𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
@tsumugi-karin.bsky.social
📤 63
📥 16
📝 5670
野生素人絵師¦ジャンル雑多(wt・HQ)¦腐なし¦成人済 一次・二次創作¦パロ好き¦画力向上研究所¦無断転載禁止 ※無言フォロー失礼します(フォロバ不要です) (ヘッダーの鳴海隊長はよりちゃん作🫶💕)
アアアアアアアアアアアアアアアア゙!!!? かっこ良い、カッコ良すぎる💕💕💕 そして、捏造ではないから震える。。。✨ 原作の45巻のいちばん最後(おいかーさんとのゼイタクな内輪揉め)日本代表ユニ、飛雄くん9で、日向10なんだよ・・・!!! (私も模写する前まで、すっかり忘れてたけども、現実だった。。。) 何が凄いかって、お互い全く示し合わせてなどいないのに、師匠と同じような絵を描いてたことです(どや😤)←どや😤
add a skeleton here at some point
about 13 hours ago
0
1
0
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
より
about 19 hours ago
お気に入りの再掲 去年の絵でした 枷 ↑↓ 孵化
1
16
11
ひなたー!!!! お誕生日おめでとう🎉🥳 どうしても!! ど~~しても、これが描きたくて!! でも、いざ描いたらさぁ! こりゃ、仕事の日に描く奴じゃぬぇ!!てなり 諦めて下書きのみなんです😋← まーじーで!! アナログ、原作の模写練してる方尊敬😭✨ (むーずーかーしーすーぎーる!!!!)
#日向翔陽生誕祭2026
#1日1模写
about 22 hours ago
3
18
7
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
about 23 hours ago
マジマジ30
loading . . .
0
9
1
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
1 day ago
おもろーて思ってやってみたけど英語わからん
0
17
2
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
白野
1 day ago
#日向翔陽誕生祭2026
日向〜!!お誕生日おめでとう〜!! 本当に本当に大好きだよ〜😭😭😭😭😭
4
43
19
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
おふとんだいすき
1 day ago
ついに来ましたねこの日が。 日向翔陽くん、30歳のお誕生日おめでとう!!!!!! 30!?!?!?!?!? あの元気にピョンピョン飛んでいた小さい子は、今や元気にドンと飛ぶ偉大な選手になって、仲間とともに世界に挑んでいる。 なんてかっこいいんだろう。 苦しいことのほうが多い中で、100本に1本、1000本に1本の足掛かりとなるハーケンを確実に掴んで上へ上へと登っていく。わたしはその過程のほんの一部しか知らないけれど、知らない一瞬一瞬を想像するたびに心が揺さぶられるのです。 あなたの笑顔が大好き。 一生バレーやってるんでしょうね。一ファンとしてずっとずっと応援しています。
#ハイキュー
1
18
7
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
usa(ウサ)
2 days ago
日向くん!㊗️30歳!お誕生日おめでとう!
#日向翔陽生誕祭2026
#日向翔陽誕生祭2026
3
54
30
無事20日達成🙌
2 days ago
1
4
0
本日はリクエスト③ ロイドさんんん💕 (ロイドさんも初描き・・・模写だけど) 私、この振り返る感じ、すんごい好きなんですよ! 背中と顔の角度が・・・!
#1日1模写
2 days ago
2
11
6
指が~~!! 珍しく、力んで描いてたらしい😇 絵柄的にも、ちょっと面長系のお顔・・・あたい苦手なんかなぁ?? なーんか、幼く見えるん。。。😇
2 days ago
0
3
0
みんなと浮上時間合わないんだよぉ~~🤣← みんなと、キャッキャしたいのに!!
2 days ago
1
2
0
私、常に拡大しながら絵を描くから、バランス崩れてること多いんだよね。 引き(拡大せず)に描けるようになりたい。 とはいえ、iPadくんだと限界があるんだよなぁー😭 パソコン欲しい。。。!! 液タブほし~~い!!
