そら豆
@k-s127.bsky.social
📤 8
📥 6
📝 423
Kとぬい🫶
かわいい💖
2 days ago
0
0
0
reposted by
そら豆
ショー☆イマダ
3 days ago
こんにちはグローグーです
9
750
210
ぶっ刺さった映画は狂ったように何回も観に行ってしまう。楽しい。
2 days ago
0
0
0
くまぐーちゃんたちと映画行った😊
2 days ago
0
1
0
くまぐーちゃんが双子になった😂
3 days ago
0
0
0
???🥹
3 days ago
0
1
0
今日いつもと違う映画館に行ったらいたの🥺
4 days ago
0
4
1
ランダムでこんなにピンポイントで当たると思ってなかったから1個しか買わなかったのよね。 くまマンドーさんもほしい…明日また買おうかな…うう😭
4 days ago
0
0
0
でも、くまぐーちゃん見てたらだんだん愛着わいてきた。 週末に一緒にお出かけしような。
4 days ago
0
0
0
この子たちは私がゲットした初めての立体グッズです。 くまぐーちゃんちょっとこわ…ユニーク😂 何だろう、頭身と顔の輪郭かな
4 days ago
0
3
0
いっぱい買っちゃった
4 days ago
0
3
0
この前ランド行った時、スターツアーズでグーちゃんとマンドーさん出てきて、わ~!😭✨✨となってしまった。 運良く最前列の真ん中席だったから更に感激だった。
5 days ago
0
0
0
マンドーさんとグーちゃんの立体グッズがほしいけど、どこ見ても売り切れで全然売ってなくて泣いちゃう。
5 days ago
0
0
0
すごい。かわいい~🥹
5 days ago
0
0
0
reposted by
そら豆
モツ
7 days ago
グローグー作った 映画とてもとてもよかったです
0
10
4
ドラマとか映画とかちゃんと観たいからディズニープラスに入る決意。
5 days ago
0
0
0
グーちゃんの存在自体は前から知ってて、見た目がベリーキュートだから気になってたけど、スターウォーズを全然知らなかったからそれ以上調べなかったんだよね。 動いたら更にかわいいなんて🥺
5 days ago
0
0
0
すごく良い映画でドはまりしてしまい、仕事終わりに映画館に駆け込むなどして3回観た。頭の中がグーちゃんでいっぱいです。助けて。
5 days ago
0
1
0
ランド行った時に毎回行くお気に入りスポット(スティッチのとこの近くにある) 人があんまり来ないし、ベンチに座りながらゆっくり🏰と🎆見れるから好き。紫陽花も咲いてて良かった✨
9 days ago
1
5
0
私はぬいとお出かけする時は、迷子防止で移動中はぬいをカバンにインしてるんですけど、せっかくのランドだから、今回初めてぬいポーチをカバンにつけてお出かけしてみた。 パウに外の世界をたくさん見せてあげてる気分になって、めちゃめちゃ楽しかった。たまにはこういうのも良いかも😊
9 days ago
0
4
0
パウとお出かけしてきた✨
9 days ago
0
5
0
もちちゃん、たこ焼に穴が空いてたからリボンつけた。 不満そう😂
22 days ago
0
3
0
かっこいい🥺✨
24 days ago
0
0
0
reposted by
そら豆
あるの
24 days ago
あるのさん最近低浮上ですが何してるかというと、 このところずっとチャイナ服作ってます
#Kぬい
0
3
2
大阪から連れて帰ってきた子。 もちもちでめちゃ可愛いよ🐶💖
29 days ago
0
4
0
けっこうのんびり回れて楽しかったし、写真撮り忘れたけど串かつも美味しかった。
29 days ago
0
3
0
ながぬちゃんと大阪に行ってきました。 展望台すごく良かった✨
#Kぬい
29 days ago
0
4
2
薔薇を見に行った🌹
about 1 month ago
1
3
0
やっぱりこれ本当なんだ😭 明日早退してメガネ屋さんに行こ🫠
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
そら豆
日経電子版
about 1 month ago
メガネレンズ材料など生産停止の恐れ 堺化学工業、原料調達難で
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
堺化学工業はメガネレンズの屈折率向上などに用いられる有機硫黄化合物メーカーの国内大手です。 同社の製品はナフサに近い有機溶剤を原料としています。
loading . . .
