水
@mineral-sui.bsky.social
📤 17
📥 9
📝 261
自我とodz|節操無し|フォロバお気遣いなく꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
いつも大丈夫なのに眉ワックスで皮膚まで剥がれちまった‼️‼️グロ‼️
4 days ago
0
1
0
かわいい( ߹𖥦߹ ) いっぱい祝ってもらってね〜〜〜
4 days ago
1
1
0
reposted by
水
マリコ
5 days ago
∣プロジェクション・バースデイ∣ 🍰🕯️ 黒時のさんこいち。 あまりCP要素関係なく 読めるかと思います。 ツリーに続きを吊っています。 太は昔も今も、 みんなに祝われているらしい。
#包帯無駄遣い装置生誕祭2026
#6月19日は歴代最年少幹部の誕生日
#6月19日は包帯無駄遣い装置の誕生日
1
11
4
風邪をひきましたが絶望的な人手不足のため、怒りの出勤────。
6 days ago
1
2
0
ぬいパルありえない可愛さ
6 days ago
0
2
0
reposted by
水
ハミプロ
10 days ago
かいた
0
16
7
ビ太くんを見ると脳がギュイーーーンとなるね
10 days ago
0
2
0
絵がうま過ぎてもはやウケてる‼️‼️⁉️
10 days ago
1
1
0
reposted by
水
ハミプロ
10 days ago
落書き
0
18
5
reposted by
水
ハミプロ
10 days ago
0
14
7
飲食店で他人の話を聞いてしまう癖ガチで良くない……
14 days ago
0
0
0
ラーメン屋で女の子が太宰治と恐山がどうのこうの話してて何のオタクだ!?と思ったけどこれ普通に青森の話してるだけだな
14 days ago
0
2
0
小説を書くのはそうなんだけどその隣に彼もいてほしいに変わってますよね⁉️と信じてやまない
15 days ago
0
3
0
海の見える部屋で、 、‼️‼️
15 days ago
0
1
0
さんこいち作るために龍頭で死体集めおだざに任せた森さんめっちゃこわいけど龍頭の前からおだざってどう見てもデキてたんだろうなと思うし「そんなに織田くんのこと好きなら一緒に仕事する?」って言われれたのかな 行き着く先を知らずに…
15 days ago
0
4
0
open.spotify.com/track/3c1eTQ...
6月になってしまった
loading . . .
She Side Blue
ChoQMay · She Side Blue · Song · 2022
https://open.spotify.com/track/3c1eTQUhycwhFMJ1iXe7b3?si=ubCD6EAGS3-rLK_dCFbYqw
21 days ago
0
1
0
連日の飲み会によるシンプルな疲労…
22 days ago
0
1
0
優柔不断を極め過ぎてホットオレかアイスオレか決められず常温のカフェオレを作るというそれだけはちゃうやろという選択をした
24 days ago
0
1
0
open.spotify.com/track/4ZdKgP...
loading . . .
天使入門
https://open.spotify.com/track/4ZdKgPpoRC69lrCk4n1dzM?si=9GIK1BvdStmjwTJj_EUodA
24 days ago
0
0
0
おだざ
open.spotify.com/track/2wJ1eO...
loading . . .
GROWING UP IS _____
https://open.spotify.com/track/2wJ1eOCIBwoQiN7xQtrTAY?si=YW0aUP2IRJaTKnDAhpKvMQ
27 days ago
0
2
0
診察室のクソデカモニターで猫の映像流してくれるクリニック本当にありがたい
28 days ago
0
2
0
open.spotify.com/track/5LlUJ3...
loading . . .
