コロ
@kahokozu217.bsky.social
📤 273
📥 151
📝 1956
乙宗梢さんと花宮初奈さん サークル:シラトリノイズミ X:@harukana567
pinned post!
#蓮ノ空美術部
#乙宗梢生誕祭2026
20歳のお誕生日おめでとう! これからもずっと、あなたの歩む道を応援しています。
8 days ago
0
52
26
ロングのイメージだったけど肩甲骨くらいまでしかなかった
2 days ago
0
1
0
ほんと8回目で抱く感想じゃないけど、マイカって思ったより髪短かったのな
2 days ago
0
0
0
こなとここなの間にラインがある
2 days ago
0
1
0
わかる……
2 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
たけのこ
2 days ago
ここな、良いなって思うと毎回必ず冷静になって自分との年齢差を考えてしまう
0
6
2
映画終わってから腹が死んでて困った
3 days ago
0
0
0
ブルスカのアイコンのせっちゃんの顔気に入りすぎて定期的に我可愛いなとなる
3 days ago
0
1
0
最近ラーメン発見伝にハマってる
3 days ago
0
0
0
そのおかげで舞台挨拶一部は不参加にならざるを得なかったけど、流石に仕方ない……
3 days ago
0
0
0
reposted by
コロ
沙マコ/shamakho@C108(日)東3-ア63a
3 days ago
(またそういう水着の面積狭いやつ着やがって!!!😡😡😡)
#オリジナル
1
223
57
抜歯か詰め物かの瀬戸際だった歯の治療を受けてきたけど、なんとか詰め物で済んで助かった……。
3 days ago
0
0
0
reposted by
コロ
准夏
6 days ago
梢
0
61
23
スガキヤはラーメンというよりスガキヤというジャンルなのスガキヤ圏外の人間だけど分かる それはそうと定期的に食べたくなるんだよな
7 days ago
0
2
0
reposted by
コロ
沙マコ/shamakho@C108(日)東3-ア63a
7 days ago
梢センパイ…
#乙宗梢生誕祭2026
2
215
71
吟子たむのメイド姿はね、良いですよ
8 days ago
0
3
0
reposted by
コロ
環月紙袋の塗り足し3ミリ🔥🏕️
8 days ago
0
42
17
三宅、声と演技には即落ちしたけど本人にはなんとかハマらずにここまで来れている割にはグッズが増えてきていて顔
8 days ago
0
4
0
しばらくお絵描き強化期間としたい
8 days ago
0
2
0
reposted by
コロ
森神
9 days ago
「にぃににお耳かきしてあげたいな~。アリスのお膝にね……来てほしいの」
3
92
27
#蓮ノ空美術部
#乙宗梢生誕祭2026
20歳のお誕生日おめでとう! これからもずっと、あなたの歩む道を応援しています。
8 days ago
0
52
26
冬のおくりもの梢良いなぁ……
9 days ago
0
0
0
reposted by
コロ
ふーとー
9 days ago
さやるり、クロスボイス両方さやるりだ……
0
5
3
毬ちゃんバージョンとはまた違った味がある
10 days ago
0
1
0
open.spotify.com/track/0PU1UF...
良!!!
loading . . .
一体いつから
Chippoke Ohashi · aritei · Song · 2026
https://open.spotify.com/track/0PU1UF8HqWiWE66H9M1tpK?si=1fKnuLnlRJu0vmmj0Pej-w
10 days ago
0
1
0
僕ラブで凄く欲しかった本を代行してもらえてベリーハッピー
10 days ago
0
0
0
蓮の映画きっかけにMOVIXの会員になったけど、映画1回無料券もらえて草 もっと早く会員になっとけばよかった
10 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
えれか@C107(水)東セ27b
10 days ago
虹8th
0
240
82
reposted by
コロ
森神
11 days ago
「君、カバンの子と似てるねー連れて帰っちゃおっか?」
0
75
19
reposted by
コロ
沙マコ/shamakho@C108(日)東3-ア63a
11 days ago
<お知らせ> 『健全彼女うるかちゃん』 ウェブポンとのコラボが決定!! なんと!!うるかちゃんのガチャです!!!! 🎯1回600円&ハズレ無し ✍️新規描き下ろしあり 【販売期間】6/19 (金) 12:00~6/28 (日) 23:59 【コラボ特設サイト】
webpon.net/shop/KZKU/pl...
#健全彼女うるかちゃんウェブポン
0
21
10
のんすけかっこよすぎんか
11 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
環月紙袋の塗り足し3ミリ🔥🏕️
11 days ago
北海道行きたい気持ち 大 デジタルデトックスに憧れはミリあるけど、お絵かき絶対やるからむり
0
37
9
もう今から日シリ無理じゃん勝てるビジョンが見えない
12 days ago
0
0
0
パリーグコラボよりもいい加減阪神起きてくれ
12 days ago
0
0
0
最近アオアシ見てる。面白い
12 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
黒兎ゆう@GSF03 5組47
12 days ago
『一番星』になるんだ!
#学マス
1
85
28
三宅はネタもカジュアルもグッズのセンスが良いのがちょっと面白い。 あんまりその方向について話さないけど自撮りも上手いし女子力というか、センス高そうなんだよな……
13 days ago
0
3
0
こめ、流石に欲しい
13 days ago
0
0
0
a d o 方 式
13 days ago
0
0
0
ふわりりライブやるからClariS方式かチコハニ方式かどっちだろ
13 days ago
0
0
0
reposted by
コロ
Repunit
15 days ago
『チャーミングな花束を!』の「ま~ぜて」で人一倍腕をぶんっぶん回してるのすき
#蓮ノ空美術部
0
42
20
reposted by
コロ
ショーマ
15 days ago
光の中で花咲いて
#蓮ノ空美術部
0
48
17
reposted by
コロ
ふたば
14 days ago
笑顔の天才🌼
#蓮ノ空美術部
#LoveLive
0
52
15
個人的にはチャンネル会員特典で過去のWMをアフター含めて全て公開が理想の展開なんですけど、どうなるでしょうね……
13 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
たけのこ
13 days ago
流石にWith×MEETSのアーカイブはどうにかしてくれると勝手に思っているけど、もしかしてyoutubeに公開すらしてもらえずに終わるのかな
0
1
1
水挿したくないからこっちだけで溢すけど、企業向けの出展枠までオタクが買い集めるのどうなんだ……。 ここから蓮ノ空と一般企業とのパイプが増えて、という可能性もあっただろうに いやまぁ一般人が買える売り方が悪いのは前提として
14 days ago
1
4
0
普通に絵を"描かないといけない"タイミングなのにブラダスのシナリオが気になりすぎて手につかない。 今15/20章目くらい
17 days ago
0
1
0
reposted by
コロ
えれか@C107(水)東セ27b
17 days ago
水着愛さん
0
138
42
reposted by
コロ
沙マコ/shamakho@C108(日)東3-ア63a
18 days ago
◎貴方のサークル「S.I.FACTORY」は、日曜日 東地区 東3ホール ア63a に配置されました。 C108夏コミ新刊は蓮ノ空水着集です! よろしくお願いします!!!
2
60
16
reposted by
コロ
イコモチ🍡
19 days ago
ふたつの星💫
#絵師100人展
3
1010
240
reposted by
コロ
花七空さつき
18 days ago
0
13
4
Load more
feeds!
log in