はふ
@hff-tty.bsky.social
📤 31
📥 93
📝 148
もっちりデフォルメ好き 原神/ポップン/ぷにる/60'sモダン/おいしいもの
他ブキも使いやすかったけども
3 days ago
0
0
0
サモランせっかくのボールド回なのに1時間くらい潜って1回だけってなに????
3 days ago
0
0
0
ひとまずたつじんまで乗れたし今日はここまでにしとこ 楽しかった!
4 days ago
0
0
0
1回ジョー誘導できたかも!ゲージめっちゃ削れた
4 days ago
0
0
0
上手い人の動画観ても誘導がいまいちわからんので実践で慣れるほかなし
4 days ago
0
0
0
突如オカシラ連合とかいうよーわからんのに襲われたので倒し方を調べていた イベント限定なのね~
4 days ago
0
0
0
ちょうどイベントやっててポイント貯めやすそうね
4 days ago
0
0
0
ナワバリ震えるくらい苦手だけどランク上げのためにがんばった…シャケのランクも上げていこ
4 days ago
0
0
0
はい
4 days ago
0
0
0
2のヒーローモードクリアしてから!と思ってたが画面に酔って仕方ないので諦めた 明日からオンラインつないでシャケ狩りするぞ~~~
5 days ago
0
1
0
スプラ3はじめました!
5 days ago
0
7
0
意外にも水彩平筆(特にWaterC Flat Big-Grain Tiltのほう)の書き味と混ざり方がド好みで感動しちゃった 水彩なんだけどコピックみたいな風合いもあってとてもよい~
6 days ago
0
0
0
今回は入れたてのKritaでざくざく描いてみた デフォで手ブレ補正つき、プリセットブラシも程よく多くてテクスチャ感もいい感じ。てきとーに試し書きしてるだけで楽しい これで無料ですって…?(元メディバン無料版の民
6 days ago
0
0
0
おめでとうございました!(遅刻)
6 days ago
0
3
1
月エリア探索たのしみ
7 days ago
0
0
0
ベクターらしいベクター絵も細部しっかり描くデフォルメ絵も好きだけど時間かかるのよね…気楽に描ける絵柄を模索していきたい
9 days ago
0
0
0
描こうかうだうだしてたら間に合わんかったわ やっぱり普段から描いたり見たりしてないと浮かばんもんだわね…
9 days ago
0
0
0
ウェンティ誕生日おめでとー!昔のらくがきとともに
9 days ago
0
1
1
やっぱり形にするとアガるね!発色よくてうれしい
22 days ago
0
0
0
先日の柄でポーチつくりました かわいい!
22 days ago
0
4
1
ポケットカメラのかわいいフォルムとシュールなゲーム性好きだったなあ~ ホームページ残ってる
www.nintendo.co.jp/n02/dmg/hard...
25 days ago
0
0
0
GooglePlayのトップに出てきたピクトニコ、ポケットカメラとかメイワリみたいだなーと思ったら本家で安心
25 days ago
0
0
0
ちょちょーっと直すはずがイラレの操作方法忘れてて時間溶けたわ
about 1 month ago
0
0
0
昔作った総柄を手直し
about 1 month ago
0
3
0
ミミパピ無理じゃろ思ってたがギミックゲーだった
about 1 month ago
0
0
0
Luna6幽境エクストラなんとかなった
about 1 month ago
0
1
0
コラボいろいろ来た~~璃月版ミニニたのしみ
about 2 months ago
0
0
0
ちびっこイベントかわわわ
about 2 months ago
0
0
0
えっ測量おもしろそう
3 months ago
1
0
0
空島???とは違う感じ?
3 months ago
0
0
0
ドーンマンポートの港町風景いいな
3 months ago
0
0
0
好きなキャラはやっぱり描きたくなる とはいえゆるめの会であまり手間暇かけてもなと…他にも数枚描くつもりだったのもあり、このあと公式寄りで描き直した 伝えるには十分
4 months ago
0
0
0
先日仲間うちで色々準備してのポ語りをしていた 没供養~~~
4 months ago
0
2
0
御三家ポメの絵が続々流れてくる
4 months ago
0
0
0
ポケモン30周年おめっとさんさん!シリーズ新作も出るのね
4 months ago
0
2
0
今後他のキャラのくじも出そうだしセーブかな
4 months ago
0
0
0
ミミニャミくじ爆散したわぁ
4 months ago
0
0
0
現役ポッパーさんもここぞとばかりに好きキャラや推し曲つぶやいてるのもとてもよい 祭りだなあ
4 months ago
0
0
0
これxで見かけて、どのキャラもかわいい~懐かしい~思って読んでたらオオカミ少年推してて嬉し涙 ようこそポップンワールドへ
4 months ago
0
0
0
reposted by
はふ
ぱんのみみ。
4 months ago
ポップン初プレイと推しができた日記漫画(1/2)
#popn_art
#ポップン
1
26
11
ポの各種コラボとバズのおかげか、初プレイレポ漫画をよく見かけるようになりとてもほほえましい気持ち
4 months ago
0
0
0
仕事が早い…!!
4 months ago
0
0
0
reposted by
はふ
電ファミニコゲーマー
4 months ago
「ポップンミュージック」から「チャラ王」のオンラインくじ『ハンパねぇ~「チャラ王」がいっぱいくじ』が販売決定。Xでもバズり中の「チャラ王」が商品化
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2602202i
0
62
60
次回は団長引くから幾分かは楽できるかしら
4 months ago
0
0
0
Luna4幽境エクストラなんとかできたー! 開始時は月反応パ少なくて諦めてたけど、コロンビーナが育ってきたので思い立ってチャレンジしたら普通に苦労した 特に上と真ん中
4 months ago
0
0
0
モンドのシューティングて何年ぶりよ
4 months ago
0
0
0
団長引けるかなー
4 months ago
0
0
0
ぬおおおモンドだああああわあぁぁい
4 months ago
0
0
0
いずれはネオ桃とでろでろもよろしくお願いします
5 months ago
0
0
0
わ~やっとゴエモン来たのね!ゆき姫~4通しで遊びたい
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in