アポ之助
@aponosuke.bsky.social
📤 12
📥 50
📝 1376
Twitterでは「ぽ」だったり「アポ之助」だったり
pinned post!
「なんちゃって」 うるわし/UNISON SQUARE GARDEN
youtu.be/MpT0qibp8L0?...
4 months ago
1
2
0
カヲチャーンの配信も行けてなくて残念 調子良くなるまでお休みするのでまた行けた時は仲良くしてねカヲチャーン
2 days ago
0
0
0
青空、つぶやきはしないけど毎日見ているのでいいねだけするアカウントと化していた
2 days ago
0
2
0
エックソで噂のポスト制限を喰らったため青空に逃げてきた 6月は薬が変わった影響でずっと体調崩してたな〜〜〜 今はマシになってきてる気がする 気がするだけかもしれない
2 days ago
0
3
0
ちょっと疲れちゃったわね
23 days ago
1
1
0
おにまるかわいい!!かわいいけど!!かわいいけど!!!!!!!同人誌買わせてください!!!!!!!
25 days ago
0
1
1
心が動きたくないって言ってるんだ!大人しくそれを受け入れてあげてやれ!退屈とかそんなわがままは諦めろ!心が休みたがってるんだ!
25 days ago
0
1
0
楽しいことがない いつになったら好きなことを楽しめるようになるんだ 焦ってはいけない 確実に回復はしている 数ヶ月前に比べれば確実に楽にはなっている 薬のおかげだとしてもちゃんと楽にはなっている
25 days ago
0
2
0
引っ越しによる反動で心が落ちまくっている 自分がうつ病だということを思い知らされる こんな身体嫌だ 嫌だとか思っている間はだめなんだろうな 受け入れて変わっていくしかない
25 days ago
0
1
0
日食なつこのライブチケットを手に入れた あとは当日行ける身体があればいいだけ めちゃくちゃ行きたいからマジでなんとかなってくれ
27 days ago
0
0
0
奇声を発しながら耳をすませばを観ている
28 days ago
0
0
0
本棚を手に入れた! るぅさんゾーン!ニコニコ
about 1 month ago
1
7
2
身体は要努力
about 1 month ago
0
1
0
私の絵、ツラがかわいい
about 1 month ago
0
2
0
な〜〜〜んか脚が上手く描けない なんかきもくない?なんで? やはりいきなり服を着せずに全裸から描くべきですね
about 1 month ago
0
2
0
#かをアート
がきんちょ
about 1 month ago
0
3
0
Blueskyを見ていない期間があった場合でもその間のつぶやきすべてを見ます
about 1 month ago
0
1
0
#かをアート
ショタ練
about 1 month ago
1
3
0
ネクライトーキーのだけじゃないBABYがだいすきなんだ 写真は何も関係ないコメダ珈琲のモーニングだ
about 1 month ago
0
2
0
人間は必ず死ぬので、死を願う必要はないのです できるだけ沢山の不幸を できるだけ沢山の苦しみを 味わいますように
about 2 months ago
0
0
0
全世界に公開するようなことじゃない もっとこう お昼に食べたサンドイッチがおいしかったこととか 12時に食べたのにいまだにお腹いっぱいなこととか 昨日久しぶりにお米を炊いたらとてもおいしくておかわりしちゃったこととか そういうことを投稿しなさい
about 2 months ago
0
0
0
だめよアポ之助!Twitterに戻って!
about 2 months ago
0
0
0
妻の病気で自分がヒロインになれる精神羨ましいわ
about 2 months ago
0
0
0
できるだけ沢山の苦しみを味わいできるだけ深い不幸に見舞われてください
about 2 months ago
0
0
0
病める時も愛するのが結婚なんじゃねえのかよ 病める時に見捨てた上に病める妻に自分の甘えをぶつけて最後には「妻と暮らした結果自分は鬱になった」なんて言葉を残していくってどんだけ非道な人間なんだ 覚悟足りてねえガキが結婚なんてしてんじゃねえよ 自分の理想を愛してただけで相手のことを一人の人間として見てねえようなガキが
about 2 months ago
0
1
0
憎しみを抱えて生きるの嫌すぎる 私を憎しみから解放するためにできるだけ沢山不幸になってできるだけ沢山苦しんで早く逝去していただきたい
about 2 months ago
0
0
0
傷が癒えない
about 2 months ago
0
0
0
#かをアート
らくがき
about 2 months ago
1
2
0
おんなのこ
2 months ago
0
1
0
iPhoneで見るよりタブレットで見る方がよく見えて気持ちいい
2 months ago
0
0
0
?
2 months ago
0
1
0
宮原颯希さんだいすきです
#ダイアローグ
2 months ago
0
2
0
おんなのこ描きたいマン
2 months ago
0
2
0
はやく人生やめたい うつ病のまま生きるのつらすぎる どんなに好きなものでも心が動かないなんて生きている意味がなさすぎる
2 months ago
0
0
0
エーーーーーーーーン!!!!!!
2 months ago
0
0
0
ピョピョピョピョ
2 months ago
0
0
0
おわりしもの
2 months ago
0
0
0
くら寿司でおなかいっぱいにした はっぴー
2 months ago
0
1
0
しくしくしくしく 今日もだめです
2 months ago
0
0
0
な〜〜〜んか調子悪い 毎日外出られてるの実はしんどかったりするのかな 無自覚疲れが発生しているのかな えーーーーーーーん
2 months ago
1
1
0
審査承認の連絡きたーーー!!!! よかったーーー!!!! 安心したーーー!!!!
2 months ago
1
2
0
きれちゃいそう
2 months ago
0
0
0
審査の連絡来ないねぇ(っ◞‸◟c)
2 months ago
0
0
0
電子レンジ届いた〜〜〜!!! お米おいしい😭😭😭
2 months ago
0
1
0
神が山盛りのお手紙を読んでいる様子をストーリーにあげている たまらない気持ちになる
2 months ago
0
0
0
#かをアート
どらくがき
2 months ago
1
2
0
概念夢絵 ←10年前、今日→
2 months ago
0
1
0
どうしてもお米が食べたくてコンビニまで行ってきた サンドイッチおいしい
2 months ago
0
1
0
うつ病のくせに活動的になりすぎた あかん 反動きてる 学べねえ〜〜〜この身体むじぃ〜〜〜
2 months ago
0
1
0
やることいっぱい 名義変更の苦労を片方しか味わわないの理解できない
2 months ago
0
0
0
ネム
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in