なにそれ⁉︎
@ngngmkn.bsky.social
📤 568
📥 1
📝 943
フォロー不要/壁打ち垢 ごゆと夏虎とショタ 好きな作品について性癖と感想述べる場所。すけべ呟きもあるので未成年は閲覧❌
ゆじの事が好きすぎて家に押しかけて全裸になって襲おうとするもぶ(女)と、風呂入ってたとこにそんな女が来るもんで何とか落ち着いてもらおうと取っ組み合いになるゆじと、海外遠征から帰ってきてゆじの家に顔見せに来た5️⃣パイのド修羅場劇場がみたい
about 16 hours ago
0
21
0
はぁ、久しぶりに穏やかに寝られる…
about 16 hours ago
0
3
0
わたげぐぁわいい〜〜〜💕💕💕💕ほんま癒しブックすぎるうのさんは大天才!!!!!!
about 16 hours ago
0
0
0
台風の影響もあって、ワンチャンワンオペの可能性出てきた……仕方ないのだが😭
about 17 hours ago
0
3
0
いつかそういうミスすると思った
about 18 hours ago
0
1
0
あちゃ…やってしまった……… まぁ、しょうがないか………
about 18 hours ago
0
0
0
とにかくもう列を作らせたくない、並ばせたくないって気持ちが強いので余計なものをあんまり置きたくないのだよな…
about 19 hours ago
0
1
0
正直後1日あれば無配ペーパー作れるんだが無配ペーパー…欲しいかな お渡しするのに手間かかるかな
about 19 hours ago
0
1
0
明日差し入れ買いに行く!!!!風やばそうだけど!!!
about 20 hours ago
0
2
0
うちにふわごが来てくれたんだけど部屋がゴミ屋敷すぎて写真が撮れない
about 20 hours ago
0
1
0
おでが心底疲れた時、癒しで読んでたのがうのさんのケモショタゆじ、ハリテラさんのにゃごゆ、おすださんのたぬ、comomoさんの本をローテで読んでた…癒しの好みがわかりやすすぎる
about 20 hours ago
1
7
0
うのさんのわたげ本きちゃ〜!!!!!!👏💕💕 部屋掃除終わったらご褒美に読もう!!!!!💕💕💕
about 20 hours ago
0
2
0
線画ってもっと太くしていいんだな…自分結構薄くなりがちだから2回も線太くしたのにまだ細い😭
about 21 hours ago
0
1
0
こういうのどんなにちゃんと見ても流石に気付けないよ〜〜😭みんなどうやってチェックしてんだ〜 やっぱ一旦描き出して確認するのかな。
about 21 hours ago
0
7
0
なんでわかんないもんなんだろね!??
about 21 hours ago
0
0
0
ぎゃー!作画ミス!!!早速見つけてしもたゲロル
about 21 hours ago
0
0
0
入稿したので…脱稿と言ってよろしいか😭 やっと解放された、好きな絵師さんの絵見られるやったやった
about 22 hours ago
1
17
0
ガチで今回助けてくれた方全員に全力でお礼を申し上げたい……また差し入れババアになってしまう……
about 22 hours ago
0
1
0
はぁはぁ、どうかな……
about 24 hours ago
0
1
0
多分自分の描き出し方って間違ってるし非効率だろうなと思いつつ他のやり方がわからなくて怖いのでできぬ
1 day ago
0
0
0
今印刷所に合わせて新たに描き出し中…😭
1 day ago
0
9
0
奥付けに今日の皆様の温かい応援や情報をいただいた事、しっかり書いとこう…📝
1 day ago
0
0
0
転売は56しますぐらい描きたい過激派なんだが(そんなどストレートには書かないけども)
1 day ago
0
11
0
あわわ奥付けに無断転載禁止描くの忘れとった
1 day ago
0
0
0
さっそくトラブってもう泣きそうや マジで焦った…😭金払って原稿送れないとかどんなトラブル…
1 day ago
0
6
0
はぁ、はぁ、金は惜しまない…来ていただいた方に何もお出し出来ない事だけは避けたい……はぁはぁ
1 day ago
0
6
0
いま、頑張って、やってます…😭上手く行くかな…
1 day ago
0
5
0
すみません印刷所、予約上手く出来てなくていっぱいになってしまったので新刊落とします…。 ものはできてるので、いつか何処かで配布できたらいいなと思っております……。
1 day ago
0
17
0
あと1ページだけど眠い…朝活する
1 day ago
0
5
0
あと2ページ
1 day ago
0
5
0
残り3Pです、応援よろしくお願いします
1 day ago
1
19
0
か、会場でこの部数…??呪というジャンル恐ろしすぎる これごゅとかだったらどうなるんや そんな揃えられる自信ないぞ😭
1 day ago
0
5
0
台風ほんま頼むから推しの本買わせてくれマジで頼む皆さん来られなくなったら俺は…俺は……ッッ
2 days ago
0
8
0
今回の作画の反省点は、とにかく綺麗に描こうとしすぎてアニメの画集見まくって自分のスタイルや絵柄をコロしてしまった事。あと3Dモデルを頼りすぎた…けどそれはまぁええか。
2 days ago
0
6
0
おれぁとある方のためにショタショタを描くんだ…(ごゅ)
2 days ago
0
7
0
限界ギリギリ人間 今日か明日の夜に終わる(ハズ)
2 days ago
0
5
0
部数、部数か……
3 days ago
0
3
0
poipiku.com/12196792/13170456.html
なんかここではうっすらバレてそうですが、6月28日のイベントに夏虎の新刊置けたらいいなぁ…の気持ちで(まだ)原稿頑張ってます。当日コソッと参戦してるのでよろしくお願いします。リンク先はサンプルです。
4 days ago
0
55
6
お腹が張ってるみたいに苦しい…苦しいい
4 days ago
0
0
0
SuZさんの絵柄が本当に好きだ〜ぃ
4 days ago
0
0
0
うのさんのおもち本楽しみだなぁ
4 days ago
0
1
0
Xくんまたしんだ?
4 days ago
0
2
0
よし帰る!バイバイ福岡〜!✈️ また来たい!
4 days ago
1
6
0
福岡たのしかた!お土産選んで🗼帰る!
4 days ago
0
11
0
ハリテラさんの描く動物は何故にあんなにもかわいいのじゃ
5 days ago
0
0
0
性癖展開よりまずは性癖の開示から…
5 days ago
0
0
0
限られた時間の中で色々な場所やご飯教えてもらいやした!堪能できた!ありがとうございます😭✨✨
5 days ago
0
1
0
スケブ受付…!!くっ!!
5 days ago
0
0
0
会いたい人にお会いできてハッピーハッピー!!🎶✨楽しかった!!!
5 days ago
0
5
0
Xでお品書き流れてるの見てえっ、買い逃した…!??と冷や汗かいたら28日のイベントの方でほっとした…福岡と東京がごっちゃになってしまう
5 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in