青空・U・ピッツバーグ
@fujisawauruu.bsky.social
📤 145
📥 132
📝 3287
忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに 包まれた時に 男は酒を飲むのでしょう
そろそろ金曜日に向けて輝き始めるか…
about 2 hours ago
0
4
1
クールジャパンにしてくれ。真夏日の半数削減を求む。
about 3 hours ago
1
1
0
ゆゆゆれ
about 11 hours ago
0
0
0
これを書いた息子とは長いこと連絡が取れていない
about 20 hours ago
0
2
0
今日のスイーツ
add a skeleton here at some point
about 20 hours ago
0
3
0
ちんぽにゃ垢 ちんぽにゃの垢
about 21 hours ago
0
5
0
一人称が二人称として使われることに違和感を感じるんだけど、いろんな地域にいろんな形で一人称が二人称に転用される例があるらしい。東北だと「わ」とかね。
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
「手前ぇふざけるな」「何するんじゃワレ」「自分おもろいやん」←急に自己紹介や自問自答が始まったのかと思ってた
1 day ago
0
3
1
豊作ですね。価格の下落が心配だ
2 days ago
0
7
1
スイーツ(笑)←死語
2 days ago
0
8
1
ひいふっとぞイキったる。
2 days ago
0
1
0
社内で「息子が白血病なんです」ムーブメントかましているのだけど、私は証拠になるものを何一つ会社に提出していない(調べようと思えば健保負担額とかから分かるのかしら)ので、人が良すぎるか一切信用されてないかのどちらかなのである。
2 days ago
0
2
0
発狂したので会社を全裸で飛び出して、高島屋に行ってアップルパイを買おうとしたら、パイを取る店員とレジの店員が同時に話しかけてくるタイプで、はかいこうせんとはっぱカッターを同時にくらいワシのポケットモンスターがスライスされてしまった
2 days ago
0
5
0
御社、減損特損多くないですか?役員入れ替えしないんですか?指名報酬委員会で何の話してるか教えてくんない?質問キター
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
1
0
弊社株主総会のため本日は出社。年初来4割も株価下げた責任をとって経営陣一掃を株主提案しよう
2 days ago
0
6
1
なんだパラマウント本社前駅って。ホーム昇降するんか
3 days ago
0
1
0
ねえ、紅魔郷とひぐらしって、2002年の夏コミ会場はここですか???????
3 days ago
0
1
0
ワシのXのTL、観てもいない超かぐや姫と観てもいないプリキュアばかり流れるようになってしまった。
3 days ago
1
3
0
7月から部署移動になるが送別会も歓迎会も催されないことになった。助かる
3 days ago
0
6
0
おはようブルスコ
3 days ago
0
2
0
32往復目と23泊目 今日から大部屋に戻ったけど大部屋だれもいません
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
3
0
奥にある煉瓦造の建物は秋田地裁、手前はTwitter民が好きな木内百貨店。
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
2
0
おっワシのことか
www.nikkei.com/article/DGXZ...
loading . . .
