くろ
@oruk-ab.bsky.social
📤 121
📥 15
📝 1083
🎩 (言ω言) ([∂]ω[∂])🍔 おえかきやゲームなどが好きな腐女子です
友だちと酔っ払ってカラオケ行った時、"誰が1番マリーゴールドを気持ち込めて歌えるか選手権"を開催したことがあるんだけど、アサさんとフラ兄にもやってほしい
1 day ago
1
0
0
このペン強弱付けやすくて良いかも
1 day ago
0
0
0
🎩🍔 上映前にポップコーン食い尽くして怒られるやつ
1 day ago
1
5
1
🎩🍔 攻めが嫁のやつ
1 day ago
0
6
1
ホッカイドーじゃないのに売っていて、珍しくて買っちゃった
2 days ago
0
2
0
最近は新書とかノンフィクションばっか読んでたので小説久しぶりに読んだけど、弾みがついた気がするので他にも読んでみよー
5 days ago
0
0
0
読みました🐄 🇬🇧で話題になっていたドラマと同じく、ミソジニー問題が要素の一つとなっているように感じたので、社会的にかなり関心の高い問題なのかなと思った。 あと、料理の描写の巧さが尋常じゃなかった。とりあえずお高いバターを買って、ご飯に乗せて食べたい。
5 days ago
0
2
0
財と物理で嫁(攻め)を守る受けちゃん最高すぎるよな
8 days ago
0
0
0
🎩🍔が結婚したら(言ω言)に主夫やってほしいな…スーツにエプロン姿でチャリ漕いで([∂]ω[∂])の職場まで弁当届けに行ってほしい(参考文献:極主…道)
8 days ago
0
0
0
🎩🍔
9 days ago
0
5
2
前のジャンルはオタクと会う機会(いわゆる現場)が多かったんだけど、今のジャンルは同人誌のイベントくらいしかそういう機会がなくて、ちょっと寂しい
9 days ago
0
0
0
マンどーさんからグローグーへの呼びかけ方が"buddy"と"kid"だったのが良かった…相棒でもあり子どもでもある🙂↕️
9 days ago
0
1
0
キャラクターは勿論、暴力と爆発も見応えがあってとても良かった。暴力と爆発がある映画が好きなので
9 days ago
0
0
0
観ました、めちゃ良かった
9 days ago
0
0
0
街が増える…!!(ぽこぽけの話)
12 days ago
0
0
0
読んでた本で紹介されてて気になってお取り寄せしたポテトチップスがもうすぐ届くので、そのために頑張って働いております
14 days ago
0
0
0
らくがきまとめたやつです
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#のりごはん えいべいlog⑦ - くろのイラスト - pixiv
らくがきまとめました
https://www.pixiv.net/artworks/145735562
15 days ago
0
3
1
(言ω言)って鍛えてるイメージないけどヒョロガリのイメージでもないんだよな
15 days ago
0
0
0
朝からジムで運動してきたので、昼からビールを飲んでプラマイゼロにします!
15 days ago
0
0
0
本当は「尻」と言わせたかったんですが、自主規制しました
16 days ago
0
1
0
ラオシャンロンだ!!!ヤッター!!!
16 days ago
0
0
0
このくらいの気候のまま夏始まって終わってほしい
18 days ago
0
0
0
ゴッッホ展、ふくしまでやってるときに行っておいて本当に良かった…メインの絵も普通に最前どセンで観られたし
19 days ago
0
1
0
漫画描くのってほんとに大変なので、コンスタントに同人誌作ってる人ほんと尊敬する
21 days ago
0
0
0
ほんとはもっと描きたいんだけど、力尽きた
21 days ago
0
0
0
🎩🍔
21 days ago
1
8
1
🎩🍔
22 days ago
0
10
2
チーズ転がし祭りのゲームの実況も本当に好きで、何回見てもゲラゲラ笑ってしまう
22 days ago
0
0
0
私にしか刺さらないのではシリーズ
22 days ago
0
0
0
22 days ago
0
5
0
私のイチオシ🎩🍔ソングはswn氏のPretendersなんですけど、この歌のようなクソデカ感情と決別の過去が根底にある上で恋愛関係に至っているというのがめちゃくちゃ味するんですよね🎩🍔って(早口)
22 days ago
1
0
0
おばいお村は親子愛の話で私はラストで大号泣したんだけど、🎩🍔の場合、ゲームやってる([∂]ω[∂]) よりも隣で見てた (言ω言)の方が泣いてそう、かわいい
22 days ago
1
1
0
でっかいローストビーフの絵は勿論のこと、ある作品の背景に描かれてる百合食ってるライオンの像も"イム嫌い"を表しているらしく、どんだけ嫌いなんだ…
23 days ago
0
0
0
中世や近世は悲惨な話ばっかりだから、やっぱり人間ってクソ!と思うことが多いけど、そんな時代でもホガースさんのように高潔な信念を持って芸術活動や慈善活動をしていた人がいたということを知り、人間社会に少しだけ希望が持てた気がします
23 days ago
0
0
0
お土産でプーアール茶をいただいたんだけど、結構クセのある味するんだな…体に良さそう
23 days ago
0
0
0
🎩🍔
23 days ago
0
4
1
昼間っから餃子を作ってビールを飲みます🍻最高の休日
23 days ago
0
1
0
ティーのスタバに行ってきた☕️
23 days ago
0
0
0
今週もしっかり働いたので、ビールが美味い🍺
24 days ago
0
1
0
アサさんも🐸探偵の実況してほしい
29 days ago
0
1
0
🐸探偵の実況が本当に好きすぎる
29 days ago
0
1
0
🎩🍔
29 days ago
0
12
4
🎩🍔
29 days ago
0
8
2
男女デュエット曲を歌ってもらう場合に男性パートを歌う方が受けです☝️
29 days ago
0
1
0
今日のオークスは歴史に残る名レースになったと思うので、🐎のレースに興味ない人にも是非見てほしい
29 days ago
0
0
0
羊探偵の映画の金髪メガネの人、赤白青の王子の人なんだね
29 days ago
0
0
0
ヨーダの映画と羊探偵の映画気になる
29 days ago
0
0
0
でっていう🦖の新しいゲームってもう発売してたんだ?!買わなきゃ
30 days ago
0
0
0
2.5はあんまり…だけどセラムンシアターは気になる
about 1 month ago
0
0
0
餃子パーティしたい🥟
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in