tsuta
@tsuta-s.bsky.social
📤 1027
📥 81
📝 3474
🦊🌸固定/無断転載禁止
爽やかだ…!すてき!
about 18 hours ago
0
1
0
reposted by
tsuta
さとま
about 18 hours ago
届いたー!本がめちゃくちゃ薄くて笑う😆100円くらいになっちゃいますがご容赦いただけるとありがたいです🙏 しおりもちょっと中身ズレてるけど可愛いと思う!
1
27
16
reposted by
tsuta
たまき
about 18 hours ago
他の頒布物の詳細はもうちょっとだけお待ちください🙇♀️ しおりと差し入れのシールを入稿しています! が、久しぶりなこともあり、無事にできているか不安しかないので、手元に届いて頒布できるってわかってから画像載せます〜 その時に取り置きについてもアナウンスしたいです〜
2
11
2
答えたから俺んだ俺んだ!
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
tsuta
たまき
about 19 hours ago
イベ久しぶりな上に準備号ともなると、どれくらい需要あるのかさっぱりわかりません。 ついては部数アンケートへのご協力をお願いします。参考にします🙏 期間短くて申し訳ありません🙇♀️ 部数アンケ 6/27(土)13:00〆
forms.gle/b8YxKbyTcZPL...
add a skeleton here at some point
0
16
13
たまきさんのサンプル読んだ〜〜〜うおーーーーどうなっちゃうんですか!!! たのしみすぎる…!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏
about 19 hours ago
1
1
0
reposted by
tsuta
たまき
about 20 hours ago
めでるはで出す本ですが、このるはなを収まるところに収める本の〝準備号〞になります。3年くらい前にXにあげたことがある話です。長らくほったらかしにしました。 これをもってサンプルとさせてください。手抜きですみません🫠 こちらをちょっと加筆修正したものになります。
1
30
13
やっぱり負担だったよな、突っ走って悪かった、安心しろ二度と手ぇ出さねーから、とか言い出す🦊くんに🌸くんは…?どうすんだ?ええ??
1 day ago
0
17
0
🦊「すげー気をつけてたつもりだったけど…本当にごめん」とか本気の落ち込みで言われてしまい硬直して何も言えずその後拗れる
1 day ago
0
20
0
「やめろ」って言ったらしんどそうにしながらほんとにやめてくれる🦊くんに、内心ではほんとはもっとやって欲しいんだってどうすれば伝えられるのか悩んだ🌸くんが「おまえへたくそだから」と思ってもない余計なこと言って拗れる回
1 day ago
0
20
0
昨日はカラアゲさんにお品書き見せて「この空いてるとこカラアゲさんのしおりのスペースだから」と圧をかけてしまった 楽しみだなあ〜〜〜!!!
1 day ago
0
26
0
雨の流花ちゃんとがっつり描きたいな☔️ せっかく今は3D傘ありますし…
1 day ago
0
15
1
描きたい流花の練度を上げるために普段からちまちまストーリーメモとっておけば…ええんやろなあ……(やらない顔)
1 day ago
0
7
0
花くんおにぎり絶対梅干し味だ
2 days ago
0
3
0
reposted by
tsuta
GA
2 days ago
0
44
17
reposted by
tsuta
めっつ
3 days ago
✏️
0
51
13
わっほーーーいたくさん詰め合わせ❣️❣️❣️
2 days ago
0
1
0
reposted by
tsuta
柴🐕
3 days ago
再掲ついでにここしばらくのらくがきとかをおまとめしました✌️あとで直すかも
poipiku.com/8709520/1316...
loading . . .
[らくがき] ログイン限定(全34枚) - Sd1110Shiba7707のポイピク
https://poipiku.com/8709520/13166267.html
0
28
17
入ってる!!!!ってなりました どうなんですか(?) 尻かっこいーな!!!
2 days ago
0
0
0
reposted by
tsuta
お馬のISHI
2 days ago
表紙イラスト~💃♡きゃっきゃ♡今日デザインすっぞ♡
0
36
18
reposted by
tsuta
ポン
3 days ago
えっくすでナズさんに透けtkb褒められてて?!と思ったら今日はその日だ!!🦊🌸の激しいぶつかり愛の雨の夜
1
36
19
reposted by
tsuta
ナズ🍆
3 days ago
x.com/1110Dotansai...
ルハナツ!企画のハッシュタグの案内です!!!遅くてごめんなさい!!!🙇♀️
#0705めでるは新刊
頒布情報などのイベント用タグ
#ルハナツ
! 同人でもwebでもルハナツ!な作品やポストの際に自由にお使いください🏄
#おうちでルハナツ
! イベントに参加されないお留守番の方や、頒布情報ではない時のポストに使えるタグです🌻
loading . . .
ルハナツ!企画・配置報告受付中 (@1110Dotansai) on X
ルハナツ!企画です🍉🏝️ハッシュタグのご案内です。 #0705めでるは新刊 頒布情報などのイベント用タグです #ルハナツ! 同人でもwebでもルハナツ!なポストの際に自由にお使いください🏄 #おうちでルハナツ! イベントに参加されないお留守番の方や、頒布情報ではない時のポストに使えるタグです🌻 https://t.co/yn9rYTYThP
https://x.com/1110Dotansai/status/2068665294537797663?s=20
0
32
26
今日はあの日です
x.com/tsutabnst/st...
loading . . .
