dkro
@yukimichi0.bsky.social
📤 294
📥 218
📝 1618
ブルーアーカイブやってる人は大体フォロバします。ブルーアーカイブで好きなキャラはコトリとアカネです。 ヘッド画像は去年行ったワーナーブラザーズスタジオツアーのものです。
逆レイプって言葉嫌いなんですよね 男権主義的というか どっちがどっちを犯そうがレイプはレイプでしょ
about 22 hours ago
0
1
0
なんだそのヘディング
2 days ago
0
0
0
森保めっちゃ手振りで怒ってる
2 days ago
0
0
0
チュニジアはーー世界ランク45位か このままいけば勝てそう
2 days ago
0
0
0
お 日本2点リードしてるじゃんね
2 days ago
0
0
0
セット販売はなぁ… お目当て以外のキャラのがフリマサイトに流されそうでなぁ…
3 days ago
0
1
0
眼鏡置きちょうど切らしてたからたすかる
3 days ago
0
2
0
ナニに使っても??
3 days ago
0
2
0
うおおお 浴衣かわええ
3 days ago
0
1
0
ドスケベ空間じゃないか
3 days ago
0
1
0
おちんちんが爆発してしまう!!!!
3 days ago
0
3
1
うーん水着ナグサ早くも所持チェックされる感じか?
3 days ago
0
0
0
ティファレトか あまり好きじゃないぞ 演出は好きだが
3 days ago
0
0
0
アヤネついに来たか
3 days ago
0
3
0
石が この石はフェス用なんです あげられないんです
3 days ago
0
1
0
デッッッッッッッッッッ
3 days ago
0
6
2
ルミは…来年か
3 days ago
0
2
0
強すぎるだろ…実質2キャラ分じゃん
3 days ago
0
3
0
キサキは…コストに関係する効果な時点でほぼ必須じゃんね
3 days ago
0
3
0
単体版のハナコかな?
3 days ago
0
2
0
なんか数年ぶりに六月って感じがする こういうのだよ六月って なんだよ何十日も30度越えって馬鹿だろ ここ数年がおかしすぎた
4 days ago
0
1
0
D4シュンへの回答 今のところ水ヒナしか思いつかない
5 days ago
0
0
0
ワールドカップのサポーター 趣味と仕事両立しつつ平日に休みが取れて外国に長期滞在できる経済力とバイタリティ持つヤベー奴らなんだよなあ
5 days ago
0
0
0
なんて?
6 days ago
0
1
0
新連載のハルフォーミュラ 主人公が生きるか死ぬかの一点だけでハラハラさせられる 弟がいるのでメタ的に普通に死ぬのがあり得るから
7 days ago
0
0
0
ケントゥリアのあいつら あまりにも死亡フラグ積み立てすぎて逆に一周回って生き残るんじゃないかと思ったけど やっぱり当然のように全滅してて
7 days ago
0
1
0
外車って頭おかしい奴が多い
8 days ago
0
1
0
現場猫はくまねみさんが元祖であり著作権者である事は声を大にして言いたい Twitterのそれっぽいのはただの二次創作だ
9 days ago
0
0
0
ブルーアーカイブの生徒 大体みんな心拍数がおかしくなりがち
9 days ago
0
1
0
ところざわさくらタウン ついにダヴィンチストアも閉店してて草も生えない うどん屋のテナントも埋まってないしもうアカン気がする
10 days ago
0
0
0
固有2じゃダメなんです 固有2じゃあ暴力には勝てないんです
12 days ago
0
1
0
褒めて伸びるタイプか… 逆に怒られて伸びる奴おるの?
12 days ago
0
2
0
安いもんだ…カケラの600個くらい
13 days ago
0
1
0
天気のいい日に荒川の河川敷行くと よく上半身裸のおっさんが闊歩してるぞ
13 days ago
0
0
0
この画像を見てからここ数日おかしくなってる
13 days ago
0
4
0
今後YouTubeのショート動画を一切見ない縛りで術式出力を上げる
13 days ago
0
0
0
水着ナグサ鬼強ええ どうすんだこれ もう引いちゃったよドレスハルカ…
13 days ago
0
1
0
(なんか窓越しに喋ってるぽいけど何言ってるか聞こえないな…)
13 days ago
0
1
0
今回はヒマリやアコなんかの総力戦古参が久々に出番あって良かったです
14 days ago
0
0
0
仮にイランに許可取ったとして機雷が敷設されてるんだから物理的に通れるわけないんだよなぁ
14 days ago
0
0
0
どこ行くねーん
14 days ago
0
2
0
第一部をおさらいする感じのことをいくらなんでもこの10年でやり過ぎていたので 今の本編流石にもう感慨が湧かない
15 days ago
0
1
0
FGOの第一部擦られ過ぎだろなんぼなんでも 正直シナリオ的にも薄いし10年の中の最初の一年半くらいだけだしそこまで思い入れないんだが 第二部の方が思い入れあるわ
15 days ago
0
1
0
ファッキン蟹を5凸で葬りました! 結局ドレスハルカは起用しませんでした天井叩いたのにね 5凸までいったの多分初めてだな
16 days ago
0
3
0
ちょっとここ1年ないレベルの爆死だなこれ…
16 days ago
0
0
0
新規無え!ワイルドハントもいねえ!トレスハルカもねえ! 対ありでした
16 days ago
0
2
0
これ…別に確定演出とかではないのね
16 days ago
0
2
0
引くか…
16 days ago
0
2
0
ドラム缶ガニなんか…なんか全体的におかしいだろ
16 days ago
0
0
0
うんち!w
17 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in