イル力の傘
@dolphindiary.bsky.social
📤 130
📥 20
📝 1580
残念ながらここに面白いポストは無く……
それはそれとしてかっこよすぎるから死ぬほど聴きまくってる
about 1 hour ago
0
0
0
chapter5で追加された4rd Sanctuaryの激キモ変拍子に頭がやられた後にThe Third Sanctuaryを聴くとまるで4拍子の曲を聴いているかのような安心感を覚える
about 1 hour ago
0
0
0
笑えねぇ キャッスルタウンが剪定事象ではないという保証は一切ない
about 23 hours ago
0
0
0
やってることや登場人物たちの感情を考えると割と似通ってる部分が多かったな、今回は本当に
about 23 hours ago
0
0
0
今回のDeltarune、FGO2部ってコメント見かけて笑っちゃった たしかに
about 23 hours ago
0
0
0
Deltarune完結後のany%RTAはAル-トがデフォになる可能性があるって話見て、最悪な競技すぎて泣いちゃった
1 day ago
0
0
0
でもネタバレなしでこれを見られたのはホラゲー体験としては最高でしたね 気分最悪で
1 day ago
0
0
0
一体どのツラ下げて通常ルートのスージィとノエルを描いたんですかね
1 day ago
0
1
0
妙に演出やスプライトが凝ってんだよ このAルートでしか使われてないものがゴロゴロと
1 day ago
0
0
0
もうテンションだだ下がりしちゃって今日は2週目行けるかあやしくなってきた
1 day ago
0
0
0
chapter2, 4のAルートでしんどいなと思うならchapter5のソレは耐えられないからやめた方が良い
1 day ago
0
0
0
やんなきゃ良かったレベル
1 day ago
0
0
0
ダメすぎるAル-ト本当に怖い
1 day ago
0
0
0
怖すぎて
1 day ago
0
0
0
進めない、
1 day ago
0
0
0
あ、ダメだこれAル-トダメ
1 day ago
0
0
0
さーてAル-トをしましょうかね……
1 day ago
0
0
0
道中っつーか序盤も序盤でかなりの速度の全方位時期狙いされたときは「ふじみのアンダイン(の時期狙い弾幕)でももうちょっと優しかったけど⁉️」って感じだった
1 day ago
0
0
0
ラスボスの弾幕はなんかもう、避けるのが難しいというより脳も目も手も反応が追いつかなかった
1 day ago
0
0
0
動画でノ-トロフィ-チャレンジ動画を上げてる狂人おるけど この難易度にどう対応するか見ものですね
1 day ago
0
0
0
Deltarune any%RTAがあったとしたらドギツいことになりそうだなこりゃ
1 day ago
0
0
0
あとねぇボリュ-ムがすごすぎる
1 day ago
0
0
0
今回の弾幕難易度、PS5版のノ-トロフィ-チャレンジを諦めるくらいには難しくてやばかった
1 day ago
0
0
0
ガッツリ感想喋り散らかしたくてたまらん!!!!
1 day ago
0
1
0
朝ご飯食べてからAル-ト見に行くか……いや、そりゃ怖いんだけど気になるもんは気になるんだよ
1 day ago
0
1
0
いやここから「じゃAル-ト見に行きまーす」とかできるわけないだろ
1 day ago
0
1
0
いったん完走した………………
1 day ago
0
1
0
徹夜明けにこのスピ-ドの弾幕はキツいです!!やめて!!!
1 day ago
0
0
0
ンシンプルにむずくね?????
1 day ago
0
0
0
ラストバトルか知らんけど画面上部なんなの!!気が散る!!!
1 day ago
0
1
0
一旦進むわ〜
1 day ago
0
0
0
なんならさっきどうやって取るかさっぱりわからん宝箱見かけてモヤモヤしまくり
1 day ago
0
0
0
先に完走した方が良さげ?裏ボス後も収集終わんなくて泣いてんだけど
1 day ago
0
1
0
7時でワロタ
1 day ago
0
0
0
ウォオオオ……なんだこれ
1 day ago
0
0
0
裏ボスらしき人(人?)に遭遇している タマゴ自力回収もできたし今回は良い感じ
1 day ago
1
0
0
ヤバい‼️Deltarune chapter5終わる気がしない!なんだこのボリューム!!
2 days ago
0
0
0
きたあああああああああ
2 days ago
0
0
0
なにそれ!!!
x.com/i/status/206...
loading . . .
██████ (@UnderTale) on X
THE RESONANCE HAS QUICKENED.
https://x.com/i/status/2069793920268251150
2 days ago
0
1
0
いちばんビックリしたのはエルニ-ナとミスミズルに特殊セリフがあったこと 水属性同士で合わせてみたらこれよ……
2 days ago
0
0
0
キャッスルタウンのカフェ?のところで仲間になった子たちを好きなように席に配置できるの知ったんだけど、相席させる相手によって特殊セリフがあんの凄すぎて横転しながら色々見てる
2 days ago
0
0
0
やばいよぉ
2 days ago
0
0
0
Deltarune chapter5まだか!?!?
2 days ago
0
2
0
やばい待ちきれない
2 days ago
0
1
0
新しいイヤホン、低音が強いらしいから好きな音ゲ-曲聴いてみたらだいたい知らん音鳴っててワロタ こんなんだったんだ
2 days ago
0
0
0
あと4時間⁉️もっかい仮眠キメとくか?
2 days ago
0
0
0
朝かと思った
2 days ago
0
1
0
起きて7時半はギリ寝過ごしたって焦るからやめよう 明るさ的にも
2 days ago
0
0
0
仮眠取るぞ仮眠仮眠
2 days ago
0
0
0
初めてノイキャン機能ついたイヤホン買ったけど、急に音消えてすげー!ってなった 誰にも声をかけられないと確定してる時にしか使えんなこりゃ
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in