2 days ago
0
3
0
私も、キャラ×概念ポケモン やりたいんだけど、とりあえずポケモン描けないから、描く練習からしなきゃなぁ😭←
3 days ago
0
1
0
ジャローダ!!!! めちゃめちゃ可愛い~~💕 というか、モンボ持ってるトレーナーお兄ちゃんも可愛過ぎる🤭 ゆーじへの熱い想いを日々ジャローダに熱弁してんだろなあw (ゆーじ身に覚えなしな記憶までw)
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
ねぇええええ!!!? まってまってまって!!!!? 見逃してる~~~~😭😭😭 悔しい!!!! 第2段待機してるから!! 木々ちゃんの絵柄で神田やきりちゃん(女装)が見れるなんて~~🙏💕💕 いつか、ヘム様も・・・🥹💕ww
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
2
0
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
3 days ago
でるるで30
loading . . .
1
10
2
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
3 days ago
オメ!!
#東ディバ絵札
0
24
6
力尽きました。 明日回ります、お休み💤
3 days ago
0
1
0
ギリギリ過ぎるww 今日はリクエスト② 潔子さん💕💕
#1日1模写
3 days ago
2
17
6
今日普通に仕事なんだけど 朝活で、結構良さげに描けてたんだけど ラプス取り忘れてたぁぁぁあ!! ・・・見てほしいんだよね、今日は潔子さんだから。 描き直すかぁ~~!! (因みに、下書きなんだけど、後はジャージを描き終わったら線画!のところまで描いてた😇)ぬおおお、悔しい!! これは、もはや自分の自己満足のためなのでリクエストだから!とかじゃないよ🤭 さぁ、気合い入れよww (お昼休憩でどこまで巻き返せるか・・・🤔) (でも、二度目はある程度覚えてるので初見で描くより早いと思うんだよね・・・🤔) 実は、蜜璃ちゃんだけラプス取れてないから、描き直そうか悩んでるレベル🤣←
3 days ago
0
3
0
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
4 days ago
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
0
26
3
黒バスもハマってたなー🤭 黄瀬くんとか、何億年振りに描いたやろ🤣
4 days ago
0
2
0
黄瀬くん今日誕生日だったね。 普通に誰も誕生日居ないと思って、潔子さん描きかけてたわよww (潔子さんは明日) 黒バスも、結構絵柄が掴めない😇 (特に顔の比率) ほんとにプライベートな所で、黄瀬くんは親近感があるんだよね。 (しかし我は赤司様推し←)
4 days ago
0
2
0
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
#1日1模写
4 days ago
0
8
2
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
4 days ago
マジマジ45
loading . . .
0
9
2
ていうか、中腰とか難しい状態の立ち絵をさ、1時間以内に描くの、どんなマジック使ったの?? 中腰描けぬぇんですよ。 背の低い人になっちゃう😭←練習しろ
4 days ago
0
2
0
あさちゃんに感化されて、来月の目標は一日一立ち絵にする! 最近バストアップとかばかりだったから、ちょっと立ち絵練習しなきゃなと思ってたんやぜ🤔 30分で。。。は、無理だけどww
4 days ago
0
4
0
那須さん(ワートリ)にしとけば良かったとか思ったけど、昨日鋼くん描いたんだよね。 だから、違う界隈描こうと思って・・・。 仕事の日に描く作画コストではなかった😇ww でも、満足です。
6 days ago
0
2
0
イデア・シュラウドを越えた😇 (もう~~無理、二度と描けないと思う😇←) 色はもう諦めて、てきとう。
#1日1模写
6 days ago
1
9
2
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
あさこ@イラスト練習中
6 days ago
新しい練習法始めたでござる 45m
loading . . .
1
9
1
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
かたぴら
9 days ago
最初に落ちたのはスガさんって声をけっこう聞いたので、キュの初恋泥棒じゃんって思って描きました 頼んだらすぐこんなポーズ取ってくれる気がするスガさん、お誕生日おめでとう㊗️
8
43
22
だから、まだご飯食べてないのww (22時~~😭ww) 旦那様も黙って付き合ってくれてるの ほんとごめんね、ご飯食べようね🤣 後でお返事シマス🙏
8 days ago
1
3
0
今日は早速リクエスト① ツッキー✨ ほんとね、仕事から帰宅してからも下書き終わらなくてさ、今日は無理かもと思ったよね😭ww ツッキーほんっと難しい!! でも、結構本気で頑張りました💪💪💪✨
#1日1模写
8 days ago
1
13
7
やばいやばいやばいやばい!! ほんとに!! 今日ついに命日に・・・!!!? うああああああ゙!!! 全員カッコよすぎる!!!!
