ぱぴこ
@papicoya333.bsky.social
📤 32
📥 42
📝 41
成人済み20↑ 文次郎受け(留文メイン)が好き よろしくお願い致します。
冷やし中華虚無三郎
21 days ago
0
7
1
ちまき虚無三郎
about 2 months ago
0
4
0
オムライス虚無三郎
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
6
0
桜餅虚無三郎
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
5
1
いちゃもん🐱
4 months ago
0
5
0
恵方巻き虚無三郎 (こちらにあげるの忘れてた😅)
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
7
1
親子...🤤💕
5 months ago
0
3
0
お雑煮虚無三郎
6 months ago
0
7
1
2025書き納めからの2026書き初めになったいちゃいちゃ留文
6 months ago
0
2
0
あけましておめでとうございます‼︎ 今年もよろしくお願い致します‼︎ 午どっし午どっし!!
6 months ago
0
3
0
年賀状、🐎娘風文子さんか、普通にちびキャラの馬の着ぐるみきた犬猿にするか悩んでる...🐎娘風文子さんの年賀状が家に届いたらびっくりするかな🤔
6 months ago
0
1
0
年賀状を描くんだ私...
6 months ago
0
0
0
えへえへ🤤お迎えできたの嬉しすぎるし可愛いしで最高で御座います😘💕 てちもんちゃんも絶対お迎えするぞ!!💪✨ 2枚目は自立すると知った時から一緒に撮りたかった写真💕もう親子じゃん😘😘😘
6 months ago
0
1
0
こっちにも画像あげる習慣つけないけんね〜
6 months ago
0
0
0
ふゆっぽい留文 ⚠︎(現留室文)
6 months ago
0
12
1
メリクリ🎄
6 months ago
0
3
0
見ないふりして相手の狙うの可愛すぎる〜!!↓
6 months ago
0
0
0
reposted by
ぱぴこ
TAIL(ている)
6 months ago
メリークリスマスーー🎄① 注⚠️現パロカプ
0
16
3
わぁ〜!再録御本楽しみ〜!!✨ お迎え頑張る!💪
8 months ago
0
0
0
reposted by
ぱぴこ
TAIL(ている)
8 months ago
とりあえずピクスブに新刊見本まとめますた とめもんまとめ【留文/サンプル】 | TAIL(ている)
www.pixiv.net/artworks/136...
loading . . .
#忍たま乱太郎 とめもんまとめ【留文/サンプル】 - TAIL(ている)のマンガ #漫画 #犬猿 #留文 - pixiv
これまでの留文をまとめた本です。+最新既刊だった「CRASH AND BACK」のエクストラエピソード的なものを描きおろしとして収録しています。※10/25〜10/26のウェブイベントからBOOTHに
https://www.pixiv.net/artworks/136388072
0
8
2
もんちゃんおめでとう🥳🍾🎈🎉㊗️✨
11 months ago
0
2
0
文子さんの方は新しく買ったちょっとお高い画用紙使ったんだけどザラザラ感がすごいな うーむ、ゔぃふあーるの質感ぐらいがわたしは好みかな〜いやでもザラザラ感も良いのは良いよね〜 アナログ楽し〜
11 months ago
0
1
0
いいよー!!この調子ならもんちゃんの日に間に合うよー‼︎ 頑張れ私ー!やれる子よー‼︎
11 months ago
0
1
0
同時進行で線画は描いていたが放置していた文子さんらもぬりぬりしていくぞい‼︎💪
about 1 year ago
0
2
0
もんじの日に完成できるよう頑張って描き上げるぞい‼︎💪
about 1 year ago
0
2
0
お返し(ホワイトデー)① ⚠︎大正風パロの留文 👩用🩲要素あり 今更すぎですがバレンタインのお返しネタ... 大丈夫バレてないバレてない...🫣 やっと描き上げれて良かった😭
about 1 year ago
1
2
0
季節の変わり目のせいか体がダルメシアンすぎるし、お客さんは最近なんか多いしで疲れちゃうですぜ あと5時間...頑張る...
about 1 year ago
0
1
0
やっとこさホワイトデー留文書き終わった!!!!もう5月なるけどあげちゃえあげちゃえ!! 今日中には上げれるよう頑張るぞい!! そして次はそろそろ下着留文のペン入れを始めるぞ...!!
about 1 year ago
0
2
0
よし!!!!バレンタイン留文描けたぞ!!!!ホワイトデーまでに間に合いそう!!!! そしてホワイトデー大正風パロ留文の下書きはできてるけど間に合いそうにない!!!! 全部が遅れてる!!!!残念!!!!
over 1 year ago
0
1
0
大正パロ風留文 ばれんたいんネタで描いてるけどもうすぐほわいとでーになるのにまだ完成しないから逃げないためにこっそりここで作業進歩をアップ...頑張ろ
over 1 year ago
0
1
0
たまにこちらにこっそり絵とかあげちゃおかしら...書きかけの絵とか...
over 1 year ago
0
0
0
映画館六年生して楽しかったけど、いさっくんのホットドッグが重過ぎていっぱい前に向かってローリングするからある意味不運?だったな😂
over 1 year ago
0
1
0
ぎゅうぎゅう♡ 留文落書き
over 1 year ago
0
2
0
ブルスカ始めやした。 よろしくお願い致しやす。
over 1 year ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in