reimei
@reimei-an.bsky.social
📤 36
📥 9
📝 227
禁書、通行止め、ラルク
東京全然暑くなくて良かった〜これからライブです
about 1 month ago
0
0
0
トイ・ストーリーと仮面ライダーを見に行かなければ…!という気持ち。推しが夢を叶えて居るので…!
about 1 month ago
0
0
0
創約15巻ネタバレ ※通行止め+クリファパズル545
about 1 month ago
1
6
5
【創約15巻感想】○○○○さん周辺、○○○○○○○○○○めちゃくちゃ笑った。ありがとうな…
fse.tw/u4Il1DzZ
loading . . .
公開範囲:だれでも | reimei_anさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/u4Il1DzZ
about 1 month ago
0
4
1
口絵のステイルくん大変物騒な顔をしている幼い少年みがあって良過ぎ
2 months ago
0
0
0
reposted by
reimei
こういう春なの描きたいね~の通行止め~🌸
3 months ago
0
5
5
こういう春なの描きたいね~の通行止め~🌸
3 months ago
0
5
5
これはも方々に感謝、あちらのバンドにも、あちらのグループにも存在してくれててありがとうな!の気持ち
4 months ago
0
0
0
訃報のことを考えながら柩BD配信見てたら「5人のうち誰が欠けてもいけないし」なんてことを言ってて、ほんとそれ、になった。一人欠けたら二度と同じ形には戻れないんだよな、複雑かつ絶妙なバランスで成り立っている形を続けていてくれていること、続けようとしてくれていること、大変感謝です。
4 months ago
0
0
0
reposted by
reimei
流行りの曲の振りをしたくて一方さんを巻き込む打ち止めちゃんはいいな!と思います❣️ ※通行止め
4 months ago
0
8
7
バンギャのヘドバンの波見てるときの気持ちになれる…畑は違えどライブはもはやスポーツだよね〜
4 months ago
0
0
0
ビジュが良過ぎる〜魅せ方上手すぎる〜のはもちろんだけども、ファン側のコールってこんなに揃うんだ、やば…とカルチャーショックを受けました。すごい。
youtu.be/pm3KrQ-HOZQ?...
loading . . .
M!LK - 好きすぎて滅!(from M!LK ARENA TOUR 2025-2026 "SMILE POP!")
YouTube video by M!LK
https://youtu.be/pm3KrQ-HOZQ?si=xKKRuL35aJCc6vzu
4 months ago
0
0
0
好きなものと好きなものを組み合わせてたのし~~!!ってなるやつやってたな、と思い出し、滅!して欲しくなって描いた~
4 months ago
0
0
0
振り回して欲しいし、振り回されて欲しい!!!!
4 months ago
0
0
0
流行りの曲の振りをしたくて一方さんを巻き込む打ち止めちゃんはいいな!と思います❣️ ※通行止め
4 months ago
0
8
7
youtu.be/hhPalbt5Cq8?...
景気が良過ぎて最高最高…!ば·く·れ·つ♡でギャッってなる
loading . . .
M!LK - 爆裂愛してる(Official Audio)
YouTube video by M!LK
https://youtu.be/hhPalbt5Cq8?si=ekBJkjZr5tMg6eOZ
4 months ago
1
0
0
会社が潰れそう(物理)(稀に見る豪雪による重み)
5 months ago
1
0
0
み!🍼
5 months ago
1
1
0
reposted by
reimei
知らない間にフリーパスだった困惑打ち止めちゃん+一方通行さん🤔 ※通行止め
5 months ago
1
3
3
知らない間にフリーパスだった困惑打ち止めちゃん+一方通行さん🤔 ※通行止め
5 months ago
1
3
3
長谷川あかりさんの今日の料理見ながらいつもお世話になっておりますという気持ちになってる。
6 months ago
0
0
0
あけおめ通行止め🐎🌅🎍
6 months ago
0
10
6
bsky.app/profile/reim...
bsky.app/profile/reim...
今年のお気に入り通行止め漫画たち🫶来年も好きなもの描くぞ~🥰
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
2
0
www.morinagamilk.co.jp/products/che...
チーズラスクのうえに四分の一くらい乗せたら激うまだったやつ〜年末にこんないいものを見つけてしまった嬉しい…🫶
loading . . .
