キラ
@kirageito.bsky.social
📤 20
📥 14
📝 854
どうも!キラですよ、適当にほざきますよ! FGOしたりイラストを描く練習したりしてますよ! 無断転載とか許さんからな!
pinned post!
あぁ、そうだよ それはそれで、これはこれだから。
over 1 year ago
1
4
1
ぬんぬん、なんと設定全部飛んでたんだよなぁw くっそかきづれぇや!w
5 months ago
0
2
0
@mizuti14.bsky.social
誕生日おめでとさん!! 結局イラスト描いてないぜぇ!!wすまん!!w
6 months ago
0
0
0
Xでも書いたけど、こっちでも書いとく 天然ちゃんことミズチに言伝したいことがあったら ワシ経由で伝えとくね
7 months ago
0
0
0
笑顔で振る舞ってた者が去り 影で燻ってた者が陽を見る、ねぇ
7 months ago
0
0
0
久しぶりに描いたけどさぁ!
8 months ago
0
3
0
はっ!ねぷこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
8 months ago
1
0
0
ねぷこの気配がする…!
8 months ago
0
0
0
久しぶりのお絵描きしたわ! ただ立ってるだけでーす! くそ!wやっぱ素材はいいんだよな…!w
10 months ago
0
2
0
次回のドットキャラ 赤い霧が帰ってきます
about 1 year ago
0
1
0
何を想定したサムネ絵なのか…
about 1 year ago
0
3
0
over 1 year ago
0
1
0
over 1 year ago
0
2
0
イアスさんの構成を考えつつ 次回のドットキャラ、300人目指すには動画出すのがいい 今一番天然ちゃんのところで熱いコンテンツはクラダンのドット絵! ともすればワシが動かんわけにはいかんよなぁ! 図書館キャラは超人気だから多分いけるやろ! 例の如く図書館キャラ故にクッソ力いれてまーす!
over 1 year ago
0
2
0
くっそぉw絵を描く暇もねぇ! FGOが忙しすぎるぜぇ!
over 1 year ago
0
0
0
21時前に間に合うかどうか
over 1 year ago
0
0
0
次回のドットキャラ 天然ちゃんと共に悲鳴をあげてる、難産確定です おいこいつ後ろ髪入らねぇぞw
over 1 year ago
0
0
0
しごおわーの民 くそねみぃけどこれから残業に入る! 俺ぁ残業続けて2年目だぜ、面構えが違う
over 1 year ago
1
0
0
おし、明日には完成しそうだ やっぱクラダンのドット絵は1枚絵を描くより楽ね
over 1 year ago
0
0
0
実は図書館キャラ(セフィラメンバー)はダウン時に目の色が変わる仕様にしてる ダウンしないと見れないからほとんど意味ないんだけどね ロボトミー時代の暴走状態をイメージ
over 1 year ago
0
0
0
次回のドットキャラ絵 やばい、難産になりそうだ おかしいな基本はマルクトと変わらないはずなんだけど
over 1 year ago
0
0
0
おし、ホドネキ描くか… セフィラの中では好きな部類なんだ なんてったって大人しそうに見えてキレたら人のことムシケラっていうくらい 内側にパワーを秘めた女の子だぜ?
over 1 year ago
1
0
0
なんか無駄に時間掛かったなぁ 色塗りは明日にしよ(
over 1 year ago
0
2
0
あかん、ドット絵がお手軽すぎて全く描く気にならねぇ…
over 1 year ago
0
0
0
は?やばすぎでしょ…やっぱ切り捨てて正解なんやなって
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
0
0
次回のドットキャラ
over 1 year ago
0
1
0
次回のドットキャラ絵 ついに我らが図書館長も… こやつがいないと他の図書館メンバー呼べねぇんだよ…!
over 1 year ago
0
0
0
これは図書館に参戦した時にサムネ絵にしようと思ってたもの なお出番が最終回だったのでお蔵入り マジ出番ないなお前、でもしょーがないんだ Var描いたほうが喜ばれるし、個人的に描きたいのは天然ちゃんだし いい構図は譲られないっていう
over 1 year ago
0
1
0
昔の髪型のほうが好きらしいので 旧ミズチの髪型で描いてみた 俺もこっちのが好き!!これからこのバージョンで描くか!w ガーリッシュリボンは大事らしいからつけておく
over 1 year ago
0
1
0
次回の参戦キャラ
over 1 year ago
0
0
0
着脱おぷしょぉん つけたけどさ、色塗り2種類しないといけないことに 今更気が付いたから正直ボツです
loading . . .
over 1 year ago
0
1
0
ぐぬぬ… これは明らかに自分の出番だけ少ないことに不満を感じるVarelt いや、まぁ俺が露骨に描きたがらないからなw
over 1 year ago
0
3
0
over 1 year ago
0
0
0
やっぱコメントないと途中でダレて携帯弄るわ 眠たくなるわ、ロクなことはない! 空腹もたっぷりありますよ、どうぞ、鳴らしてみてください (ぐ~)どうです?いい音でしょう、腹減りが違いますよ 一番気に入ってるのは(なんです? 定時だ。あぁ待って!ここでやめちゃダメですよ 待って!とまれ!うわああああああぁぁ!!!! (本になる音) 邪神の本 取得
over 1 year ago
0
0
0
ウェーイ完成
over 1 year ago
0
1
0
Neu描き
www.youtube.com/live/D7mY_4S...
@YouTubeより このままだとやる気出さずに終わるので 今日中に描き上げるために配信でやる
loading . . .
YouTube
Share your videos with friends, family, and the world
https://www.youtube.com/live/D7mY_4SMWsE?si=FtZu6uH1P_MNrXaV
over 1 year ago
0
0
0
本日はここまでとする 完成品は天然ちゃんに渡して公開なのはいつもの流れ FNFキャラ描いてるけど相変わらずおじさんFNFしらねぇんだよな!w
over 1 year ago
0
1
0
スキン描くより遥に楽で草 感覚バグってるわ
over 1 year ago
0
1
0
約1年くらいか、同期でL社や図書館に入社した(とはいえ大体いつも最後ではあったけど) VARやNeuはもうサムネ絵二つは余裕でもらってるのに 一人だけ頑なに描かれなかった(だって他所で出番沢山あるし) が、流石に最後活躍の場があるらしいし Vareltも1年越しに描きます
over 1 year ago
0
3
0
よ、ようやくそれっぽくなったぞ…!
over 1 year ago
0
1
0
白い守護者 ミズチ・エトワール
over 1 year ago
0
1
0
正直めっちゃ舐めてたよね くっそ時間掛かるんですけど!? ミズチの髪の毛はやっぱやってるわこれ 頭部の髪量減った代わりにツインテ部分がバカほど増量されたw でもこう、足回りには力をいれましてね… お尻マイスター兼太ももマイスターとしてここは一つ 本気を出さねばならない
over 1 year ago
0
1
0
今日も今日とて残業 サムネ描き
www.youtube.com/live/0wF3YUx...
@YouTubeより
loading . . .
YouTube
Share your videos with friends, family, and the world
https://www.youtube.com/live/0wF3YUx2aA0?si=CgNbMjLDCu2yiwGc
over 1 year ago
0
0
0
今週は絶対にミズチに図書館業務やってもらうんだという 強い意志を持って描いてます
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in