あきよし
@akysh08.bsky.social
📤 37
📥 41
📝 469
成人済み30↑。🥷🥚(留文)/pkmn/ワートリなど。イラストの無断転載及び使用、AIへの使用は禁止 イラストまとめ ポイピク(
https://poipiku.com/11697228/
)
reposted by
あきよし
moroku
about 4 hours ago
情緒成長中のエリソー こういうのが好きなんだよ。 どんどんエリ君に育てられてくれ
0
5
4
RP 文は自分の体からこぼれ落ちるお花で、留はおすすめするお花で気持ちを伝え合ってたのめちゃくちゃ素敵でした!最後の花が自分の好きなお花だったのも勝手に嬉しくなっててて…こんなに素敵な花言葉があるなんて知らなかったです。 最初から最後までとても素敵なお話でした〜読めてめちゃくちゃしあわせです🥰
4 days ago
1
1
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
4 days ago
留文現パロ花咲もんじ最終話できました。ちょっと長いです。 前回の話は🔗ご覧下さい。 この2人の話は一旦これにて完結です。 ただもう少しだけ書きたい部分があるので、また後日短いのを出すかもしれませんが、本筋は完結です。 お付き合い頂きありがとうございました🌸 現パロ全話再録+おまけ+室町の花咲もんじを2,3話収録した本を9月のイベントで出すのを考えております✊🏻 10/11
add a skeleton here at some point
1
15
8
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
6 days ago
今週の留文ワンドロお題水浴び 今回初めて遅刻参加しました。 この2人の水浴びはこれしかないと思って書きましたが、これは果たして水浴びなんだろうか
0
9
1
今日はダメダメな日なのでずっとスマホいじってるかゲームしてる…
8 days ago
0
0
0
ロウヒちゃんすり抜けで来てくれて嬉しい…!強くて可愛くて大好き🥰
8 days ago
0
0
0
12学をBGMにらくがきしてたけど、やっぱり何度見ても尻相撲おもしろすぎてめちゃくちゃ笑った
10 days ago
0
0
0
変な時間に起きちゃってらくがきしてた。とめさぶろにわんちゃんの尻尾をつけられて満足☺️
10 days ago
0
0
0
ケモ耳/留文
10 days ago
0
21
6
アイスと一緒に紅茶のコラボお菓子も適当に選んで買ったらなかなかいい値段になってビックリした。美味しそうだからいいんだけど、もうちょっとお財布に優しいとありがたい…
10 days ago
0
0
0
ちょろいオタクなのでこれが好き〜とかこれオススメ!とかの呟きを見ると軽率に買う。めちゃくちゃ久しぶりにチョコミント食べた
10 days ago
0
2
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
11 days ago
留文現パロ花咲もんじ4話目できました。 前回の話は🔗ご覧下さい。 次か、その次で多分ラストです。
add a skeleton here at some point
0
17
9
reposted by
あきよし
大河 美冬
12 days ago
今週のワンライ書けたから先にこっちであげます! お題 水浴び
0
4
1
しゃとれーぜでケーキとどらやきと大福買ってきた😋青りんごのアップルパイは売り切れてて残念だった…食べたかったな…
14 days ago
0
5
0
今日はおやつ買いに行った以外はずっとDCの映画見ながらお絵かきしてた。webオンリー全然書き終わってないけど息抜きに落書きもした。お絵かき楽しいあと5日くらい休み欲しい
14 days ago
0
1
0
泣き顔もんじろ
14 days ago
0
14
5
メインテーマやっぱりかっこいいなぁ。めちゃくちゃ盛り上がるし、映画ごとにアレンジあるのもめっちゃ好き。
15 days ago
0
1
0
作業用にDC映画流してるんだけど普通に面白くて手が止まる。ちなみに私が一番好きな映画はハロ嫁です☺️
15 days ago
0
2
0
FRLG買ったのに全然遊べてないんだよなぁ…むそオリジンやサムレムも途中になってて…ゲームもしたい絵も描きたいでも何もしない時間もほしい…
16 days ago
0
0
0
久しぶりにあかしあのPV見たけど、やっぱりめちゃくちゃ良い…ぽけもん好きのどの世代の人間にも刺さる歌詞と映像すぎて…ああいうの作れたら最高に楽しいだろうな…
16 days ago
0
2
0
ポマくんにレホールせんせーが実装される!楽しみ〜! ワサビちゃんもめちゃくちゃ好きだったから嬉しい!レジェアル大好きだからボイス付きでキャラ実装してくれるの本当にめちゃくちゃありがたい🙏
16 days ago
0
0
0
reposted by
あきよし
ねぶ
16 days ago
こっちでもちみ犬猿再掲しとくね
0
3
2
reposted by
あきよし
鯨
16 days ago
犬猿の日らしいんですけど、なんの語呂合わせで犬猿の日なんだろうか…あげる新規絵もないので再掲で賑やかします
0
5
2
RP ⚒️の顔に魅せられる🧮好きです。きっとキラキラ輝いて見えてるんだろうな…カプ未満の近くて遠い距離感がたまらなく好きです
16 days ago
0
1
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
16 days ago
留文未満かもしれないなんでもない留(→)←文の話 出だしのセリフを留に言わせたかっただけの話です。
0
11
3
