𝗖𝗖 2 days ago
つぎこのこ
エルフが作ったサーカス団に所属する敏腕ピエロ、ワッフル
別にミントは好きじゃないけど涼しく感じるのでチョコミントアイスを食べる
極度の疲労で正常な判断ができない
初対面時は劇場の外で、すごく暑い日に炉端で項垂れているワッフルを発見して水をあげた
ぬるい水だったので文句を言われた。言い返すとなにかのスイッチが入ったのか急にショウを始めた!
見事なものだった
サーカス団「エルフサーカス」名物二十四時間ノンストップショウはワッフルその他数名のピエロによるまさに劇物、ノンストップなショウ
劇場のすみっこに住み着いているが業務用冷凍庫で電気をかなり食っている
好物はディープダークチョコアイス
add a skeleton here at some point