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
4
0
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
より
9 days ago
グラサンなし 伊達工も描きたかったけど、茂庭くん何回描いても武田先生になっちゃって諦めた🤦♀️
1
22
7
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア゙!! まっ、あ、語彙力!!(紛失) よりちゃんの描くスガさぁぁぁあん!! 好きすぎる!!!!!
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
5
0
なんか、今日の精度いまいち😭 今日も明日も仕事のせいだ!!
9 days ago
1
4
0
スガさんはぴばー💕💕 スガさんみたいなお兄ちゃん欲しかった😇
#1日1模写
9 days ago
2
20
13
reposted by
𝕂𝕒𝕣𝕚𝕟(かりん)
木々
9 days ago
ファンパレデビューから一ヶ月! 無事読み終わりました〜🌟 オリジナルキャラが良すぎて良すぎて死ぬ!! 結木と虎杖、竜胆と釘崎の関係性可愛い。 またしてもコミュ障な伏黒さん…。
#ファントムパレード
0
6
2
因みにですね。 せっかくなら、皆からリクエスト募集したいんですけど、私の模写練に付き合ってくださる方居ますかね?? (スガさん、日向はお誕生日模写描きます) 今月誕生日のキャラは出来るだけ描くつもりだけど、ランダムいい加減味気なくて。。。😇 居なさそうなら、そっ消ししますw←チキン🍗
10 days ago
4
7
2
我が推しヒュース💕 お誕生日おめでとう🎉🥳 ほんとに、模写でごめん。 模写じゃなくて、ちゃんと描きたかった。。。
10 days ago
1
6
3
はぁ、可愛すぎるし、楽しみすぎてるし、自分でもお祝いされる気満々だし、最高すぎる。 フライングスガさんありがとう、ありがとう!!
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
1
0
明日ヒュース(ワートリ)のお誕生日で、模写とは別にイラスト描こうとしたんだけど、無理だから明日の模写はヒュースにするんだぁ。
11 days ago
0
2
0
おふとんさんへ。 おふとんさんにナイショでサプライズするっていってた伊作先輩だよ🤫← 伊作先輩初めて描いてみたよ。 相変わらず忍たまの絵柄は難しいです。 かりんより。
#1日1模写
11 days ago
0
6
3
ヒヨコクオリティだけどさぁ、この模写程度でもさぁ、推しの口から「●●お誕生日おめでとう」て言われたら、ひっくり返るじゃん? 私は、それをやりたいの!!
12 days ago
0
2
0
もーちょっと、岩ちゃん顔シャープだったな。 ハイキューの絵柄得意とか言ってるけど、言うほど寄せられてないってゆーね😇 (もう、模写で目を肥やしてる方からみたら、ヒヨコだよ。。。)
12 days ago
0
2
0
練習絵載せないって言ったけど、これは別だよね? (てか、模写絵ばっか見せてごめんね) (それしか今描けてない😭) 岩ちゃんお誕生日おめでとう🎉🥳 岩ちゃん初めて描いたわ。 模写だけど。 そして、今日爆速であげられたので、改めて思った。 私はハイキューの絵柄得意やもしれん。 (本来なら岩ちゃんみたいなツンツンヘッド、描くのすんごい苦手なのに、昨日の🍍・・・ゲフン、骸より早かったヨ🤣)
12 days ago
1
10
5
はじめちゃん!!!! お、お、男前すぎる~~!!!! お誕生日おめでとう🎉🥳
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
2
0
なっp・・・ゲフン、骸~~!!!! お誕生日おめでとう🎉🥳 服がww吹いたじゃんww こんなイケメンなのに、髪型のせいで公式からも🍍でいじられるイケメン・・・そうそう居ないと思うわ🤣ww 私もちゃんと描いたよ~~ww (模写だけど~~🤣) 日付いつの間にか10日になってたけど、気にしないもーん😗←
add a skeleton here at some point
13 days ago
1
10
4
Load more
feeds!
log in