ぴりか。
@pirika2355.bsky.social
📤 323
📥 40
📝 1218
成人済み・腐・黒研左右固定 画像の転載・複製・AI学習禁止/Do not repost or use・No AI training.
reposted by
ぴりか。
あしたのおかず
1 day ago
書いてから 別にこれ公式だったなって思った
0
32
8
イベント久しぶりに2月プチ申し込んで原稿始めたので頑張るぞ! できれば2冊出したい
2 days ago
0
3
0
Xバグで見れない😇
8 days ago
0
1
0
地元地震震度5だった 🐈⬛🐈️ぬいが落ちてて急いで救出した…🥺
8 days ago
0
1
0
reposted by
ぴりか。
りりる
8 days ago
またシール作った(シール大好き変人)
1
45
19
二次創作者の一次創作webイベが気になっててちょっと出てみたい気持ち😌
14 days ago
0
1
0
久々に風邪引いて午後は布団で寝てた 寒暖差すごいので皆さんもご自愛下さい🤒
about 1 month ago
0
2
0
湯田ヨーグルトは近所のスーパーに売ってるのに岩ちゃんのだけは頑なに売ってくれない…悲しい🥲
about 1 month ago
0
0
0
今日岩ちゃんのヨーグルトのソフ買って食べてみたけど、サッパリしてて牛乳のコクもあって美味しかった✨ 岩泉ヨーグルトまだ食べたことないんだけど(必死に探してるけど近所に売ってない😭)こんな味なんだって感動した🥹
about 1 month ago
0
6
0
描いたものこっちにあげるのつい忘れがち…
about 1 month ago
0
1
0
夏の夜🏪デートしてる大人黒研 (Xにアップしたやつ)
about 1 month ago
0
46
18
でも穏やかでいいよねここは 最近投稿はしてなかったけどたまに来ては覗いてて空気いいなぁと思ってたから😌
about 1 month ago
0
0
0
エックスのアルゴとかいろいろ変更ありすぎてもうなんかヤダ… こっちに来たい気持ちもあるけど、公式さんがいないのもなぁって思うと複雑…
about 1 month ago
0
0
0
少しずつですが原稿も始めており…出すのは年明けになるかと思うけど(だいぶ先…)またいい本ができるように頑張りたいですね😌
3 months ago
0
2
0
ちまちま描いてたよのご報告です…
3 months ago
0
0
0
大人クロオ(31)
3 months ago
0
58
24
俺もその🌽スープ欲しいなっていう黒研
3 months ago
0
31
8
黒研猫の日絵載せ忘れてたので…
3 months ago
0
33
14
たまにこっち来てTL見てはいたけど、なかなかしょっちゅうは来れてなくて… 先々月末くらいからちょっとお絵描きお休みしてて…でもやっと復帰できたのでまたこっちにも絵あげたいな😌
3 months ago
0
0
0
コヅケンハウス〜すごい欲しい✨
3 months ago
0
0
0
reposted by
ぴりか。
りりる
3 months ago
先週からラフstart 欲しい方がいなくても、この感じの本を出してみたいと思って... あくまでも設定廚の自己満足 オールカラーが得意な印刷所があればおすすめください🫣
1
46
17
もしかしてX不具合? TL更新されないな
4 months ago
0
0
0
好き過ぎる…💕
5 months ago
0
0
0
reposted by
ぴりか。
なそ
5 months ago
黒研再放送失礼します…オキニの絵
0
79
33
reposted by
ぴりか。
sㅏk
5 months ago
黒研 🇭🇰4
0
109
43
一次は全然界隈のこと知らない民だけど、スカウトとかがあるってこと? 二次での活動とか見てオファーしてるのかな…ちょっと気になる
5 months ago
0
0
0
くろけんって前から商業行かれる方多いっぽいけど最近も商業デビューの方ちらほらいて、自分のことじゃないけど嬉しいなって 好きを極めてるからできることだよね…尊敬しちゃうな
5 months ago
0
4
0
今年はできたら2冊出したいのでそっちもほぼ同時進行的な感じで作業したいですね…
5 months ago
0
3
0
そろそろ原稿頑張りたいのでそっち集中するです〜… 夏頃発行・通販のみ頒布で行く予定です😌
5 months ago
0
4
0
昨日Xにあげたやつです〜
5 months ago
0
0
0
黒研 朝のひと時🪥
5 months ago
0
46
14
reposted by
ぴりか。
あしたのおかず
5 months ago
くろけんがくろこづになるまでがアツい
1
63
19
エックスくんさっきのでサーチバンされたからもう怒り越えて無… こっちもラベル認定されてるからあれだけど、もうチューも描いちゃダメって事なんですかね…黒研押し倒してキッスはデフォルトなんですけど🥲
5 months ago
1
0
0
特にヌードじゃないのにラベル貼られたんだけど何故…
5 months ago
0
0
0
黒研 🎮?or 🐈⬛?
