V
@voluntas.net
📤 1855
📥 234
📝 562
時雨堂 (shiguredo)
今日みたいに雨が酷い日は、フルリモートワークを維持できて良かったなぁと実感する。
about 22 hours ago
0
7
0
6弱か
about 24 hours ago
0
2
0
なんか、プログラマーとしてやっていくの、ほんとタフでいい奴が強い時代になったなーって実感することが多い。
about 24 hours ago
0
7
0
www.youtube.com/watch?v=9NMB...
知り合い(右)が動画に出てたので見る。
loading . . .
【握力マニア必見】新沼さんとのコラボがついに実現【握力雑談編】
YouTube video by およカト握力専門Ch
https://www.youtube.com/watch?v=9NMB9GCw-_g
6 days ago
0
3
0
自分は結局プレイするのが好きなんだなで落ち着いてしまいましたw
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
5
0
フェルメールを見に行こうと思ってたけど厳しそう ... 。
7 days ago
1
0
0
自分はゲームプログラマーに憧れてこの世界に入ってきたタイプなので、羨ましい。
7 days ago
0
5
1
昔ゲームプログラマーだった友人、今は完全に一人でゲームをいくつか作って、そこそこ売れてそうだ。ただ、あくまで趣味なので採算度外視らしい。楽しそうだった。
7 days ago
1
21
0
今日、20年来のプログラマーの友人が会社に遊びにきてくれて雑談を数時間した。ありがたい。
8 days ago
0
5
0
打ち合わせに向かう途中で
9 days ago
0
3
0
両親にウェザーニュースアプリ最高だから入れろと言う話をした。
10 days ago
0
3
0
白松の水羊羹いつからかな。今度仙台行ったら買って帰ってこよう。
10 days ago
0
0
0
秋葉原、すごい揺れた。
11 days ago
0
4
0
LINE やってない俺にスキはない。出直してきて欲しい。
12 days ago
0
16
1
会社から徒歩圏内に近江屋洋菓子店ってのがあるんだけど、いつも混んでていまだに行けてない。フルーツポンチ気になってる。
12 days ago
2
10
0
社会人を仙台で過ごしていないので、良いお店とか聞かれても全く答えられない。「とりあえず伊達の牛タンが美味しいよ、あと半田屋」って言ってる。
18 days ago
0
6
0
会社近くの掲示板に貼ってあった。ちょっと気になる。
19 days ago
0
8
0
買うのはいいんだが置き場所が問題。悩ましい。ただすごい欲しいw
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
8
0
サクラダファミリアのレゴを買うかずっと悩んでる。デカすぎる。
21 days ago
0
6
3
> 片付けるタスクがあるならやるだけでは? 弊社を手伝ってくれてる信頼できる仲間。本当に仕事選ばないし、淡々と仕事こなしてくれる。強さしか感じない。
24 days ago
0
6
1
8 月も埋まった。11 月も埋まってるので。ありがたい限り。
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
2
0
会って頂ける人が沢山いて、7 月まで埋まったのでとても楽しみ。突然のお誘いなのに本当にありがたいな。
26 days ago
0
4
1
Akamai さんからもらった Akamai T シャツ着てる。めっちゃコード書いてあるなこれ。(白いやつ)
27 days ago
0
2
0
相当久しぶりな友人とランチ。
27 days ago
0
12
0
死ぬほど混んでたので平日に行くことにしよう。
28 days ago
0
7
0
そんなことしてたら久しぶりに人から「飯行きませんか?」と誘われた。
29 days ago
0
3
0
ご飯食べに行きたい人を、モリモリ誘ってみてる。
29 days ago
0
3
0
テレビ局に勤めてる後輩、いつ連絡してもすぐ返信が来て、激務なんだろうな ... って実感するw
about 1 month ago
0
1
0
セブンイレブンでずんだ餅売ってて見かけるたびに買ってしまう。ずんだで育ちました。
www.sej.co.jp/products/a/i...
loading . . .
ずんだが主役のお団子
セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/products/a/item/111749/
about 1 month ago
0
6
1
jp.weathernews.com/blog/article...
見てる
loading . . .
なぜウェザーニュースキャスターは地震発生時に切り替えが早いのか?運営チームに聞いてみました | コーポレートブログ - 株式会社ウェザーニューズ
ウェザーニュースキャスターはなぜ地震発生時に瞬時に切り替えられるのか?海外からも反響のあった「笑顔から真剣モード」の地震対応の舞台裏に迫ります。独自に行う本番さながらの「地震訓練」の様子や、駒木結衣キャスターへのインタビューからプロフェッショナルな秘密を明かします。
https://jp.weathernews.com/blog/article-2026052001/
about 1 month ago
1
6
0
本当に美味しいのでオススメです。2人で 3 万円くらいです。
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
9
0
来月久々に会う人に何食べたいって聞いたら馬刺しって帰ってきたので、神田へ久々行こう。
about 1 month ago
0
1
0
いつもの店
about 1 month ago
1
9
0
東京駅付近に行く用事があったので、ついでに静嘉堂文庫美術館に行って曜変天目(稲葉天目)見てきた。
about 1 month ago
0
3
0
仙台で震度5弱か。ウェザーニュースアプリ本当に便利。課金して一番満足してるアプリだ。
about 1 month ago
1
7
0
美味しい焼き鳥を食べつつ10年前、会社立ち上げた時に、一緒にお仕事してた会社の人とご飯食べてきた。楽しかった。
about 1 month ago
0
2
0
秋葉原まじで雨凄かった。
about 1 month ago
0
0
0
明日は 10 年ぶりくらいの方とご飯。楽しみ。
about 2 months ago
0
2
0
小学校の同級生と X の DM でローカル LLM の話してる状況に笑ってしまう。
about 2 months ago
0
7
0
reposted by
V
Hacker News JP
about 2 months ago
OpenAIが大規模運用で低遅延の音声AIを提供する方法 How OpenAI delivers low-latency voice AI at scale 🔺 418 💬 40 🔗
HN Post
|
Article
loading . . .
How OpenAI delivers low-latency voice AI at scale
How OpenAI rebuilt its WebRTC stack to power real-time Voice AI with low latency, global scale, and seamless conversational turn-taking.
https://openai.com/index/delivering-low-latency-voice-ai-at-scale/
1
2
2
フォークリフトのアーム?を少しだけ上下させてもらった。感動した。遅延少ない。WebRTC 凄い。
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
17
0
フォークリフトを遠隔で動かすの最高だった。東京から宮城の倉庫内を操作。
about 2 months ago
0
16
2
会社の近くにアキヨドと書泉があるの普通に便利なのでは?ってなってきた。
2 months ago
0
5
0
ジオラマよかったほんと。
loading . . .
3 months ago
0
6
1
公園
3 months ago
0
6
0
夜の新宿駅も素敵だった。
3 months ago
0
3
0
雪道素敵だった。
3 months ago
0
4
0
空想都市の地図と路線図。すごいよかった。
3 months ago
0
2
0
お気に入り。
3 months ago
0
5
0
写真撮り放題、公開し放題なのよかった。
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in