🌷
@ukamokuzu.bsky.social
📤 56
📥 46
📝 3837
浮花 成人済 呼び方自由にしてください
pinned post!
Twitterみたいにわざわざミュートワード設定するの面倒くさいから地雷カプ流れてきたら全部ブロック自衛します‼️ごめんなさい‼️
6 months ago
0
3
0
没になったけど顔面は可愛すぎる
2 days ago
0
6
2
うおー‼️‼️‼️コーリンちゃんーーーー⁉️⁉️⁉️
2 days ago
0
0
0
オットー CV石田彰 ⬆️この流れありがとう、一生ホヨバースについてくよ🎶
5 days ago
0
1
0
原神マルチしたすぎてアカウント作るかほぼ使ってないアカウント再利用するか悩む…
6 days ago
0
0
0
マルチの凸してないシールドキャラ、95超えてないと信用ならね〜〜と思ってるんだけど、95超えて100の人でも無凸なことあるから油断はできない(なんの油断?)
6 days ago
0
0
0
好感度リセマラ、好きなキャラ使えるまでひたすらマルチ潜る戦法なんだけど、一番やりたいお茶会が炎属性出禁なとこあるからお茶会だけはゴリ推し溶解パでやられる前にやる脳筋戦法してる
6 days ago
0
0
0
若陀以外は好感度リセマラしてたせいなんだけど、週ボス倒した回数やばい
6 days ago
0
0
0
さすがにこれ面白すぎて涙出てきた
sp.nicovideo.jp/watch/sm4106...
loading . . .
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41066192?ref=user_video
9 days ago
0
0
0
うぃp
10 days ago
0
5
0
眠過ぎて秒で1日終わる
10 days ago
0
1
0
カプ絵かける元気ないかもな~とか思ってずっとかいてなかったんだけど、今回かけたからいけるかも
11 days ago
0
1
0
毎回これ
11 days ago
0
0
0
プロクリエイトでリハビリしてたらしっくりしてきたから絵描き再開するか〜ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆
11 days ago
0
3
0
ウ…ローエン餅武器ほしいな…
11 days ago
0
0
0
地震の情報みよ〜っと思ったら見れなくてぼに
11 days ago
0
0
0
Twitterしんだ‼️このひとでなし‼️
11 days ago
0
2
0
最近はnteをやってるんだけど好み変わらなくて草
13 days ago
0
5
0
まあそこまで受け攻め気にしてないですけどね…そもそも受け攻め関係なしにそういう関係にならない創作の方が好きだし
18 days ago
0
1
0
🟦⚽️て、基本的に顔面綺麗、顔面可愛いキャラの方が攻め力高いと思う(攻め力ってなに?
18 days ago
0
1
0
ミが可哀想なところみててしんど〜となったからアニメはもしかしたら追えないかもな〜あと受け攻めが主流の逆カプかリバしか好きではないので二次創作も…あんまりしないかも…
18 days ago
0
1
0
ただ原作漫画のイラストが本当に可愛くて好きだから、アニメ絵が好きではないって言う問題点が…あと手抜きとは言わないけど、かなりCG使ってるって言うのが
18 days ago
0
1
0
ミついに出るの嬉しいんだけど、ミの日本観光ガチおもろいから大好き、なんでこいつこんなにおもしれー男なんだよ
18 days ago
0
1
0
reposted by
🌷
ねこまんま
19 days ago
0
104
20
やっぱりこのゲームサポーター完凸が正解
loading . . .
