かつご
@piyodein.bsky.social
📤 43
📥 19
📝 20
ここが私のブルースカイ
https://x.com/piyodein
#oc
宇宙人兄弟 with 梅雨
3 days ago
0
2
0
#創作
らくがき
7 days ago
0
2
0
#HazbinHotelLucifer
あ、あ、足
9 days ago
0
7
2
#ブルアカ
イベントで恋しちゃって衝動描き
over 1 year ago
0
12
1
これだけじゃないけど自撮り資料で何か描いてるとき「実質俺ですね…」ていっつも思ってる
over 1 year ago
0
0
0
これ描くためにサルエルパンツ履いて自撮りしたので実質俺なんですよ(?)
over 1 year ago
0
2
1
あとネルさんがかっこよすぎて結婚して一緒に暮らすところまで妄想しました
over 1 year ago
0
0
0
色んなとこで泣いた イベントでのセイアちゃんへの感情移入がすごかったです イベやる前に読んでよかった……
over 1 year ago
0
0
0
4周年イベするためにやっとエデン条約編を全部見ました ストーリー重厚すぎて読み終わった後しばらく脳みそ重かった
over 1 year ago
0
0
0
しごとつらい
over 1 year ago
0
0
0
ペン試し描き男子
over 1 year ago
0
3
0
勝手にバカやって勝手に萎えるタイプの子
#創作
over 1 year ago
0
0
0
近況:エブリデイ残業フォーエバーで瀕死です
over 1 year ago
0
1
0
「ポッキーは1本で食べるもの」って固定概念をしっかり持った上で 効率や欲重視で3本いっちゃうのかわいいと思う
over 1 year ago
0
0
0
自分で描いといてなんだけどポッキー3本食い男子 思ってたより好きだな…はしたない…
over 1 year ago
0
1
0
今日あったかい
over 1 year ago
0
0
0
寝るか原稿するか悩んで30分くらい経ってる 責任とって30分は原稿します
over 1 year ago
0
0
0
ゆまさん爆速でフォロバしてごめんなさい 怖い感じになってしまったかもしれない
over 1 year ago
1
1
0
異空間に放り投げられた感覚でまだ右も左もわかりませんがとりあえずTwitterの好きな方々を見かけてはフォローかっ飛ばしてる
over 1 year ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in