5 months ago
0
36
11
かわいいねぇ☺️
5 months ago
0
0
0
reposted by
ぴりか。
🍮
5 months ago
わいわいしてて楽しいイベントでした。1枚目はただの日記
0
35
8
今2つのプロット同時進行してて、途中どっちがどっち?になって混乱することがあるんだけど、すごく楽しくて時間忘れて集中してしまう😌
5 months ago
0
0
0
でも通販のみだとあれだね…時期少しずらして&タグなしで頒布は必要だろうから、そこは配慮しつつな感じで…
5 months ago
0
0
0
ここ数年毎年年イチほどイベントにはサークル参加してきたけど、もともとあった持病が最近思わしくなくて遠出するのも体調的に厳しくなってしまって… イベントに出たい気持ちは今も全然変わらないけど、こればかりは仕方がないと割り切って、できる範囲で活動していけたらなって思う
5 months ago
0
4
0
のんびりマイペースで作れたらいいなの気持ちで創作楽しんでいけたら…
5 months ago
0
2
0
本作り本格的に作業始めていてものすごく楽しい とりあえず7月のプチ合わせで出せたらいいなと動いてます😊 イベントは今後出る予定はないので通販のみでの頒布になると思います😌
5 months ago
0
3
0
🍎の初売りでiPad新調してやっとセッティング終わった! でもケースが🍎🖊️収納できるケースじゃないのを買ってしまいどうしようになってる😇 とりま🖊️くっつくからしばらくはこのままで…
6 months ago
0
8
0
劇場版先行は見に行ってたから内容は知ってたけどopは流れなかったからね… とりま高羽と一緒に踊るゆじくんと、嫌な顔しながらでもちゃんとノろうと動くめぐが可愛かったのと、ノリノリの⚖️✨の二人に何故か涙が出そうになっちゃって…🥲 やっと動く2年のゆーたを見れてね…嬉しいよ😭
6 months ago
0
4
0
呪術録画しておいたやつを見ました opかっこよすぎて「あぁ…!」とか「情報が完結しない!(情報量が多すぎて)」とかリビングで独り言連発しまくってた🫠
6 months ago
0
4
0
なんだろう…薬草の入った薬湯って感じの味… 不思議な味だけど、でもそこまで酷くはないかも🤔
6 months ago
0
0
0
普段飲むカフェインレスのお茶が欲しくてルイボスティーのティーバッグを初めて買ってみたんだけど、最初すごい味だな〜無理かな〜…って思ってたけどだんだん慣れてきて、これからも飲めそうかもしれない すごいいろんな効果があるみたいだから継続して飲んでみようと思う😊🍵
6 months ago
0
2
0
reposted by
ぴりか。
米🌾
6 months ago
3月黒研プチ申し込みました!
loading . . .
2
52
17
reposted by
ぴりか。
Crowme 🌻 C0MM 0PEN
6 months ago
Inarizaki new year reunion
#haikyuu
#inarizaki
4
402
221
あけましておめでとうございます〜✨🎍✨ 今年もよろしくお願いいたします🐴🥰 朝早起きしてご来光待ってたら、なんとか雲の隙間から初日の出見れました🙌🌅 のるちゃんも寒かったね
6 months ago
0
20
0
Load more
feeds!
log in