瀬戸田
@setosetoda.bsky.social
📤 582
📥 18
📝 172
二次創作メイン、めちゃ雑多です 気楽な絵の置き場→
https://mikan.icurus.jp/setoda/tegalog.cgi
pinned post!
スパコミ新刊、通販開始しております! よろしくお願いいたします。 pixivサンプル:
www.pixiv.net/artworks/144...
とらのあな様:
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
フロマージュ様:
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
about 2 months ago
0
41
12
陽子と景麒
about 13 hours ago
0
156
43
はじめて育ててるしそが立派になってきて嬉しい いつ頃から収穫して良いのかしら〜もうだいぶワサワサしてるから良いのかなぁ
4 days ago
1
13
0
前は国名と号は完璧に覚えてたのに、なんなら首都まで覚えてたのに、今「あれ、漣……は国名?号?」となってしまったの敗北感 そして首都はもう堯天、関弓、芝草(なぜか覚えている柳)くらいしかパッと出てこない
7 days ago
0
11
0
氾麟、景麒、六太、廉麟
7 days ago
0
83
15
ナポリ🍝のトモコレ配信楽しみすぎる 前のやつ何回見たことか
12 days ago
0
2
0
ずっと拒否してきたios26にうっかりアプデ許可してしまってから1ヶ月が経ったけど、まだ使いづらい… iPhone、どんどん使いづらくなる😭次こそAndroidか…
13 days ago
1
4
1
ウヨンウ弁護士は天才肌を完走した!とても良いドラマだった〜✨好きなエピソードはたくさんあるけど、3話はずっとうっすら泣いてた😢 人気キャラだと思うけどチェスヨンがやっぱり好きだな〜 何度も「なんて良いやつなんだ…」と胸が熱くなっていた
16 days ago
0
2
0
鈴と陽子
21 days ago
0
127
23
スーパーの鮮魚コーナーで二軒くらい魚がパッキングされずにザルに置かれてたので、「こういう形式が流行ってるのかなぁ」と思ったけど、そうか、トレイがないんだ……そうか……
25 days ago
0
15
4
豊臣兄弟、最初のあたりは「物語作りの基本に則ったキャラクターやストーリーで見やすいなぁ」と思ってたのが、最近「もしかしたら製作陣、だいぶバカ(褒めてる)なのでは?」と思い始め、昨日の大爆発で「本当にバカかも!(褒めてる)」と思い、次回予告の「風雲!竹田城」で「バカだ(確信)」になった 楽しく視聴してます
30 days ago
0
12
0
スレイザスパイア、カードゲームなのに時間が溶けるとか言われててずっと気になってて、昨日の夜試しに入れてみて、「なにこのゲーム、何が面白いんだ…?」と思いながらやってたら気付いたら午前4時だったので一瞬でアンインストールした。怖すぎる…死に覚えゲーの沼を感じた
about 1 month ago
0
1
0
1984は途中ちょっと読むのキツくなっちゃって(文字みっちりだから…)、主人公ふたりがどういう結末にいきそうかを察せるところまできたらほぼラストまで読み飛ばしちゃったんだけど、後半あたり読み返そうかしら…
about 1 month ago
0
2
0
陽子は耶利に興味津々であってほしいという大変個人的な願望のもとの漫画です
about 1 month ago
0
106
24
about 1 month ago
0
94
18
about 1 month ago
0
77
13
about 1 month ago
0
87
16
エビ🦐🦞に弱いワタクシ、この時期バーガー屋(に行くの)が忙しくなってくるぜ…モスのはどっちも食べたいなー! マックもガーリックシュリンプ今年もやってくれますように🙏 ヒュー!トランス脂肪酸!トランス脂肪酸!体に悪いものはうまい!!!!!!なんでやねん!!!
about 1 month ago
0
9
1
毎年言ってるけど暑い時期の水出し緑茶は最高 問題はおいしくなる時期が年々早くなってるっつー事じゃ……
about 1 month ago
0
15
1
8月コミティア申し込みました! いつも孤独極めてるので(イベント大体そうだけど)、行く方はよければ構ってやってください〜!
about 1 month ago
1
20
4
iPad新調して嬉しい事、いくつかあるけど、フォルダやファイルに設定したタグがきちんと機能するのが助かりすぎる…! 前のやつ、タグつけても7割くらい反映しなかったんです…意味わからん…
about 1 month ago
1
5
0
新しいiPad Proを最近買ったんだけど、それまで使ってたのが2019年の第一世代で、先ほどはじめてしっかりと新しいものを使ったらあまりにも描きやすすぎて慄いた フィルムが良いのかもしれないけど、紙に描く感じにかなり近い…原稿は基本アナログ派なのでこの感覚はありがたい
about 1 month ago
1
10
0
祥瓊は陽子を父親と比べたり自分と比べたりして「あの時こうしてれば違う未来があったんだろうか」みたいな複雑な気持ちになる事があるのかしらね…
about 1 month ago
0
26
2
祥瓊→陽子
about 1 month ago
0
113
28
プラダを着た悪魔2、面白かった! しかし今の時代を反映した話だったので胸がキュッとなった…色々考えちゃうね〜
about 1 month ago
0
11
2
あとこちらとらのあなさんに追納しました〜💪よろしくお願いします🙏
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
14
2
何回イベントを経験しても、ポスターはスタンドを倒してしまうのが怖くて置けないし、小銭ぶちまけ恐怖症だし、本をスペースに置くだけで設営完了してしまうので(なので頒布が終了するとペンやガムテなどが散乱した「家か?」みたいな状態になる)、次こそはもう少し洒落た設営がしたい…と毎回思う…
about 2 months ago
0
9
0
こちらで呟いてなかったけど、スパコミありがとうございました!差し入れやお手紙も宅急便で送っていたものを本日受け取りました! 楽しかったです〜!