「静かな退職」なぜ広がる? 会社と個人、関係性に変化 - 日本経済新聞
「最近『静かな退職』という言葉をよく聞くわ。仕事に消極的で冷めた姿勢の働き方のことみたい」「職場にまん延すると会社は回るのかな。でも会社と距離を置きたい心理も分からなくもないね」「静かな退職」の現状と課題を、日経愛読者「ニッキィ」のイメージキャラクター、新谷知恵さんと名瀬太郎さんが、石塚由紀夫編集委員に聞きました。新谷さん「そもそも『静かな退職』とは何ですか」実際に退職しなくても、まるで退職
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD097M30Z00C26A6000000/
5 days ago
1
0
0
お姉さんとドキドキすることしたいですね。熊の出る秋田の旧道を歩くとか。
5 days ago
0
3
0
かつてTwitterだったもの、API規制でtwilogかなり使えないものになってしまったこと、プレミアムでもtweetdeckが使えなくなったこと、検索が全く機能しなくなったことにより、資料性が失われてしまいもはや投稿する気が起きない。こっちで金玉を輝かせている方がよい
5 days ago
0
15
5
博物館行っても常設展で興奮してしまって企画展まで辿り着けない皆様におかれましては
5 days ago
0
4
0
ξ・∀・)めるぽ
5 days ago
0
2
0
高校の時の数学の先生が関一先生で、初めて見た時大阪市長辞めて教師やってるのかぁと思った
5 days ago
1
2
0
ガッ
5 days ago
0
3
0
4kモニタは早いうちに買った方がええ。歳取ってから買うと老眼でマウスポインタを見失う
5 days ago
0
1
0
大江戸線の上昇負荷に耐えられず、自己の喪失
5 days ago
0
2
0
おたま痛すぎるおのれ低気圧
5 days ago
1
2
1
今日はここよ! これで中学とか意味わからん。10万人クラスの自治体だって持ってない可能性あるぞ
5 days ago
0
4
0
reposted by
青空・U・ピッツバーグ
寒鱒
10 months ago
大阪のかき船も近くに寄ったので、全て見たことに
0
3
2
reposted by
青空・U・ピッツバーグ
超やなぎ波!♨️C108 東2 ナ-50a
6 days ago
かき船会やりたい
0
2
1
閉店フラグ立ちそうやん…
6 days ago
0
1
0
reposted by
青空・U・ピッツバーグ
🌵パトラッシュ🦀
6 days ago
枩夲のかき船は、本当に行きたいと思うのなら本当に早く来た方が良いです
0
8
2
私は富豪なので、トップバリュ以外の製品を買うことができます。
6 days ago
0
3
0
松本、大阪、広島、呉にあるもの、それはかき舟。君もかき舟友の会に入ろう、永年特典としてお金を払えば牡蠣が食えるぞ
6 days ago
0
11
3
6月第3金曜じゃん今日は史跡名勝記念物だっけかな
6 days ago
1
1
0
きんたまにあ〜な
6 days ago
0
1
1
腹がもっちゅりん
6 days ago
0
3
1
株主総会で金玉が輝き始めたため、取締役が全員辞任する事態となった。辞任の直後金玉の輝きが失われたため、全員再任された。
6 days ago
0
2
1
国会図書館もテキストOCRして全文データ持ってるんだから、早くレファレンスAIを作ってくれ。世界が待ち望んでるのはこれだよ。
7 days ago
0
2
0
全身に赤いぷつぷつができてキモい。キモすぎて肝属山地になってる
7 days ago
1
1
0
わしの許可なく金曜日を有給にしてるやつがいるな…
7 days ago
0
6
1
トクリュウには5段階に役割があるらしい。 トクリュウ長官 ├長官官房 │├広報室 │├経営企画部 │└人事部 ├管理局 │├経理部 │├法務部 │├案件購買部 │└情報システム部 ├マーケティング局 │├犯罪開発室 │├東日本マーケティング部 │└西日本マーケティング部 ├現業局 │├特殊詐欺部 ││├東日本特殊詐欺課 │││├受け子1係 │││├かけ子1係 │││├出し子1係 │││└運搬1係 ││└西日本特殊詐欺課 ││ ├受け子2係 ││ ├かけ子2係 ││ ├出し子2係 ││ └運搬2係 │├薬物部 │略 └東南アジア出張所
news.web.nhk/newsweb/na/n...
loading . . .
「トクリュウ」には“案件屋”など主に5段階の役割か 警視庁 | NHKニュース
【NHK】「トクリュウ」、匿名・流動型犯罪グループとみられる強盗などの事件が各地で相次ぐ中、警視庁が分析を進めたところ、グループには実行役や指示役のほか、資産に関する情報などをもとに事件の計画を立てる「案件屋」
https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1000129601
7 days ago
0
4
0
ビートルズ誕生からから66年、東方Project誕生から30年…
7 days ago
0
2
0
明日は総会屋になってくる
7 days ago
0
5
0
31往復目(日帰り)
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
3
1
Load more
feeds!
log in