キックボクシングへ行って湯船。ウルトラ技術とスピード系トレーナーさんに連打キック激練習ミットをされて訳がわからなくなる。左キック連打の時はオーソドックスの半身をキープしたまま左足の着地を軸右足の前に、右キック連打の時も左軸足よりも右足を前に着地。あんなに左キックができなかったのに連打だと左のが速くなっていて不思議。
帰りにとても大きな道路同士が交差する横断歩道を青信号で渡っていたら、かなり太い横断歩道歩行者ゾーンを対角線でぶっちぎるバイクの運転手のはっきりした顔がわかる距離でかすられた。
今湯船に浸かってる感覚がバイクで即死した夢だったらどうしよう。ここにいる私はちゃんと今世の私ですか?
11 days ago