眠くて昼も眠い無型になってしまう
about 1 month ago
0
0
0
audible、めちゃくちゃ演技されるとうるせ〜と感じてしまって朗読の難しさを感じている 昔の教育テレビでやってた抑揚が少ないけどメリハリある感じの演技がいいな
about 1 month ago
0
1
0
最近息苦しくて起きるので鼻の穴広げるテープ貼って寝てるんですが汗かくとつかない 許せない、汗腺が
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
oldweek
柊みこ
about 1 month ago
Skeb
0
60
18
お前もドールオーナーにならないか?
about 1 month ago
0
0
0
中国のSNSで好きなイラストレーターさんぽいアカウントがあって、めっちゃドールんちゅだったからなりすましかどうか凄い考えてたんだけど本人みたいで本当に良かった 好きなイラストレーターさんがどーるんちゅになってて嬉しい 髪の先まで沼に浸かって欲しい
about 1 month ago
0
2
0
自分の名前がわからなくなって郵便物の名前見て誰…?ってなった瞬間が一番怖かったのですが、本当にそんなにストレス溜まってる気はしなくてなんでこんなにめちゃくちゃになってんだろう
about 2 months ago
0
0
0
今日本当にやばい 自分の名前わからなくなるし自分の家わからなくなるしヴォルデモートの名前が思い出せなくなるし歯を磨いた後に歯を磨き始めるし猫が廊下でゲロする
about 2 months ago
0
0
0
嘘 下塗り
about 2 months ago
0
1
0
ファルコン・ラフ
about 2 months ago
0
24
5
reposted by
oldweek
んりょ*||6/7COMITIA156 (W10a)
about 2 months ago
ぐーすかぴー
0
98
25
うふ~ん♡Skeb納品物よ~ん♡
about 2 months ago
0
31
9
ちょっと寝ちゃって欲しいガジェットの夢を見た リマインダーや薬飲み忘れアラート付きの充電器だった いらない
2 months ago
0
1
0
めちゃいい
2 months ago
0
0
0
reposted by
oldweek
八式シギ
2 months ago
キャラがホーム画面で喋るヤツとキャラ図鑑を実装したぞ……
loading . . .
0
16
6
Load more
feeds!
log in