about 2 months ago
0
19
0
明日はよろしゅうお願い申し上げます〜👧
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
瀬戸田
5月6日のお品書きです~よろしくお願いします🙏
about 2 months ago
0
33
15
reposted by
瀬戸田
5月6日スパコミの新刊サンプルです!① 陽子と出会った時の景麒が7歳だったら…という内容のif本になります。 7歳→14歳→21歳と成長していくお話です。 A5/80p/会場頒布価格:1000円 東7ホール L12a サークル名: purupuru 通販お待ちください pixivサンプル:https://www.pixiv.net/artworks/144022680
about 2 months ago
1
136
49
reposted by
瀬戸田
慶国の本を勢い余って作りました。陽子がモブに爆モテする漫画です。A5/24p/400円 2/23の福岡シティ(別ジャンルで参加してます)でも頒布すると思いますのでよろしくお願いします!(マリンメッセ福岡 A館/い60a purupuru) pixivサンプルページ:陽子がモブに爆モテする本 | れんこん伯爵
www.pixiv.net/artworks/141...
4 months ago
1
126
47
蘭たんのどすけべ診断聞きながら作業してたけど、過去一ハキハキ喋ってて本当に笑う 恥じらいがなさすぎる
about 2 months ago
0
1
0
陽子と景麒
about 2 months ago
0
173
38
5月6日のお品書きです~よろしくお願いします🙏
about 2 months ago
0
33
15
たまってた領収書の整理すら快感である
about 2 months ago
0
3
0
原稿以外の作業がはかどるのなんの… 今朝からやりたかった事ややる事をバリバリこなしているぜ…!
about 2 months ago
0
7
0
十二国記まとめ | れんこん伯爵
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
最近のやつまとめました!
loading . . .
#十二国記 十二国記まとめ - れんこん伯爵のイラスト - pixiv
陽子中心です!
https://www.pixiv.net/artworks/144125167
about 2 months ago
0
67
14
reposted by
瀬戸田
GAZE@7/5_東1し44b
about 2 months ago
新刊サンプルをアップしました!これでシリーズ完結です! 【ヴィク勇】もっと2人で恋をしよう【サンプル】 | GAZE@5/6_東3ぬ44b
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#YOI【腐】 【ヴィク勇】もっと2人で恋をしよう【サンプル】 - GAZE@5/6_東3ぬ44bのマンガ #ヴィク勇 - pixiv
2026/05/06 氷奏ストラースチGP2026新刊 A5/92P/R-18/イベント:1,000円 書店:1,400円神様×サキュバスパロ、ラブコメ+ちょっとシリアス 「きっと僕ら
https://www.pixiv.net/artworks/144106133
1
19
13
投稿しなおしました…失礼しました
about 2 months ago
0
0
0
スパコミ新刊、通販開始しております! よろしくお願いいたします。 pixivサンプル:
www.pixiv.net/artworks/144...
とらのあな様:
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
フロマージュ様:
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
about 2 months ago
0
41
12
貧乏性の女王と豊かな雁国民 がんばれ陽子
about 2 months ago
0
141
33
さっきまでペンなんてもうしばらく絶対握りたくない…!という気分だったけど、もうらくがきしよかな〜という気持ちなので、やはりあの入稿前の閉塞感が精神衛生的に良くないものだと思われる
about 2 months ago
0
10
1
入稿したんだけど、突然の自由感に何をしていいのか分からずただ天井を見上げてる… イベント準備は明後日からとかでいい…!明日はなんかご褒美に甘いもの食べよう ロイホのパフェ食べたい
about 2 months ago
0
17
1
サンプルをアップしてやることをやった気になっている…まずいぞ… 入稿、全然まだです
about 2 months ago
0
5
0
5月6日スパコミの新刊サンプルです!① 陽子と出会った時の景麒が7歳だったら…という内容のif本になります。 7歳→14歳→21歳と成長していくお話です。 A5/80p/会場頒布価格:1000円 東7ホール L12a サークル名: purupuru 通販お待ちください pixivサンプル:https://www.pixiv.net/artworks/144022680
about 2 months ago
1
136
49
アニメ化で左右様とユルの漫画めっちゃ流れてきて幸せ
2 months ago
0
4
0
ひとつ言えるのは確実にこんなことをしている場合ではないということ
2 months ago
0
4
0
14歳景麒(ifです)
2 months ago
0
65
11
スキャンした原稿、いつもは多少のゴミはデジタルで取っちゃうので気にしないんだけど、30枚くらい一気にスキャンしたら最後の方恐ろしく汚かったので泣く泣くやり直してる。 なので一枚スキャンするごとにスキャン台を拭くということを発明したんだけど、多分人類でわたしが最初にやり始めたことだと思う
2 months ago
0
13
0
黄泉のツガイアニメ、良い意味で平成アニメ感(オープニングやテンポ感、ギャグセンスなど)盛り盛りで良い
2 months ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in