MEOW
https://open.spotify.com/track/5LlUJ3HHI2dS0xowdMDXC5?si=D8GNmBl1TJOVSuKPB8PjdQ
28 days ago
0
0
0
スコーン食べ放題にフリーフローって幸せ過ぎるけどふと気づいた時に腹でスコーンが膨張してとんでもないことになりそう 私は満腹中枢がほぼ死んでるから
29 days ago
1
2
0
夏のおだざってネ申
29 days ago
0
1
0
reposted by
水
ハミプロ
29 days ago
落書き(しかも未完)しかない
0
11
4
太くんが武探のキュート担当らしくてアレもソレも全部自分でわかってやってたんだ…になった
30 days ago
0
1
0
かわいすぎる
30 days ago
0
0
0
reposted by
水
融藍
about 1 month ago
かわいいは作れる
0
5
3
最近腕と肩回りのストレッチよくしてたから?二の腕19cmになっててだいぶうれしいけど肩幅がデッカ過ぎてあまり意味ない
30 days ago
0
1
0
文ストとリゼロがアニメ10周年なの未だに信じられんな…私まだ24歳くらいのつもりなんすけど?
about 1 month ago
0
2
1
いいな私もフォロワーとご飯モリモリ食べたい
about 1 month ago
0
1
0
ただの友人じゃないとか言い出してユリウスとラインハルトって付き合ってたんか⁉️⁉️⁉️と捉えて1話目から大驚愕破顔してたら親友の意味だった。 一人で見ててよかった〜〜〜
about 1 month ago
0
0
0
リゼロ4期見てるけどやばい何も覚えてない 何も覚えてないのにガーフィールよかったね🥲って泣いてる感受性豊かバカ
about 1 month ago
0
0
0
右園死児報告が何かの間違いでアニメ化するならopはアメリカ民謡研究会キボンヌ
about 1 month ago
0
1
0
ツキえりちゃんリズあたり特にだけど最近のヨジャほんま痩せ過ぎでは…!?推す前に心配が勝ってしまう
about 1 month ago
1
0
0
Dean&delucaのキャロケがめちゃ美味しくてよく見たら松之助さんとこの委託だった これはちゃんとhappy
about 1 month ago
0
1
0
渋谷ぶらついてたけどカロリー以外に何も得られるものがなかった。かなしい。
about 1 month ago
0
1
0
open.spotify.com/track/2bT1PH...
loading . . .
If I Can't Have You
https://open.spotify.com/track/2bT1PH7Cw3J9p3t7nlXCdh?si=ZGG-z7ZlRHeicnyvaxnFbQ
about 1 month ago
0
1
0
私の唯一の自慢、誕生色が砂色なことだな……
about 1 month ago
0
4
0
open.spotify.com/track/0rVH35...
loading . . .
Rolling star
https://open.spotify.com/track/0rVH35mmwtelHycrJxFexC?si=K3E9hPqXRCmDcCxTgjHubQ
about 1 month ago
0
2
0
飲み屋でオアシスパール吸う男を問答無用でぶん殴ってもいい法律が必要
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
水
融藍
about 1 month ago
お洋服の塗り方とかだいぶ好きな感じなのだけどもう一度塗れと言われたら塗れないかも…
0
4
1
にょた化するとキャラの名前が変形しがちだけどオサムは治と書いてハルでいけそう(無理やり) とはいえリアルにはチャンウ⚫︎ニョンという古風な男の名前をもった女神も存在するしおさむもおさむでいいね
about 1 month ago
0
2
0
open.spotify.com/track/3hwHnn...
loading . . .
27
https://open.spotify.com/track/3hwHnnOcAv5GzlySkP73PH?si=_DxGfS98Tym6RbzAbc2fyw
about 1 month ago
0
0
0
open.spotify.com/track/2HsbIy...
loading . . .
いただきバベル - Aiobahn +81 Remix
https://open.spotify.com/track/2HsbIyJ1SmvoPDSvm4JMXg?si=-zrT-Ix6S9-qkaIXyZWXzw
about 1 month ago
0
0
0
母にマリアージュフレールを送ったらすごい喜んでくれてよかった
about 1 month ago
0
4
0
なにもかも土曜日に出勤させる職場が悪い
about 2 months ago
0
3
0
日傘につけてたマイメロの目印チャーム駅まで歩いてる最中に落とした•̩̩̩̩ᯅ•̩̩̩ ショックすぎる
about 2 months ago
0
1
0
プロジェクトヘイルメアリー読了した 小説で大満足してしまい映画はもういいかな…の気持ちになっている
about 2 months ago
1
4
0
Load more
feeds!
log in