フィラデルフィア デザート6P クリームチーズと2種のドライフルーツ&ナッツ | チーズ・バター | 商品紹介 | 森永乳業株式会社
「フィラデルフィア デザート6P クリームチーズと2種のドライフルーツ&ナッツ」を紹介するページです。かがやく"笑顔"のために【森永乳業株式会社】
https://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/philly_6pieces/9526.html
6 months ago
0
1
0
この世の可愛いが詰まっている…
6 months ago
0
0
0
reposted by
reimei
創約14巻ネタバレ ※通行止め
x.com/reimei_an/st...
6 months ago
0
5
2
創約14巻ネタバレ ※通行止め
x.com/reimei_an/st...
6 months ago
0
5
2
【創約14巻感想】打ち止めちゃんが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なんて、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○かなり動揺した。
fse.tw/wQzP2YrU
loading . . .
公開範囲:だれでも | reimei_anさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/wQzP2YrU
6 months ago
0
1
0
見てきた🦊🐰🥕
7 months ago
0
1
0
明日ズートピア見に行くぞ〜
7 months ago
0
0
0
好きに原作沿いの二次創作を描きます、で伝わります
7 months ago
0
0
0
ひとの未来を勝手に憐れんで想像のなかで勝手に悲しんだりするはそのひとに失礼かもしれないと思って、ここ数年そういう面の表現はしないようにと思ってはいるんだけど、そういう思いもなんだか烏滸がましいのか?とか、多面的に見て幸せな瞬間とか楽しい時間とかもあると思っていて、そういう希望とか祈りみたいなのだけを描くのもなんだか嘘みたいだし…とか色々考えるけど結局二次創作なんて全部嘘だしまやかし!原作だけが真実!なので出来る限り真実に忠実に沿いつつ開き直って希望と祈りだけを描き続けるしかねえになる
7 months ago
0
0
0
reposted by
reimei
フィルコン一方さん色を付けてみた~🎺(※一応通行止め)
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
2
1
フィルコン一方さん色を付けてみた~🎺(※一応通行止め)
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
2
1
箱の評判を思い出してアッとなるなどした
7 months ago
0
0
0
x.com/toaru_projec...
loading . . .
https://x.com/toaru_project/status/1991793716680351749?s=20
7 months ago
0
0
0
フィルムコンサート一方さんありがとうございます…📯(+打ち止めちゃん) ※通行止めらくがき
7 months ago
0
1
1
デコチャリに乗ってパラリラパラリラしながら登場するナイトメアがらしすぎたし面白過ぎたし、RUKAさんが先陣切って誘導灯ブン回しながらチャリを漕ぐ絵面が面白可愛過ぎたのでもう実質無料の25周年ライブだったね🥳ナイトメアおもしれー男たちだよ本当に!!!
8 months ago
1
0
0
リハ音漏れクインツ東傷勿忘草Jubilee かな?武道館の屋根にドラムの音響き過ぎて揺れまくってるの笑う
8 months ago
0
0
0
衣装展示、各メンバーのサイズ感大変良い…御当地マグネット揃ってるの圧巻。
8 months ago
0
0
0
本日こちら
8 months ago
0
0
0
明日武道館だよ〜雨の中物販並ぶの嫌すぎるから衣装展示から行くか…
8 months ago
0
0
0
武道館のチケ発したぞ!まあ一般で取ったにしては遠いけど見やすい位置で大変助かる〜
8 months ago
0
0
0
reposted by
reimei
星々🌟 ※通行止め
8 months ago
0
4
3
通行止めをいちゃいちゃさせたい時期と、ただふたりがふたりとしてそこに居るだけでいいよ~という時期があるんだけど今完全に後者。存在全肯定で見守りてえな。
8 months ago
0
0
0
星々🌟 ※通行止め
8 months ago
0
4
3
まさか当たると思わなかった公式様キャンペーン…!実質誕生日プレゼントみたいなものだった、ありがたい…ありがたい…
8 months ago
1
2
0
滋賀やたらと視界が良くて終始みんなの表情やらプレイが見られたの本当に良くて…でも本当に本当にいつもるかさんが見えないので武道館ならモニターもあるし見えるよね!と思ってる
8 months ago
0
0
0
メア47滋賀20250920🥳
8 months ago
0
0
0
雰囲気だけ描きたかったやつすぎるけど謎に気に入っているので再掲
9 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in