「完璧なきつね色のホットケーキを10枚焼き上げないとられない部屋」に、出会ってすぐの秋桐を閉じ込めたい
秋は“憧れてきた人と二人で一緒に同じ課題に取り組める”こと、“そんな彼の色んな表情が見られる”ことが嬉しくて、部屋から脱出するのがちょっと惜しい気持ちになってほしい 一緒に試行錯誤してコツを掴んで、ラスト1枚焼いてる時に魔が差してわざと焦がそうかな…!?ってフライ返しを持つ手が一瞬止まったらかわいい でも結局ちゃんとひっくり返す
扉が開いて、あ〜終わっちゃった…って寂しくなるけど、直後に感謝されてあっ、よかったってなる はぁ〜平和
about 1 month ago