堺化学工業、メガネレンズ材料など生産停止の恐れ 原料調達難で - 日本経済新聞
堺化学工業は13日、メガネレンズや医薬品に用いられる有機化学品の生産が夏以降に止まる恐れがあると明らかにした。中東情勢の緊迫化に伴い、原料となる溶剤の需給が逼迫しているため。建築用パイプやワイヤハーネス(組み電線)向けの樹脂添加剤にも停止がおよぶ可能性がある。2026年3月期の決算説明会で、IR担当の大釜信治執行役員が明らかにした。「足元は影響ないが、7〜9月期以降に(調達を)切らさないよう全
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF137T30T10C26A5000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1778672475
0
142
248
なんかメガネもレンズが作れなくなるかもみたいな話を見かけて焦ってる。 今のメガネがだいぶボロボロだから早く作らなきゃ。
about 1 month ago
0
0
0
ピッケルを抜いてスクぬにあげようとしたけど、びくともしない…残念🥲
about 1 month ago
0
3
0
バニアのアドベンチャー赤ちゃんを2個お迎えした結果。 ほしかった子がダブルで来ました。 前にあった2個取って、そんなピンポイントでダブる?😂 でも双子ちゃんかわいいから良し🫶✨
about 1 month ago
0
3
0
久しぶりにゆっくり出かけた🙌
about 2 months ago
0
2
0
ディズニーストアで買ったベイマックスのみたらしだんご美味しい。 もっと買ってくれば良かった。
about 2 months ago
0
0
0
アベイルさんのおかげでパウがいっぱい🙌✨ Tシャツのパウが良すぎて飾りたい🫶 もったいなくて着れない~🥹
about 2 months ago
0
2
0
朝からアベイルに並んでパウのグッズとか買った。 あんなに並んでるなんて思わなくてびっくりしたし、整理券90番台だったからほしいもの買えるか心配でキリキリして疲れた。
about 2 months ago
0
0
0
今度アベイルで発売されるパウのグッズがほしい。
2 months ago
0
0
0
可愛いグッズお迎えした。 ほら、ゲイリー来てくれたよ、パウ。
2 months ago
0
1
0
何で軍事関係にはこんなに熱心なのか理解できない。 そっち方面だけ行動早いのも許せない。 テレビで支持率とか出ると、絶対にそんなに支持率ないだろって思っちゃう。 今の総理すごく怖い。早く辞めてほしい。
2 months ago
0
3
0
背景ボードを出せたのは良かったけど、今度は片付けるのがしんどくなっててもうだめです😭
2 months ago
0
0
0
これも寝かせてたやつ。 星の王子さまのアクキー🌠 ダブりまくったけど、可愛くてきれい。
2 months ago
0
4
1
背景ボードを出す元気がなくて2週間くらい寝かせてた🫠
2 months ago
1
1
0
気になってた机のガチャにやっと出会えたよ。 サイズ感がちょうどよくて可愛い。
#Kぬい
2 months ago
0
4
1
オオヤマネコがいる動物園に行きたい。
2 months ago
0
0
0
パウとゲイリーのグッズを色々ポチってしまって頭抱えてる。 この2人の関係はもう終わってるのに、この2人が好きでどうしたらいいのかわからない。
2 months ago
0
0
0
パウにぴったりなお出かけポーチをゲットできた。 ありがとう、ユザワヤ🙏✨
2 months ago
0
3
0
宇宙人のフェルトマスコット👽🛸
2 months ago
0
3
0
用事で浜松に来てて、空き時間で浜松城周辺を見てきたよ🏯 天気が良くてきれいだった🙌
2 months ago
0
3
0
なんか絶妙に似なくて難しい🫠 でも刺繍とか普段よりちょっと頑張ったんだ🦫👑
2 months ago
1
6
0
Load more
feeds!
log in