tsuta🌩️ (@tsutabnst) on X
今日はあの日だ!!! 今頃殴り合った後だ!!!!! (『ふたりで1110倍』の告知絵から流用です) https://t.co/FJGzvAVLn4
https://x.com/tsutabnst/status/2068671818966396952
3 days ago
0
38
19
reposted by
tsuta
めっつ
3 days ago
✏️
0
45
12
reposted by
tsuta
なぎ
3 days ago
こちらにも… 📣7/5星願めでるはの新刊サンプルを支部⤴️しましたー! お付き合い済みラブラブ?短編集 会場・🐯どちらもオマケに小話付きポスカと短文付きルハナツ!栞がつくと思います(アホの量あるので)
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#流花 #腐向け 7/5星願新刊サンプル『No Love,No Life.』 - なぎの小説 - pixiv
人生初めての恋はままならないことだらけだ。 相手が同学年で自分よりもガタイの良いオトコだったのはまあ良いとして、第一印象は互いに最悪だったし、自覚した時にはソイツは別の相手に夢中で、自分じゃない相手にデレデレと鼻の下を伸ばしている姿を見せつけられるのはムカついた。初めて好きになっ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28401552
1
12
9
アクスタの爽やかな二人🦊🌸がなんか薄暗いところでどうしてこんなことに
3 days ago
0
9
0
そういや最初の🦊くんのコマだいぶ修正しました😂 最近とべーごの本ばっかだったから16歳むずかった
3 days ago
0
8
0
8P折本入稿した〜〜〜!!!! 全部準備できたらまた改めてお品書き作るけど漫画の方はこんな感じです 折本なのに🔞だしセットだから🔞セットになってしまい なんなら本出す方が早かったまである でもたのしかった…😌 封入の時間取れますように………
3 days ago
0
77
28
大きいマウスパッドの方使ってよお!!
4 days ago
0
23
1
初めて修正用ブラシ入れたけど便利ね〜〜
4 days ago
0
0
0
折本がアクスタの二人の話なんだけどなんかずっと薄暗い画面の漫画になってしまった もっとキラキラした話にせえ
4 days ago
0
5
0
昨日終わると思ってた作業が全然今日も終わってないやばい
4 days ago
0
0
0
つまり一番楽しいコマが終わったってこと👹
4 days ago
0
2
0
今回一番楽しかったコマ
4 days ago
0
63
23
今日からビッグランだったのか…
4 days ago
1
2
0
Xほんま 順番通りに並べてくれ それだけでいいんだよ (2時間前と4時間前のツイートが何度更新しても一番上に来る現象にいらいらしている)
4 days ago
0
10
0
わーーー!!!あの絵でどうなるのか全くわからない…!あとで読む!!
4 days ago
1
1
0
reposted by
tsuta
ムウ
5 days ago
寝る前にちょっと手直しして追加しました。この後しばらくしたら花が登場するけど、その辺から段々🔞のターンになってくるから進捗としてお見せできるのはこの辺りまでかなと。 イベント近いし準備もあるので少し時間が掛かりますが、完成したら支部に上げます。思ったより長くなりそう。ラストがくっきり視えているのでちゃんと形になるはずです。
add a skeleton here at some point
0
21
9
reposted by
tsuta
GA
5 days ago
0
71
32
reposted by
tsuta
二三🦊❤️🌸
6 days ago
台灣很有人氣的地瓜球,配梅粉真的很好吃喔!炸地瓜撒梅粉也超讚!😋 不過我還沒吃過蔬菜天婦羅加梅粉呢,有機會的話想在日本試試看。😁 台湾で人気のさつまいもボールは、梅パウダーをかけるとすごくおいしいんですよ!揚げたさつまいもとの相性も抜群です。😋 ただ、野菜の天ぷらに梅パウダーをかけたことはまだないので、今度日本に行くときは梅パウダーを持参して試してみたいです😁
1
15
3
からあげにも合うってこと…!?
5 days ago
0
0
0
reposted by
tsuta
二三🦊❤️🌸
6 days ago
突然梅粉話題 因為!!我!超!級!喜!歡!梅粉!! 雞排也要配梅粉!! 突然だけど、梅パウダーの話! だって!!私、梅パウダーが超ーーー大好きなんだもん!! チーパイにも絶対梅パウダーをかける!!
0
7
3
reposted by
tsuta
さとま
6 days ago
こういうしおりがつくはず!本編の後日談的なおまけ話が読めるQRコードあり。おまけ話だけでも読めるようにする予定ですのでもらってください〜
1
28
15
本から飛び出すでか🌸木フォント面白くて絶対欲しい
5 days ago
0
1
0
reposted by
tsuta
ポン
6 days ago
栞来たんですけど🌸木のフォント思ったよりデカくて笑っちった! 本から感情はみ出しまくりっ本人もチラッと出て来れますので良かった本に挟んでください✌️
1
48
27
素敵や❣️❣️❣️❣️❣️
6 days ago
0
1
0
reposted by
tsuta
W数🔋
6 days ago
届いた!伝わりづらいけどキラキラしてます!ミランダさん!
0
63
30
味の想像つかなくて気になる…!
6 days ago
0
0
0
reposted by
tsuta
二三🦊❤️🌸
6 days ago
勝手に引用してしまってすみません🙏 でも、どうしても言いたくて…! わかってますね〜!!👍 梅パウダーは何にかけても最高です✨ 台湾のグアバにかけてもすごくおいしいですし、スイカもアリです!!🍉 抱歉,擅自引用了 但真的很想說 懂吃!!👍 梅子粉什麼都可以加!! 若有吃台灣的芭樂加了也很好吃 西瓜也ok !!
add a skeleton here at some point
1
15
6
車移動でかばん持ち歩かなかったせいであんま撮れなかった😂 帰りに電車まるごと修学旅行見かけて、トランプやったりしてるの見てめちゃほっこりした かえるます
6 days ago
0
21
0
Load more
feeds!
log in