しゃとれーぜで色々なレモンケーキ出てるみたいだから買いに行こうかな〜和菓子も食べたいし
16 days ago
0
0
0
イタリアントマトのレモンパイが好きだったけど、店がもうなくて食べられなくて…甘酸っぱさがちょうど良く見た目も良くて好きだったな…
16 days ago
0
0
0
なのでwebオンリーはけも耳と横顔とめさぶろのイラストの掲載になると思います。って言ったらもう引き下がれないからがんばります。
17 days ago
0
2
0
横顔とめさぶろの方なんとか着地点が見つかったのでwebオンリーでアップできるようにしたい
17 days ago
0
1
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
18 days ago
留文現パロ花咲もんじ3話目できました。 前回の話は🔗ご覧下さい。 ついにバレました。
add a skeleton here at some point
0
16
10
久しぶりに自分の絵をねっぷりしてきた。今描いてるやつ上手く表情が描けなくてモヤモヤしてたから、過去の絵を参考にしようかと思って…
18 days ago
0
10
1
RP かわいい…このお話大好きなのでまた見ることができて嬉しいです🥰
19 days ago
0
1
0
reposted by
あきよし
みん多
19 days ago
【留文】『同棲したい』X版。気に入ってるけど、本に入らなかったシーンです。
0
18
2
職場の卓上カレンダーをポケセンのカレンダーにしてたら、飲み会でわたしぽけもん好きでずっと気になってました!って言われた。その方は対戦ガチ勢で、わたしは対戦やらないけど、ぽけもんには人それぞれの楽しみ方があって、でもぽけもん好き!って気持ちは同じだから楽しみ方が違っても楽しく話ができるのいいなぁと思う
19 days ago
0
1
0
ぽこぽけDLCたのしみ〜!ストーリーたぶんあるよね?あったら嬉しいな〜
19 days ago
0
0
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
21 days ago
寝る時になにか抱きしめる物が無いと寝れない文の留文 留と同/棲するまでは大きい抱/き/枕に引っ付いて寝てた文だけど、留と一緒に暮らすってなった時、どうしても同じベッドで寝たいと留に駄々を捏ねられたので、恥を忍んで寝る時に何かに抱きついてないと寝れないと白状する。 恥ずかしすぎて顔から火が出そうだし、そんなガキみたいなって幻滅されるだろうかって不安もあるしでなんでこんな辱めを…と思いながらぎゅっと握った手に力が入る。 「なんだそれすげえかわいいな。その抱きつくのってなんでもいいのか?なら抱/き/枕はやめて毎日俺に抱きついて寝てくれ」 「…は?」 まさかの展開に目をまん丸に見開く文。
1
10
3
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
19 days ago
引用先の話のオマケのような後日談のようなそんな感じの留文です(雑) いつもよりモンジロが甘えたなので苦手な方は十分に注意してください。
add a skeleton here at some point
0
13
5
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
19 days ago
今週の留文ワンドロお題デリケート デリケートかは分かりませんが、デリケートです🐤 わたしは食べたことないのでどれくらいデリケートなのかは分かりませんが、きっとデリケートなんでしょう🐥
0
11
1
描きかけなのでボツにならなければちゃんと完成品をアップしたいと思ってます…⚒️🧮の絵になる予定…
20 days ago
0
4
0
とめさぶろの日に何もあげられないのは寂しいので…
20 days ago
0
10
4
よさんかいぎも見た。最初から最後でフルスロットルで面白かった。そして、涙もんじろくんこの回だったんだ…
21 days ago
0
2
0
26期少しずつ見てるけど、癖強めで面白い。留の試験の話めちゃくちゃ良かった。でもどうしても笑ってしまう。なんで、としょしつ入る直前まで叫んでたんですか…
21 days ago
0
3
0
26期の6️⃣ろの話すごく良かった…
21 days ago
0
2
0
reposted by
あきよし
だだちゃまめ🫛
22 days ago
フォロワーさんにとってもかわいいネタいただいたので、許可を得てお話にしました。 文に大好きと言われる度に五百円貯金してる留の留文話です。 ネタからしてめちゃくちゃかわいい。わたしじゃ思いつかないめちゃくちゃかわいいネタです。 ネタ提供&掲載許可くれたあきよしさん、いつも本当にありがとうございます🫶🏻❣️♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡ 3/6
1
16
4
ラスクいっぱいあるからフレンチトーストにしてみようかな。上手くできるといいんだけど
23 days ago
1
3
0
なんか寒いな〜って思ったら外気10℃なかった。ユニクロのもこもこフリース片付けてなくてよかった
23 days ago
0
1
0
もっちゅりん気になるけどネットオーダーも品切れになってて買える気がしない🥲
23 days ago
0
0
0
ファミマの黒糖ロイヤルミルクティーめちゃくちゃ美味しい☺️
24 days ago
0
0
0
線が上手く描けなくて練習で描いてました。もちもちほっぺ描けるようになりたい…
25 days ago
0
0
0
6️⃣い
25 days ago
0
12
5
Load more
feeds!
log in