20 days ago
0
1
0
ホヨバースは言わずもがなだから触れないよーもう何年も一緒に生きてきたからホヨバースは殿堂入りみたいなもんだしこれを越えられるゲームはないんですけど……熱意的には一瞬だけでも超えてた時期があるから悔しくてしかたがない、そもそも原神出戻りしたのだってLUNAバージョンで小林さんが出るって知ったからだし
20 days ago
0
1
0
ま〜じで最近色んなゲーム触ってるけど、ホヨバースのゲームはどれも触ってきてるし長年やってるから基準がここになるんだけど、本当にトライブナインってモデリングがすごく上手かったんだなと実感してる 他のゲームって結構ガサガサしてたりするから凄いな〜と思った
20 days ago
1
3
0
完凸ニコ気持ちよすぎる 完凸有栖川したかったな〜……
20 days ago
1
1
0
なるほど〜時間ある時に読みたいけど時間ある時に読むってなると絶対読まないから時間ある時に読むべきなんだよね
23 days ago
0
0
0
カプ云々よりも自分の解釈の方が大事だからな〜という
23 days ago
0
0
0
4️⃣🍵4️⃣かなり良かったんだけどこれnnnでは消えてんのかな T9の方の0️⃣の🍵に対しての反応とかも含めて味があって好きだったんだけど
23 days ago
0
1
0
は〜描くか…絵を描かなすぎだからね
24 days ago
0
0
0
この感覚わかんないかなー、いつもこうなんだよね…共感性羞恥が働くとさらにそう だから3章とか羞恥で1周目すらかなりキツすぎてmgrがyuをntrしようとしてる(語弊しかない)ところ以外は飛ばして読んでたくらいだし…
24 days ago
0
1
0
基本的に新しいものが好き!という人間だからなのか、理解したいと思って再度読み込むのは好きなんだけど、理解した上で改めて読み直すってことが出来ない人間なので、同人のストーリー読めてないのは、まあ…かなりある… 以前と全然伏線とか違うとかわかってるけど、同じものを読み直すってことが出来なくて終わりすぎる
24 days ago
0
2
0
チラ見したけど残ってないかも…最後しか見てないからわかんないけど…あの打ち切りエンドに心を持ってかれてるからあれより濃厚なぜよぜが今後提供…されるんですか❓おしえて偉い人
29 days ago
0
1
0
5章誰か読み終わったらラストに0️⃣🍵があるかだけ教えてくれませんか?そしたらちゃんと読もうと思うので
29 days ago
0
1
0
ゾロ目だやったー!ニコで77人なの嬉しい🎶と思ってたらアチーブメント810で草
29 days ago
0
1
0
底辺ではないけど、底辺ではないのは残業しまくってるからで残業してなかったら底辺ですけど
29 days ago
0
2
0
手に職の専門タイプの仕事だからこの手の仕事する時に困りはしないだろうな~とは思う、ある程度の技術は学んでいるので…給料面考えるなら絶対転職した方がいいとは思うけど、普通に今そこまで給料が悪いって訳では無いんだよな、良くは無いけど
29 days ago
0
2
0
就活、企業説明会も面接も2社しか受けてないし2社目で決まっちゃったからマジでなんもしてないよ 1社目の面接である程度どんなもんかなと軽い気持ちで行って、こういうこと聞かれるんだ、ふ~んの練習台だった完全に 人生舐めすぎてる、そういう意味でもまじで転職した方がいい
29 days ago
0
2
0
就活、出来なくてもいいや~くらいの軽い気持ちでやった方が楽、もちろんできた方がいいけど、どこでも働けないなんてこと滅多にないし、気持ち的にその方が絶対楽
about 1 month ago
0
3
0
100年ぶりにpixivで小説投稿してきた~ある程度まとめてから投稿予定だったんだけど今後ぜよ書くか怪しすぎて…
about 1 month ago
0
2
0
about 1 month ago
0
5
2
有栖川さおりより好きになるキャラ今後現れるんか❓代わりなんて居ないんだよ……はぁ、と鬱になるのでほまに考えない方がいいですね
about 1 month ago
0
2
0
と、思いながら原神に課金している
about 1 month ago
0
0
0
俺はこの金で有栖川完凸してたと考えると悔しくて仕方ないですよほまに
about 1 month ago
0
1
0
フォローありがとうございます🎶 あんまりこちらには居ないんですが、こちらでも仲良くして貰えると嬉しいです♡
about 1 month ago
0
2
0
か…可愛すぎる…
about 1 month ago
0
4
0
ワイは停止しないとツイ廃キメるからよく停止してる…Twitterは最近面倒臭いから垢消ししてないだけ…
about 1 month ago
0
3
0
アカウント停止▶︎いつでも戻せる フォローされてる人目線フォロワー数減らない(アカウント削除じゃないので) アカウント削除▶︎1ヶ月以内なら戻せる フォローされてる人目線フォロワー数減る こんな感じかも?違いあんまわからん…
about 1 month ago
0
1
0
現状ブルスカのアカウントそんなに必要とは思ってないのでもしかしたらまた停止させるかもだけど
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in