ひら
@hrhrhr.bsky.social
📤 149
📥 3
📝 2882
日常ベースに好きなものの話をしたり絵を描いたり ※ジャンルCPごちゃ混ぜ注意/フォロー非推奨※ 転用転載禁止・Don't re-upload
pinned post!
👏
wavebox.me/wave/cfxct3w...
Xfolio
xfolio.jp/portfolio/ai...
所在地一覧
lit.link/hhhhhira
loading . . .
平のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/cfxct3wvwofvzzt5/
over 1 year ago
0
0
0
会社エアコンガンガンつけてて寒い
about 3 hours ago
0
0
0
黄泉のツガイ見た〜おもしろかった
1 day ago
0
0
0
V最の本配信含めて色んなチームの配信いったり来たりして感情が安定しない
2 days ago
0
0
0
V最のパブリックビューイングあるのいいな〜
3 days ago
0
1
0
たまこちゃんのお披露目も楽しみだ〜
3 days ago
0
1
0
おもちゃドラム叩きながら腕相撲してんのも好きだ
3 days ago
0
0
0
いややっぱ昨日のカイセーサン良かったなドラム叩いてんの好きだわあの強ビジュで
3 days ago
0
1
0
父の日用のケーキも買って帰る
3 days ago
0
0
0
前にフレンチトースト食べに来たお店が普通にケーキ屋さんだったしモーニングもやってたので来た
3 days ago
0
0
0
さきょぬすも3Dになったらドラム叩いて欲しいよ 先生は製麺を
4 days ago
0
0
0
それぞれのソロも好きだしカイセーサンがドラムしてるサムライハートとロストワンの号哭も好きなんよな
4 days ago
0
1
0
とこベリの革命道中が良くてきたみんの革命道中も好きなんよなと思って聴きに行きそのまますくみ3Dライブ見ている
4 days ago
0
1
0
今日はベリーちゃん!たぶん最高にかわいくて泣く
4 days ago
0
1
0
全然詳しくないけどれんくんとずはさんのコンビ好きなのでからんでると栄養だ〜!!!となる
4 days ago
0
1
0
明後日雨っぽいから明日頭痛さん来るやろな思ってたらもう足音してて 前倒しで来るんじゃない
5 days ago
0
0
0
AIに頼るなという話ではないです
5 days ago
0
0
0
すぐAIに聞いて解決するのが日常になってるからそりゃ考えることしないする習慣がない人間が増えるよね
5 days ago
0
0
0
私が最近思ってることまとめて3人勘女の今日の更新分で言ってて笑った
5 days ago
0
0
0
私のドムぬいのおかゆちゃんにセリアのバブーシュカを付けたいんだけと見つからない
5 days ago
0
0
0
夏用のバッグ欲し
6 days ago
0
0
0
ブラピと犬のやつ予告で涙目なので本編ずっと泣いてしまう
7 days ago
0
0
0
健康診断終わった日の晩御飯なに食べてやろうかと考えている
8 days ago
0
0
0
PCのデータ移すのと初期化しなきゃと思ってはや数ヶ月
8 days ago
0
0
0
暑くなる前にもうちょっと部屋片付けてしまいたい
8 days ago
0
0
0
ゴミ箱とかゴミ袋とか紙コップとかの流れも好きだけどガジェット系とかでたまに🥜くんにもささって意気投合する時も好きだ
9 days ago
0
0
0
やっぱぽこピーの100均動画1番好きだ
9 days ago
0
0
0
るべさん新衣装かわいいな
10 days ago
0
1
0
なんのあれかわからん腹痛 本当これなに?どれ??なんの痛み??
10 days ago
0
0
0
対して変わんねーよとは思うけども
10 days ago
0
0
0
明日とかピザとか食べちゃうかな?!と思ったけど健康診断前なので流石にやめました
10 days ago
0
1
0
先日の有給でやること終わってしまったので本当にすることないこの土日 なので自宅映画の日とします
10 days ago
0
0
0
とても頭痛いがとてもパン屋行きたい
10 days ago
0
0
0
私は頑張ってる人がでぇ好きでさぁ
11 days ago
0
0
0
Ayumu Imazuずっと聴いてる
11 days ago
0
0
0
忘れそーあんまりテレビ自分から見ようとなんないので
11 days ago
0
0
0
両方見るしかない テレビと配信
11 days ago
0
0
0
本日見たいものの時間がかぶっている
11 days ago
0
0
0
誰とも関わらない方がストレスたまんないんだから 出勤 悲しみ
11 days ago
0
0
0
フルーツティー系のも甘いけどあれくらいなら大丈夫なんだけどな クリーム系が甘く感じちゃうのかな
12 days ago
0
0
0
スタバのバナナとエスプレッソのやつ気になってたので前に飲んだんだけど美味しいより甘いなぁが買ってしまった
12 days ago
0
0
0
やっぱタリーズさんだわ
12 days ago
0
0
0
なんでもない日の有給最高yeah
12 days ago
0
0
0
ゆっくりするなら14時とか16時くらいかなぁ
13 days ago
0
0
0
愚痴じゃないだけいいんだけども
13 days ago
0
0
0
まぁほぼ満席で女ばかりなのでうるせぇ仕方ない 仕方ない けど うるせぇですわ
13 days ago
0
0
0
でも徒歩圏内なのでまた来よ〜
13 days ago
0
0
0
行きたかったカフェ来たらギリ入れるくらいだった平日なのに
13 days ago
0
0
0
本日有給マン
13 days ago
0
0
0
プライベートだと関わる必要ないのでどうもしないけど仕事だとそうもいかないからさぁ社会人やってくれ〜となってしまう
14 days ago
0
0
0
会話しようとしない人本当に苦手だ〜仕事の範囲ではやってくれ〜
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in