夫が見てるガンダムに色サマの声と同じ声の人が出てて、その人は先日爆死したんだけど、その時も何とも言えない(ちょっとしか知らないしよくわかってないけどかなしい?ような?でもはっきりしないもやもやかなしいみたいな)気持ちだった。
そして今日その双子の兄弟が登場して会ったばかりらしい女性を誘っていて、また何とも言えないほんとによくわからない気持ちになった。
でもそのことで、試しにやってみよう的なのはそういう行為の本質とは違うと私は思っていると考えることができて興味深かった。
アニメを見てこなかったので別のキャラクターに同じ声がすることを頭では理解してても心が対応してないみたいで自分の感じ方が面白い。
about 2 months ago