イチサン
@ichi-bs.bsky.social
📤 104
📥 20
📝 89
なにもないよ
盛り上げてぇよ 大阪のサスサクを
19 days ago
0
4
0
やっぱり10月にインテのオンリー企画したいから7月の原稿落ち着いたら動きますわよ
19 days ago
0
3
0
喋りにきてくださいとしか……💦
26 days ago
0
0
0
7月申し込みはしたけど新刊はちょと……🥹💦なんもねぇや
26 days ago
0
0
0
通報も数が多いと手間がかかるから一気にしたい🥺一体なにと戦ってるんだこの雇い主は……
5 months ago
0
0
0
スパムほんとになんとかしたい 地味にストレスたまる〜🥺
5 months ago
0
1
0
チャラスケ専用チョコあった
5 months ago
0
6
0
え〜たのしみ😽😽😽しばらくイベントないから使う時はまだまだかもだけど買ってて損は無いでしょ👉
5 months ago
0
1
0
ラベルシールプリンター、今Amazonで27%オフになってて‼️‼️‼️‼️かうべきだと思って購入✋
5 months ago
0
2
0
Twitterがバグっている
5 months ago
0
1
0
サスサクていいな
5 months ago
0
3
0
DeadbyDaylightがとまりません 助けてください
5 months ago
0
0
0
なんか創作意欲めちァ湧いてきてる 新しい本もつくりたい
5 months ago
0
2
0
恒例の何がおもろいねんタイムきてドカ鬱なる😭とりあえず入稿したけど頭ぐしゃぐしゃで絶対不備ある怖すぎ
5 months ago
0
0
0
明日の自分に任せる
5 months ago
0
1
0
こんなにできてないの初めて(ではないけど)だからもう自分が情けなくて情けなくて……本出すのって大変だな……🥲
5 months ago
0
0
0
昨日いっぱい寝てだいぶ回復した(多分)遅れを取り戻すぞ😭😭😭
5 months ago
0
3
0
きけ、風邪薬 風邪かわかんないけど
5 months ago
0
0
0
漫画を描くのが久しぶりすぎてしぬ やらないとやぱ下手くそなる🥲
5 months ago
0
0
0
こことあと一個、描きたいサクラちゃんのために原稿してる
5 months ago
0
11
3
平日どこまでやれるかがキモだと思っていて〜2ページはマスト ラストの土日で仕上げまでをやらないとまずい
5 months ago
0
0
0
グェ〜ペン入れ15ページ 半分おわった……これ……おわるんか……?
5 months ago
0
2
0
進捗一コマです 死
5 months ago
0
0
0
くずぺこ!? 🐻📡🏫👨⚖️⚰️😱これ!?
6 months ago
0
1
0
なびお公開された!?
6 months ago
0
0
0
落書きとはいえ時間をかけて描いたものを一瞬で違うものにされるの、不快がすぎる
6 months ago
0
5
0
AIさぁ
6 months ago
0
2
0
すってんてんで会場に行くことが恥ずかしかったので無配作ったけど数時間で5ページ描けるなら原稿終わるだろ😡 はい
6 months ago
0
2
0
昨日頑張ってコマ割りやらセリフ、フキダシ作業終わらせたから後はペン入れ……楽しい作業だけどここからどこまで追い込めるか😸😸😸
6 months ago
0
5
0
今更原稿頑張っても無理だよな…て気持ちでかい いやでも足掻きたい
6 months ago
0
3
0
ワンドロの作品が嫌がらせbotに狙われてしまって申し訳ない気持ちしかない ほんとにすみません……対策としてはリプ欄の閉鎖しかないのでワンドロアカウントからアナウンスするべきか……🥲
6 months ago
0
4
0
明日は消防点検なので午前休してる 朝活しますか……
6 months ago
0
1
0
これからの快適な作業の為の犠牲なんや、今日の出来事は
7 months ago
0
2
0
泣きてえ〜😄😄😄😄
7 months ago
0
1
0
reposted by
イチサン
ぷくぷく
7 months ago
2/1サクカ.........👉👈 明日滑り込み申し込みしまチュッ💋✨
0
17
6
ちと実家帰省〜やることいっぱいだ
7 months ago
0
1
0
Twitterまたこわれた🥹
7 months ago
0
2
0
ついったくんダメだ
7 months ago
0
1
0
ねこがやたら鳴くからおやつかななにかなて思ってたんだけど椅子をよこせだった
7 months ago
0
1
0
もやもやがあって原稿に身が入らない🥲けどやらねば終わらぬ
7 months ago
0
2
0
マダニャおしりの*️⃣みせて
8 months ago
0
3
0
たまにくるブルチュカ良い
8 months ago
0
3
0
参加してくださる人がいるから続けられる😭
8 months ago
0
6
0
ずっと絵を描く気持ちになれずにいたけど、オタクたちのパワーもろたンゴ 描きてえ!てなた オフ会含めて本当にたのしかた
8 months ago
0
6
0
爆疲れして爆睡してた😴 イベンョ楽しかったな〜2月たのしみ🥹なんか企画したくなる
8 months ago
0
6
0
みんな、大切な人たちには会えるうちにあって伝えたいこと伝えておくんだよ とはいいつつも恥ずかしくて言えないわょな!www
9 months ago
0
4
0
何もしてないと色々考えてしまうので没頭できるものがあるといいのかもね 原稿しよう
9 months ago
0
4
0
ここ数日で色んなことあって心身ともに疲弊してたんだけど、趣味があってよかったと心から思った🥲趣味からの友達にめちゃくちゃ救われてる🥲リア友がとっても少ない(いない)ので……あったけぇよ……
9 months ago
0
7
0
毎日ネームしててえらチュギ〜‼️でもまだサスケ出てこない🎶
9 months ago
0
7
0
ついった〜死んでて草なんよ
10 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in